臨みは哀しくて綺麗な世界を描く事。05年度H/Sをどうぞお楽しみ下さい。


H/Sshop
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
『タイム・リミット』
souka-pink.jpg

キスしたかったから
軽い振りをした。
恋人でもないのに。
プロローグ

君の  春を呼ぶ

歌声に

私は

恋をしたのです。


           souka-gold.jpg
your words
            長い一日だった と
            君は言った。
            楽しい日々だった と
            君は言った。
            とても楽しく、短かった と。
            君の哀愁。
            君の後悔。


                        souka-pink.jpg
なんで抱き締めるの? そんな事聞く、余地は無い。souka-gold.jpg
我武者羅

君のアドバイスは
残酷に無慈悲な現実を
私に覚悟させたのだが
砕け散った心に
こう どうして
希望が光を称えるのだろう
君と私の
  恋を失ったわけだが・・・

soukaline-gold.jpg
souka_perple.jpg

kaben-red.jpgsouka-red.jpg

駆引き

お揃いのピアスだって、

ありがとうのキッスだって、

君といる時間だって、

只、

彼女の優位に立ちたかった。



souka-pink.jpg
ねぇ・・・

    ねぇ
      あの時 嘘だった事は

       もう
           本当になったよ

                     ねぇ


もう少し辛い間は、手を繋げないでしょう。でも、そのうち、ね。

kaben-perple.jpg

   souka-blue.jpg
dependence
        "別れ" が私へ
        残したモノのひとつに、
        副流煙の
        ニコチン依存症。


soukaline-perple.jpg


The Early Bird

これは二人だけの秘密。
17時には無かった事になる。
The Early Bird
君の夢は短かったよ。
The Early Bird
君は深くは眠らない。
The Early Bird
君は時間が勿体ないんだ。
でも、夢を見ていたかったね。
時計の針が夢を覚ます。
これは二人だけの秘密。
そうね、私はいつからだろう。
早起きが得意になったんだ。
The Early Bird
君の夢は終わったよ。
My Early Bird

souka-green.jpg     souka-gold.jpg
souka-pink.jpg私は約束が守れなかったのよ。
   
     souka-red.jpg
そして夢は終わったの。




flower-line.gif

by.華

スポンサーサイト
【2005/07/02 19:49】 【ハナ唄】 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
<<【今日の日記】 | ホーム | 『傷と家』>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

※LINKは新規HanaShadoyにてお願いします。

現在のHanaShadoyへ、どうぞ↓ HanaShadoy

H/S裏入り口→裏HanaShadoy

元祖はな・しゃどゐ
華
  • 華之作品を紹介しております。
    全ての作品において著作権は破棄しておりません。
    如何なる文面も著作権は管理人、華に有る事をご了承くださいませ。
    06年を迎えまして引越し致しました。
カテゴリー
記事一覧
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 « 2017 / 06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索
