臨みは哀しくて綺麗な世界を描く事。05年度H/Sをどうぞお楽しみ下さい。


H/Sshop
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
『来ない空』

あの時と
同じ空は、もう来ないよ

あの時に
あの空は、使い切ってしまったんだ

同じ空は来ないけれど
あの空の下に居た僕ら
変わらない絆の中で
出逢えるだろう



また


出逢えるだろう









by.華

【Lyrics in H/S】1件追加


 とても良い日だったんですよ。
何も無かったよ?病院に行けたくらいかな。
点滴をしてもらって帰ってきただけ。
でも、身体引き摺ってやっと病院に行けたのは、とても良い日だったから。
病院に行けたから良い日じゃないの。
とても良い日だったのよ。



 思い出した、高校時代。



 皆さんにもきっと、同じような感慨がなにかしら有る事でしょう。
「また、出逢えるだろう」 ― と。
あの日と何か変わった外見に、大人になった心と。
変わらないのは、あの日々。



 とても良い日に、おやすみなさい。

【2005/08/05 23:27】 【ハナ唄】 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
<<【祭りと浴衣と残りHP】 | ホーム | 『夏日和』>>
コメント
華にとって、とにかくいい日だったんだね。
だから、がんばれたんだね♪

この詩さ、なんか、深いね・・・
忘れられない、たくさんの思い出があるのかな。。。あの人とだったり。。。
この人とだったり・・・
心の中の、あの時の空と、大切な人達は
今も、変わらないね・・・
【2005/08/07 18:48】 URL | HARU #-[ 編集]
沢山感じ取ってくれて嬉しいです^^
心が豊かになれる日、時は特典がいっぱい。
今現在以外も見えるの。
過去だったり未来だったり。
今居る場所以外も見えるの。
どんなに遠い場所でも。
今ひとりでも見えるの。
沢山の大事な人、過ぎ行く街の人々。

心の豊かさーいつまでも守って行きたいね。
【2005/08/08 06:17】 URL | #vIfvFHzI[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

※LINKは新規HanaShadoyにてお願いします。

現在のHanaShadoyへ、どうぞ↓ HanaShadoy

H/S裏入り口→裏HanaShadoy

元祖はな・しゃどゐ
華
  • 華之作品を紹介しております。
    全ての作品において著作権は破棄しておりません。
    如何なる文面も著作権は管理人、華に有る事をご了承くださいませ。
    06年を迎えまして引越し致しました。
カテゴリー
記事一覧
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 « 2017 / 09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
