臨みは哀しくて綺麗な世界を描く事。05年度H/Sをどうぞお楽しみ下さい。


H/Sshop
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
【華だって海や花火行きたいの!!】
 毎度お世話になります。猛暑引き篭もりの華です。
最近すこぶる体調が悪いっす。不健康WAY突き進みますよ。
元々健康志向人間なんですけどね、なにがどうしたんでしょうね。
女の苦しみといや、毎月の出血・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・生理ね。
いやはや、もう誕生日を間近に控える二十歳なんですが生理不順です。
中学の時は激しく健康児でしたが。こんなん有り得なかった。
しかしまぁ、今は今でございます。
ビバ☆不健康万歳万歳万万歳                ○nz
 是は生理なんでしょうか?
血らしき出血らしきモンはあるんだけど、どーも違うんですね。
んで激しく不調ですわ、こりゃ産婦人科行かなきゃアカンね。
引き篭もり最高です。
んな訳ありません。

遊びてぇ


 無駄に時間はあるはずなんだけどね。
体力無いわ、すぐぶっ倒れるわで仕事は現在休止中。
お金無いです。此の年になっても未だお駄賃生活です。
羨ましがられるほどの暇人です。
無いものねだりですね。僕ぁ働きたい。
其れでも人並み外れたハートのポジティブさは見習えと云ってみたりやっぱ云わないでいよっかなーみたいなそんなこんなでまぁ心元気だって事。

 療養生活でも大人しくしているのが出来ない華なので、なんしか忙しくやってますね。
趣味多忙だし。
今したいと考えている事。
近所のお店で足りない部品買って、古いジーンズをリメイクしようかーとか。
帽子とスカートを作ろうーとか。
友人カップルの油絵描こうーとか。
ネームをいい加減本描きしようーとか。
内向的な事ばっかりですな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ジムはどうした。




わすれてた


うん、ジムいい加減決めなければ。
考え過ぎるから決まらないんだよ、もう適当でいいや。

 そうそう、最近聴いてるの。小谷美紗子 ピアノで弾き語るシンガーソングライター。
彼女の音楽との出逢いは随分前なんです。
二年位前かな?
LINK頁にもあります、『I Play the ME』の管理人NolycoelとLIVEへ行った時の事。
「Jive the Keys」ーFM802の鍵盤楽器メインのイベントLIVEだったんです。
最初は鬼束ちひろ目当てでしたね。
鬼束ちひろの生LIVEは其の時が始めてでしたので、其れはもう感激感激でした。
勿論演奏は羽毛田さん!!素晴らしいソロ演奏もあったよ!
他の出演アーティスト方々も凄かった、そして豪華!
                        最終的に鬼が埋もれてた

Orange Pekoeでしょ、RIKUOハナレグミ・・・
矢野顕子矢野真紀の有名辺りも出演されていましたが、僕らには興味の無いジャンルでして・・・
(・ェ・`)<ゴメンネ
特別ゲストに丁度デヴューしたての森山直太郎ケミストリーの・・・地黒じゃないほう(ごめん、よく知らないw)とかさ、凄かった!
何より何より・・・・・小田和正!!!!!!!!!
あの声ですよ、あの、あの!!!泣きそうになったよ。あれ、泣いたっけか?

 まぁ、そんなLIVEに小谷美紗子が出演していたんです。
初めて聴いた名前に曲だったんですが・・・
今でも耳に残っていて、この間ようやくCDをレンタルしてきました。
二年の時間差は計らいも無しの気分屋です。
流石です。
だって、一度聴いただけなのに覚えてたくらいだもの。
素晴らしいよ、彼女の音楽。
英語を半々に交えた詩。かなり独特ですね、日本人の癖が無いって感じ。
「night」と云うアルバムの一曲目、「Off you go」、あのLIVEで聴いた曲。
フっと妹が「Off you go」のメロディーを口ずさんでいました。
姉の部屋から流れている曲、じっくり聴いていたわけでないのに。
其の位インパクトの強い曲です。美しいピアノと。
歌詞は何云ってるのか聞き取り辛いかな、発音が悪いんじゃなくて・・・そんな曲なの。

 興味を持ったれた方がいらしましたら、是非聴いてみて欲しいな。
本当に素敵だから。
華が心奪われた一節が有ります。聞き取り辛くも此処はよく解った。

   「ゴールを無くした恋人達は「情」だけ残して一番遠い二人になるね」
by.Misako Odani 「Blink of stars」
           SPECIAL THANKS for Misako.O


 此の一節に興味を持った人でも!
只今華の激お勧めアーティストです(華>ω<)ノ







 なんか、こうテーマも無く綴ってると話が飛び飛びですな。
まぁ是もありでしょ、うん、きっと、多分、あり。
久々の華駄文でしたっっ
スポンサーサイト
【2005/07/27 11:28】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
<<『トモダチ』 | ホーム | 【バトン】>>
コメント
コメント・突っ込みドコロありすぎて何から書こうか(笑)

前半部分は正に右に同じって感じで笑ってしまったよww
不健康WAY~~ぼかぁ(注:ボクは)最近頭がヤバイよ(==)24時間くらくら眩暈って感じ(ぅ さっきお風呂で頭洗ってて、「なんじゃこのこめかみの異常なゴリゴリは!?」と思いました。。

HAHAHA

そう、HAHAHAよ後半部分読みながら大爆笑よww
何がって…
>最終的に鬼が埋もれてた
つぼったよ。。ほんとそうだったね・w・

>ケミストリーの「自黒」
ってのを「白黒」って読んだww
「はへ????どんな感覚やこの子は。。。」と思ってしまったOnzごめんちゃい(・・′
てゆーか「地黒」って書かない?wとか後で思ったwwあたしなら色黒って言うかなww
まぁ、何せ、見たのはどーちん君ですねw
やはしイケメンでしたよ・w・目の保養でした。。
そして小谷美紗子しゃんは私からもお勧めだに~♪尊敬する御方じゃ。。
随分前に『night』さらっと聴いただけだなあ~もっかい聴くかな~今じゃ感じ方違うだろうしなっ。
あ、そうそう今日アラニスのアルバム出たんだよ!偶然知ったんだけど、詳しくは私のHPにw気になった方は是非御覧下さい(w
華と行ったライブ・アラニス・・と言えば、あのフェステバルホールで御尻振って乗ってたサラリーマンのおっちゃんが忘れられません(爆)

最後に。Link有難う!素敵なバナーまで;w;☆
ぼちぼち運営重ねていきますので皆々様、御暇なときにでも是非御足を御運び下さいませ~(御辞儀。。

って長々話しすぎてごめんなさい出した。。(スタタ
【2005/07/27 17:55】 URL | LYCO #DraH9Qfo[ 編集]
久々ー♪長々コメント嬉しいなりv

いやはや懐かしいよねぇ☆はじけたわあ!
地、地、地黒、、、早速修正しました○nz
しらんがな!(照www
Alanis昨日買ったよー!また違う雰囲気でこれもまたいいな。何回も聴いてるv
華には珍しくじーーーーっくり聴いた><
やっぱ天才と云いたい!!!
LIVEはマジ奇跡だったね・・・・あうあう
小谷美紗子ぜぇったい聞き返すべし!
鬼つぼったから@p@♪

バナー気に入ってくれてよかったv
プレゼントさせてちょv
そちらもこちらも画像UP掲示板みたいなん無くて、、、まぁそうするかね。
そちらのHPメールで送るわv
ぼちぼちお互い頑張ろうなぁ(^▽^*)ノ<ふっけんこう!
【2005/07/27 19:28】 URL | 華 #vIfvFHzI[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

※LINKは新規HanaShadoyにてお願いします。

現在のHanaShadoyへ、どうぞ↓ HanaShadoy

H/S裏入り口→裏HanaShadoy

元祖はな・しゃどゐ
華
  • 華之作品を紹介しております。
    全ての作品において著作権は破棄しておりません。
    如何なる文面も著作権は管理人、華に有る事をご了承くださいませ。
    06年を迎えまして引越し致しました。
カテゴリー
記事一覧
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 « 2017 / 04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索
