臨みは哀しくて綺麗な世界を描く事。05年度H/Sをどうぞお楽しみ下さい。


H/Sshop
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
【飾らない】
 今日は高知から友人が訪れまして、無計画な出逢いは結局ネカフェで並んでます。
高知からはるばる愛車を連れてフェリーで、朝7時に大阪到着。
其処から僕の住む町へ、愛車様と彷徨い迷いに2時間。
普通なら30分で着くのですが。
僕の地元で互いの友人を一人招待、トリオ。
とっても嬉しい、愉しい、先月から此の日を心待ちにしていました。
旅人の友人はおおよそ2週間前から荷造りをしていたようです。
なのに、今ネカフェにいます。
お先真っ暗行き当たりばったりで最高ですね!


(華・ェ・)ノ<楽しいでしょ?


愛車様は2人乗り、めちゃくちゃかkk・・・可愛いお車。
可愛いと云わなきゃイケナイようです。
可愛いよ。
なのに3人で乗りました。ハラハラ。
僕は助手席の足元に蹲ってのVIP席。
肩懲りました。
とても良いお車、そしてパクられるのか逃げ切るのかの快感。
淡々とした日々に流され、ただ過ぎていく時間。
何かと刺激が欲しい僕らトリオです。

でも今ネカフェに居ます。




 旅人高知民は何やらHPチェックをしています。

 地元友人はラグナロクをプレイ中。

 僕はコレしてます。



・・・仲が良い程こんなもんだって思います。
沈黙の時間が苦で無かったり。安心って云うんでしょうか。
これはこれで愉しんでいます。



               !?







 旅人高知友人の宿泊先からお迎えが来たようです。
京都に住んでいる彼の友人のお家で此の旅の寝泊りをするとのこと。
3時間パックなのに、1時間足らずで帰っちゃった。
まぁ今週いっぱいは、お仕事も休みを貰いこちらに滞在しているそうなので、飽きるほど逢いたいですね。
本当に愉しみが沢山の週始め。
お疲れ様、友人K。




↓↓本題は続き↓↓
flower-line.gif


管理人半休止中のHanaShadoy。
Gallery頁も活発に、お客様も沢山いらしてくだすってて嬉しい限りです。
早くPCに帰ってきてもらって、どんどん更新したいです。
こうしていられるのも皆様のおかげ・・・
私、頑張る!!!
今週中にはPC戻ってくるから!!!
ネカフェのカード2件分作ったけど、要らなくなるから!!!

 そもそも、H/Sは管理人*華を媒体に、多くの方に自己主張をして欲しい、そんな目的だったりします。
自分が思ってた以上に叶って・・・嬉しい、嬉しい。
少し今時間が無いのでこのくらいにしますが、
本当に有難う。


 皆様へ心から溢れ止まない感謝と

 途切れ知らない愛を。


flower-line.gif

スポンサーサイト
【2005/06/19 16:13】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
<<【ご愁傷様です、自分】 | ホーム | 『キス』>>
コメント
いつもありがとう。
私はこの暑さでばてそうになりながら
女学院の厳しさに立ち向かって頑張ってます!
6月7月徹夜、そのまま学校2時間睡眠なんて
日常茶飯事!!これを頑張ったら次は編入の勉強!!

アボカド食べてたらばてないよ!
毎日食べてるの。その後、種はちゃんと植えてて、
なかな芽を出さないからほってみたらしっかり根を
はやしていました!

また報告しまぁす!
【2005/06/21 01:45】 URL | yoko #H6RSI4P.[ 編集]
ネカフェからお疲れ様。
ゆっくり休めるかわからないけど、
ゆっくり休んでくださいね。

でぁでぁ
【2005/06/22 01:39】 URL | Hayato #-[ 編集]
電話でいってた出来事やね~
拝見させていただきますた

とりあえず足跡残しにやってまいりました~わけで~特になんもないですw

何かあったらまた電話しまふw
ノシシ
【2005/06/22 15:57】 URL | つよ #-[ 編集]
毎度!華ですっ
アボガドかぁ・・・サラダで食べるイメージ。
どんな風にして食べてるの?>yoko

最近は気が済んだ感じ。
休みまくってますよ!あいがとー☆
つよもどんどん足跡残しな荒らしてください(ノω`*)
【2005/06/28 19:42】 URL | 華 #vIfvFHzI[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

※LINKは新規HanaShadoyにてお願いします。

現在のHanaShadoyへ、どうぞ↓ HanaShadoy

H/S裏入り口→裏HanaShadoy

元祖はな・しゃどゐ
華
  • 華之作品を紹介しております。
    全ての作品において著作権は破棄しておりません。
    如何なる文面も著作権は管理人、華に有る事をご了承くださいませ。
    06年を迎えまして引越し致しました。
カテゴリー
記事一覧
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 « 2017 / 06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索
