臨みは哀しくて綺麗な世界を描く事。05年度H/Sをどうぞお楽しみ下さい。


H/Sshop
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
【まじやべぇ】
やべぇ

どんくらいやばいかって

ものすごやべぇよ

氷河期だよ、まじ

まじやべぇよ


財布に10円玉3枚しかない





まじ人生の氷河期だよ



 久々に図書館行ってきました。
地元の市営図書館、自転車で15分ほど。
延滞しまくった編み物のカタログやらビデオなりCDなり、結局読まなかった小説なり、重い重いの返してきました。
んで結局、小説3冊
『安部晴明[谷恒生]??』一度読んだんだけど、もう一度読みたくて。
『古事記[田辺聖子]』大好き。何回も読んでる。いい加減取り寄せようかな。
CD4枚(邦・洋2枚ずつ)にビデオ2本、雑誌『装苑』この雑誌好き。
借りすぎました。
ゲームでもそうだし、本でも華、気に入ったものを何度も何度も読み返すんです。
新しいものにはなかなか手をつけない、ファッション雑誌を買わないようなモンですかね。
自分が着たい服着るって感じ。雑誌で買うなら音楽雑誌。
そろそろ友人に小説返してもらいたい。
菊地秀行の小説2冊、貸してから恐らく3年経ったでしょう。
「返してくれ」
と、mailしたら絶対返事来ないんです。
失くしたのか!?もしや失くしたのか!??!!??
 また仕事始めたら、こんなのんびりした生活も出来ないしね。
優雅な振りしとこう。充電だぃ!
合言葉は
tsutaya行く前に図書館に行け
 です。
【2005/07/14 04:27】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
<<『最後のキス』 | ホーム | 【お知らせ】>>
コメント
OK.とりあえず早まっちゃダメだ冷静になろう。
そして、まず自販機に向かうんだ。

そしてお釣りの所に指を挿れてみよう。

加えて、自販機の下にも挿れてみよう。

資産が倍になるはずさ(¥p¥)vヤッタネ
【2005/07/14 21:00】 URL | なす #ooGcBG..[ 編集]
早速行ってくるよ!!!

氷河期脱出だぁっぁぅゎぁぁぃ♪

良い子はしません^-^
【2005/07/14 21:25】 URL | #vIfvFHzI[ 編集]
遅くなりましたがLinkしました!
いい詩だね!
これからもよろしくね!
【2005/07/18 18:40】 URL | 隼人 #-[ 編集]
感謝です^^
ちょいバナー作り直す予定^^;
詩のほうも見てくれて有難うv
すごく嬉しい♪改めてよろしくなのですv
【2005/07/21 19:46】 URL | #vIfvFHzI[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

※LINKは新規HanaShadoyにてお願いします。

現在のHanaShadoyへ、どうぞ↓ HanaShadoy

H/S裏入り口→裏HanaShadoy

元祖はな・しゃどゐ
華
  • 華之作品を紹介しております。
    全ての作品において著作権は破棄しておりません。
    如何なる文面も著作権は管理人、華に有る事をご了承くださいませ。
    06年を迎えまして引越し致しました。
カテゴリー
記事一覧
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 « 2017 / 04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索
