臨みは哀しくて綺麗な世界を描く事。05年度H/Sをどうぞお楽しみ下さい。


H/Sshop
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
『其の無情』

正論を一蹴して
真実を分解する
そして制裁が下される

正論は私を蹴散らし
真実は私を壊滅させる
そして制裁はやってきた




臨んだのは此の理想
挑んだのは此の無償
拒んだのは此の現状
歪んだのは此の代償



泣いて泣いて あの河渡りました
撫でて撫でて あの橋落としました
褒めて褒めて あの水捧げました
神様が其処にいらっしゃるのなら
神様が其処にいらっしゃるのなら
舐めて舐めて 此の身を投じました




私の正論など 無効だと云って
私の足跡など 見当たらないと諭して
私の願いなど 叶わなかったと予言して
私の生き様など 間違いだったと認めて

もうどれくらい貴方を守っているつもり
もうどれくらいの愛で誰を傷付けた
もうどれくらいの真実で其の心を踏み躙った
もうどれくらいで諦めがつくのだろう

希望など幻想だったと



そして制裁が下される






by.華

【2005/08/11 01:51】 【ハナ唄】 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
<<【ラララ、音と遊んで】 | ホーム | 【こんな予定じゃなかった】>>
コメント

こちらでは、初めまして。
たくさんのコメントありがとうございます。
寝起きでびっくりしたことは内緒です(笑

…素直に、すごいと思いました。
頑張ったのに失敗。悲しくて。
求めたのに、失敗。諦めて、それも辛くて。
哀しくて、それでもどこか綺麗で。

流した涙の所為だろうか?

と感じました。
これから、ゆっくり見させて頂こうと思います。
また遊びに来ます。
更新の方、頑張って下さいね。
僕もたくさんインスピレーション貰えました。
頑張ります。
【2005/08/11 12:35】 URL | ユキ #-[ 編集]
ユキ様いらっしゃいませ^^
お互いに影響し合う、とても素晴らしい出会いとなり嬉しい限りです!

上記の唄は即席なんです。此のブログをやっている際で即席は半々ですね。
こう、即席を思いついてから、過去のノートから関連して行きそうな物語を探し掲載するパターン。是も半々ですが、楽しい!
色んな楽しみ方を、自分自身させていただいています^^
沢山の事を感じて下すって嬉しいです。
いろいろアドバイスも頂けるようになったし、嗚々~此のブログやってよかったv
そう思える事がいっぱいだv特にGallery頁なんかね>w<

いつでも遊びにいらしてくださいv
お互いに精進し合いましょう^^
【2005/08/12 04:47】 URL | #vIfvFHzI[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

※LINKは新規HanaShadoyにてお願いします。

現在のHanaShadoyへ、どうぞ↓ HanaShadoy

H/S裏入り口→裏HanaShadoy

元祖はな・しゃどゐ
華
  • 華之作品を紹介しております。
    全ての作品において著作権は破棄しておりません。
    如何なる文面も著作権は管理人、華に有る事をご了承くださいませ。
    06年を迎えまして引越し致しました。
カテゴリー
記事一覧
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 « 2017 / 04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索
