臨みは哀しくて綺麗な世界を描く事。05年度H/Sをどうぞお楽しみ下さい。


H/Sshop
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
『VINTAGE 1』

 私は八年早く出る事が出来た。
家族と友と、再会を手に手を取って喜び、其れは忘れかけていた温もりだった。
私を含め大半の人は、定められた期間より少しなり早く出る事が出来ていた。
想い続けた歳月をもきっと、此の瞬間に忘れてしまうのだろう。
家と自由、戻ってきたんだ。
あの暗く狭い場所から、孤独から。
嗚々、外の世界は明るく、なんて広いんだろう。
空気は透明でこんなにも呼吸が容易い。
瞳が取り込んだ広大な世界は、パステルカラーのメルヘンの国のように心に映るほど。
家と自由、私は本当に戻ってきたんだ。
そして此の瞬間、身体の解放の喜びのあまりに、長く長い歳月の苦しみは解き放たれ、記憶から無いものとなった。
全てが元通りの世界。
 其れから二年の月日の間に、一族のほぼ全員が帰ってきた。
其の都度、再会の喜びに溢れた。
一族の、ただひとりを残して。
皆は忘れてしまったのだろうか、あの偉大なる罪人を。
私の身は八年早く解放されど、心は未だ解放されていない。
想わぬ時など無い。
度々呼吸はこんなにも軽い空気を上手に取り込めず、重く重くなり、胸は強大な力で押さえつけられているかのように苦しく苦しくなるのだ。
長い監禁の歳月の苦しみから解放されど尚、私の苦しみは終わってはいなかった。

 愛する人の罪は重過ぎたから。


vintage1.jpg

【2005/09/01 20:40】 『VINTAGE』全7章 | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
<<『Ending/VINTAGE』 | ホーム | 『VINTAGE 2』>>
コメント
こんにちわ~
・・おはようございますの時間ですねw
うちのつたないブログにコメントありがとうございました。
また暇なときにでも遊びに来てやってください^^

素敵な文章書かれてるんですね!
私は読むのは好きなんですが書くのは苦手でw
これからちょくちょく遊びに来たいと思います~よろしくです^^

【2005/07/17 04:18】 URL | ミント #mQop/nM.[ 編集]
おあよです!嬉しいです!
また宜しくなのです^^
海~行きたいなぁ~・・・焼けたくないけど、泳げないけど、、、
うみ~(ーωー*)

ところで、テンプレートが見れないのは僕だけでしょか?
僕だけでしょか?
僕だけでしょか?

(ノロ`)<・・・・?
【2005/07/18 09:05】 URL | 華 #vIfvFHzI[ 編集]
見れた
【2005/07/18 10:01】 URL | 華 #vIfvFHzI[ 編集]
コソコソ・・・・

ダレモイナイ・・・

HP紹介するなら今しかない・・・

http://www.geocities.jp/hevenrock/miyabi/index.html

コソコソ・・・・

ヽ(・v・*)ノ=3 ニゲロー


さっき始めたばっかりダケドネ。。。。
【2005/07/19 01:02】 URL | へる #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

※LINKは新規HanaShadoyにてお願いします。

現在のHanaShadoyへ、どうぞ↓ HanaShadoy

H/S裏入り口→裏HanaShadoy

元祖はな・しゃどゐ
華
  • 華之作品を紹介しております。
    全ての作品において著作権は破棄しておりません。
    如何なる文面も著作権は管理人、華に有る事をご了承くださいませ。
    06年を迎えまして引越し致しました。
カテゴリー
記事一覧
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 « 2017 / 06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索
