臨みは哀しくて綺麗な世界を描く事。05年度H/Sをどうぞお楽しみ下さい。


H/Sshop
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
『リング』

わたしは迷子になってしまった
其の訳を探す旅
とても孤独で寒い旅は
わたしの居場所を探す旅

嗚々通りすがりの賢者様
「わたしは何処まで歩くのでしょう?」
マントで顔を隠した賢者様
「貴方は何処へ向かうのですか?」
覗く口元だけ微笑んで
賢者様は答えを告げず
旅人に帰る家は無いのだ、と
彼の長い旅路へ戻って行った

迷子のわたしは歩きながら
其の訳を考える
とても孤独で寒い訳
わたしが居場所を探す訳

いつか遠い日手を振って
必ず見つけて帰るから、と
彼らとしばしの別れを涙

嗚々賢者様さようなら
わたしは旅人ではありません
繋ぐ場所が在りました
さあ、帰りましょう
帰りましょう




by.華



 『リング』 はGalleryや掲示板、コメントも書き込みを下さるHARU様が御自身のブログに掲載されていた 『ひと』 というHARU様オリジナルの詩を読みインスパイアしました。
『ひと』 は、とてもメッセージ性が有り素敵な詩です。
是非ご覧下さい☆
HARU様のブログ
↓↓↓

【haruharu日記】

 尚、こちらへのコメントはクルルホームの会員登録が必要です。



 まじ宣伝してんなwこりゃwww
【2005/08/07 21:03】 【ハナ唄】 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
<<【20000】 | ホーム | 【祭りと浴衣と残りHP】>>
コメント
なんか、恥ずかしいですな・・・・
でも、ありがとだよ!!
ハルはさ、人って、大事なんだよ。
いろんな愛があってさ、考えも違う。
だから、惹かれる、愛おしい。
そんなことを、あの日に思ったんだ。
皆、繋がってる。広がるんだ。
心と心。。。手と手。。。
だから、一人じゃないんだ。
一人じゃない。。。みんながいる。。。

返信詩もありがと♪いつも、嬉しいハルでした;w; 
【2005/08/08 01:32】 URL | HARU #-[ 編集]
宣伝大好きです('ェ`*)
LINK増やすのも趣味です(ノェ`*)

華こそ嬉しいなあ。
互いのやり取りでそんな風に受け止め、あの素敵な詩を産んでくれるなんて。
お互い照れるね^^

でも互いの詩は誰へ、人を選ばず伝えたい詩だね。

今あるモノ、与えられたモノ。
ちゃんと見つめてみれば孤独とお別れできる。
さっきもコメントに載せたけど、そんなかけがえの無いモノが見えるように「心の豊かさ」を守りたい。
心の余裕が無くなってしまうと、見えるものすら見えなくなるから。
損よ。悲しいよ。ね。
守るモノがあるのなら、己の心をいつだって、豊かに。守らなくちゃ。
云い聞かせ。
【2005/08/08 06:22】 URL | #vIfvFHzI[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

※LINKは新規HanaShadoyにてお願いします。

現在のHanaShadoyへ、どうぞ↓ HanaShadoy

H/S裏入り口→裏HanaShadoy

元祖はな・しゃどゐ
華
  • 華之作品を紹介しております。
    全ての作品において著作権は破棄しておりません。
    如何なる文面も著作権は管理人、華に有る事をご了承くださいませ。
    06年を迎えまして引越し致しました。
カテゴリー
記事一覧
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 « 2017 / 07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索
