臨みは哀しくて綺麗な世界を描く事。05年度H/Sをどうぞお楽しみ下さい。


H/Sshop
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
【お風呂】
起きました。
前回の更新から、寝ました。
手が奮えてます。
視界が割れます。
頭がグラグラするし。
間接いてーよ。

 よっしゃ、風呂入ってくる!
起きたらなんらか更新しよっと。
約束を守れなかった睡眠時間にクーデター。



ユエ、一日遅れたけど、誕生日おめでとう!







あお、誕生日おめでとう!今日!





連絡先の不明になった、翼へ、お誕生日おめでとう。


7月云い損ねた君らへ。
携帯いつも何らかでぶっ壊す華は土下座にして、
君には100個のクラッカーが似合う。


くり、誕生日おめでとう。

鷹、ハッピーバースディ。

瑤子、誕生日おめでとう。

ケイ兄ちゃん、お誕生日おめでとう。

ゆっぴー、ハッピーバスディ。

浅井君、お誕生日おめでとう。

楠本先輩、はっぴーばーすでー。

もういっぱい、おめでとう。




お風呂入ってきます。










 お風呂入ってすっきり♪

・・・なんだけど、シャワしながら「もう無理」とか想う。
何が無理って、頭洗ったら体力すんごい消耗するの。
お風呂ってエネルギー使うんだよね。
エネルギーの在庫に鬼過敏な華の身体は痛感。
「やべ、もう無理、もう帰ろ」

何処にだよ。
そんで、シャンプーしたら暫く水シャワーでプラスイオンをマイナスに戻そうとする。
是は女性にしか解らない苦労なんだろう、無駄毛処理。
首痛いのよ、痛いよね?
永久脱毛への憧れと苦悩ですよ。
男性諸君にはお願い。
「剃り残しは黙っててあげよう」
女性への思いやりです。
此処らあたりで暑がり華のシャワーは、ずぅっと水です。
すぐのぼせるんで。
全身磨ききったらこうなる。
「私はやりきった」
しかしまだ、トリートメントとコンディショナーに洗顔が残っている。

 私にとってお風呂という行為は、スポーツである。
お風呂で安らぐタイプとは正反対。
今日も私はやりきったぜ。

スポンサーサイト
【2005/08/01 23:33】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
<<『Daddyと骨』 | ホーム | 『不幸嗜好』>>
コメント
わりとすぐだね・□・
俺も眠いです。
昨日2時間しか寝てません。
そんなもんです。

寝すぎも寝なさすぎもきついもんだよね
【2005/08/01 23:49】 URL | #Lr6tztD6[ 編集]
痛いの見られてしまった(・・`)
お約束で背後霊のように華が憑いてきますよ。

はじめましてでしょうか、なんしかあいがとうv
早いですよ。自分でも驚きですよ。
もうちょっと落ち込んでてもいいのじゃまいかって位です。

寝すぎも寝なさすぎも辛いよね。
普段はあんま寝ないの、週末寝すぎる。
ってか1日動いたら次の日は無いってもんでw
約束くらい守りたいな・・・;
なんらか、生態系に反した事すると辛いんだなぁ。
したいんじゃないけどね!!!

またいつでも遊びにきてくださいv
元気な華と、作る華にまた会いに来てください^^
なんしろ、背後霊のように貴方の後ろにはもう私が・・・・ふ♪

あいがと^^
【2005/08/02 00:53】 URL | #vIfvFHzI[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

※LINKは新規HanaShadoyにてお願いします。

現在のHanaShadoyへ、どうぞ↓ HanaShadoy

H/S裏入り口→裏HanaShadoy

元祖はな・しゃどゐ
華
  • 華之作品を紹介しております。
    全ての作品において著作権は破棄しておりません。
    如何なる文面も著作権は管理人、華に有る事をご了承くださいませ。
    06年を迎えまして引越し致しました。
カテゴリー
記事一覧
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 « 2017 / 09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
