臨みは哀しくて綺麗な世界を描く事。05年度H/Sをどうぞお楽しみ下さい。


H/Sshop
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
【Reeも華も此処に居るよ】
 久々に外出してきました。昨日。
マジ暑かった。真夏の太陽お疲れ様です。
『りいはここにいるよ』の管理人、りい様と初顔合わせのデートです。
華はオフ会慣れしてますが、彼女とは知り合って1weekも経っていない。
最短ですね。
引き合うモノがあったんでしょうね。
初対面と思えないやり取りでした。

 IN 三宮。
ar-umというファッションサイトのストリートスナップに彼女が応募していたので、華も飛び込み参加。
2人だけでしたね。のんびりと楽しく撮影できました。
いやはや・・・Ree(りい)ったら、彼女のブログに華の名画像載せてるじゃないですか。
対抗して僕も掲載しますよ。





 唄うRee♪

 タレント事務所所属兼レッスン生さんだけに、お唄お上手でしたね!
聞いたところ、ボイトレ4年だそうです。
声量が流石とばかりに。
華もボイトレは経験ありますが、MISIAばっかやるんで辞めました。
其の後行ってたトコ・・・とある日レッスン代忘れて、其れ以来行き損ねてますね。
 コラ>(゚ロ゚;)                いや、行きますよ。太陽落ち着いてくれたらね。
半年くらい行ってないけど・・・・・・・・・・・・・
見習わなければなりませんね。


☆プリクラ大公開☆



 いっぱい撮りましたよ。ひとり600円だから3回。
華、プリクラ大好きなんです。写真もね。
高校の思い出がそうそう無いだけに、戻ってるんでしょうかねw
今の年になると、皆進んで撮ろうとしないし、プリクラ交換なんてする人も居ないし。
華なんか持ち歩いてるのに。
其れだけに嬉しかったな。
ブログ仲間のいまや仲良し!
ほんま宜しく宜しくな一日でした☆

↓りい様のブログ↓
http://naisyorichan.jugem.jp/
相互LINK済☆

 なんしか久々の外出らしき外出だっただけに疲れいんぼう。
帰ってケーキ2個食べて即寝しましたよ。

あーーーーー身体いてててててて

アスでもやってこよ。


いってきまりおねっと。 (華´∀`)ノ
【2005/07/31 06:06】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
<<『不幸嗜好』 | ホーム | 『トモダチ』ー1>>
コメント
ええええ!!!???
いつのまにあんなの撮ってたの!!??
全然気付かなかったよ!!!!
何の写メかなあーと思ったら・・・(笑)
ふいをつかれてしまったー(笑)
【2005/07/31 13:08】 URL | 前田りい #p9vRD2eY[ 編集]
だから自然体な写真や写メ撮るの好きだって云ったじゃまいか・w・
【2005/08/02 00:47】 URL | #vIfvFHzI[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

※LINKは新規HanaShadoyにてお願いします。

現在のHanaShadoyへ、どうぞ↓ HanaShadoy

H/S裏入り口→裏HanaShadoy

元祖はな・しゃどゐ
華
  • 華之作品を紹介しております。
    全ての作品において著作権は破棄しておりません。
    如何なる文面も著作権は管理人、華に有る事をご了承くださいませ。
    06年を迎えまして引越し致しました。
カテゴリー
記事一覧
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 « 2017 / 09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
