臨みは哀しくて綺麗な世界を描く事。05年度H/Sをどうぞお楽しみ下さい。


H/Sshop
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
【祭りと浴衣と残りHP】
 おはようございますを逃してこんにちわ。5時半起床の華です。
昨日はお祭りに行ってきました。地元のお祭りです。
浴衣姿でとてもご機嫌♪・・・ところが。
自分で浴衣着付けたんで、かなり疲れました。出発前から。
出発予定時刻に雨降り出すじゃないですか。
通り雨とは解っていたんで、雨が過ぎるのを待っていたんですけれども、待ってる間に体力消耗していました。
浴衣や着物って疲れるんですよね。
待ち合わせ通りには現地へ到着。
久しぶりのハニー。2週間振りでしょうか、日焼けが似合っていました。
先ずカラオケへ3時間・・・ハニーが寝た
だから30分延長。此の時大体PM5時半。
8時間起きていたら体力がポックリいく華には、浴衣姿のおかげも有り ポックリポックリ。
帰る方がいいと、ハニーは心配してくれましたが、折角だからお祭りも見たい!
・・・こんな感じで、メインのお祭りに到達するまでにポックリしまくって大変でした。


☆ハニー&華プリクラ☆ 
 ハニーがあんまり写ってません。顔見られるの嫌がるんでちょいカット。
てか華が浴衣姿見せびらかしたいだけです。



 賑わうお祭りの街。人々はこうして集うべきなんだろう。
日本の文化は素晴らしいですね。
日本のお祭り。
 いろいろ食べましたよ。
チーズボール?変わってるねぇ食べてみよう!
いか焼き・・・ちょっと失敗だね、こりゃ。
屋台でカクテルだって!ちょっと高いけどオーダーだ♪

カラオケでフレンチトースト食べたのに、いっぱい食べちゃった。
地味に初めてです。
華、お祭りでは飲み物しか買ったことなかった。
初めて体験です♪
PM8時がシンデレラタイムでした、早いけどね。
華の体力はHP1、華は瀕死状態戦闘不能まで来ていました。
母が車で迎えに来てくれていたんですが、待ち合わせの場所まで歩いていく体力すらなく、途中でクレープ食べて休憩。
ハニーと別れ、どうにか母の待つ車に乗り込み・・・




























 朝でした。

 記憶が無い!
先程、弟が抱えて必死で姉を家まで持ち帰ってくれた、と奮戦記を聞きました。
が、覚えてません、記憶ナットゥイング。

 なにはともあれ、とても楽しかったですよv
あんなに沢山食べたの、久々だし。初めて体験したしv
ハニーとも久々でしたしね^^
なんしか体力ですね。折角の大好きな浴衣なのに。
華、和服大好きで、此の浴衣は高校3年生の時に自分で買ったモノなんですよ。
ギリギリの体力でアルバイトをし、京都のデパートで選んだんだな。
浴衣と帯と下駄で4万弱。
地味だけど、古典的でお気に入りです。
プリクラじゃぁよく解っていただけないので、また紹介したいなv
自己満足自慢(-ω-*)♪

 あと一回、此の夏は浴衣を着る予定です。
皆様は夏イベント楽しんでらっしゃいますか?
短い夏、蚊とのバトル、暑さとの葛藤。
なんでもいいから、オリジナルで楽しまなきゃ損だね。

 夏バテ華でした。
スポンサーサイト
【2005/08/07 12:03】 【華之戯言】 | トラックバック(1) | コメント(4) | Page top↑
<<『リング』 | ホーム | 『来ない空』>>
コメント
や●●?(・m・* )ププ
【2005/08/07 12:51】 URL | へる #-[ 編集]
いやん♪ハニーと、お祭り行ったんだね♪
華の浴衣姿、さぞかしかわいいだろう・・・
(*´ェ`*)ポッ・・・
萌え~~~~っっっ・・・

楽しかったんだね~~
いいな、いいなぁ・・・・
・・……(-。-) ボソッ

ハルもお祭り行きたいぞい!!
【2005/08/07 18:34】 URL | HARU #-[ 編集]
こんばんわ♪
浴衣姿の華さんかわいいです^^
私もお祭り大好きだけど
最近は遠目の花火見学が多いし
浴衣もなかなか着なくなってしまってます
たまには浴衣姿もいいかもなぁ・・・
華ちゃんの浴衣姿また見せてね('-'*)フフ

夏ばて・・・大丈夫ですか?
お大事にm(._.*)m
【2005/08/07 21:46】 URL | ちぃ #-[ 編集]
可愛い妹へ。
やっちゃんじゃないよ^-^

ハルへ。
萌えてぇぇ(*ノェノ)
疲れまくったけどねーw楽しけりゃ良し!
今日は花火見に行こうかなっと、友人誘おうと目論見中♪
ただ体力が夜まであれば(ノロ`)

ちぃ様へ。
年中バテてるし大丈夫さ!(ぉぃ
可愛いとかどうとか云われると、僕穴に潜ります。
嬉しいです。
でも照れます。    有難う><*
浴衣はいいよ~♪
なんかさー洋服みたいに露出はないのにさ。
色っぽいじゃん?
華、基本的に露出狂でファッションは如何に「エロス」かだから(ぉぃぉぃ
ちぃ様も日本女子的浴衣姿で魅せてください>w<
そしたら画像UPね・w・)b
【2005/08/08 06:11】 URL | #vIfvFHzI[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
関西人なら、1度は食べたことのある阪神の『いか焼き』◆...
【2005/08/17 14:49】 | Tommyのハッピ-ライフ・プランニング!

※LINKは新規HanaShadoyにてお願いします。

現在のHanaShadoyへ、どうぞ↓ HanaShadoy

H/S裏入り口→裏HanaShadoy

元祖はな・しゃどゐ
華
  • 華之作品を紹介しております。
    全ての作品において著作権は破棄しておりません。
    如何なる文面も著作権は管理人、華に有る事をご了承くださいませ。
    06年を迎えまして引越し致しました。
カテゴリー
記事一覧
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 « 2017 / 06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索
