臨みは哀しくて綺麗な世界を描く事。05年度H/Sをどうぞお楽しみ下さい。


H/Sshop
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
【手作り詩集と節約家とケチマンと】
 今日もネカフェから、毎度お世話になります華です。
今、弟とふたりでネカフェなんですよ。二人ともAsgard(ネットゲーム)好きで、初めて一緒に遊びました。
我が家にはPCが一台しかないので、初めてです。
普通に楽しかった、うん、姉弟仲良しいい事!

 Lyrics in H/Sにも『数え切れないほどの愛をあげよう』
と、いう題で詩を多く掲載しています。
『数え切れない?』は自作の詩集なんですね。
詩集ゆうても、本製作スキル皆無なので用紙をコンビニやコピー屋さんでじゃんじゃん刷り、折ってホチキスで留める・・・地道な作業で完成されるショッボイのんですが・・・
そんなショッボイのんをアチコチに配ってます。
なんしか、作ればいい、と想って。。。
何もしないより形に残す方が。。。嗚呼、自分を慰めてるねコレ。
 まぁそんなこんなで、新しい詩集が完成しました!
『タイムトラベラー』 という題名です。
題名を決める時は直感なので、意味はと聞かれても難しいんですが、それなりにテーマとなっています。
今回はコンビニやらでコピーする、とか作業は変わってませんが、イラスト等デザインがかなり気に入ってます。
☆自己満足★推奨☆
また素晴らしき機会がありましたら、、、この初々しい作品も貴方の手に渡る事もでしょう。
運命を好まない私の、自己と個人、必然と云う作るべき事実。
未来、振り返り「永遠だった」と、過去を微笑む。
未だ存在せぬ未来だから、此の旅路は己の手の中。
望むなら、未だ出逢わぬ人とも出逢えるでしょう。




 ジムに通おうと考えています。
なんしか体力無いんですね、話になりません。
仕事も出来るようになりたいし、やりたい事はいっぱいだもの。
「心が元気でないと、身体も元気になれない」
ように、
「身体が元気でないと、心も元気になれない」
と、今更ながらぶつかって気付いたわけですよ。
細身な方ですが、筋肉つけたいね。引き締めたい!
夏シーズン到来して遅れながらですが、ジム!ジム!
そう、そう決めているのにどうして未だ始めてないかと云いますと
会員登録無料の広告を、毎朝探しているためです。
此の時期絶対あると思われ、待っています。
僕は待っているんです!!!!!!
節約とケチは紙一重。

 華は今日もがけっぷちで元気です。
スポンサーサイト
【2005/07/06 18:44】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(3) | Page top↑
<<【今年の7月7日】 | ホーム | 【今日の日記】>>
コメント
ほしい!!HARUは、華の詩集がほしいぞ!! ていうか、無理しないでね・・・
華がやりたいと思うなら、楽しんで
やればいいけど。。。ゆっくりね♪節約家の
華ちゃん、HARUは好きですね~~~☆
【2005/07/06 23:32】 URL | HARU #-[ 編集]
おねーちゃん、詩集ちょーだい(・v・*)

送って送って~
【2005/07/07 21:52】 URL | へる #-[ 編集]
うえええ、、、嬉しすぎる;
是通信販売しよかな?お金はとらないけど。
個人情報はとことん黙秘しますし、勿論ですとも。
メールで希望ごとと住所を送ってくだされば、お手元へお届けします。
秘密は厳守します。寧ろ一度見たら忘れたくらいの気持ちでいます。
詳しいお届け方法はメール返信にてお返しします。

うわ!めっちゃドキドキ!
絶対名前売って、お礼しよう@p@
【2005/07/09 14:16】 URL | #vIfvFHzI[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

※LINKは新規HanaShadoyにてお願いします。

現在のHanaShadoyへ、どうぞ↓ HanaShadoy

H/S裏入り口→裏HanaShadoy

元祖はな・しゃどゐ
華
  • 華之作品を紹介しております。
    全ての作品において著作権は破棄しておりません。
    如何なる文面も著作権は管理人、華に有る事をご了承くださいませ。
    06年を迎えまして引越し致しました。
カテゴリー
記事一覧
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 « 2017 / 06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索
