臨みは哀しくて綺麗な世界を描く事。05年度H/Sをどうぞお楽しみ下さい。


H/Sshop
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
【ワタシ・オネエチャン】
ないものねだり とか、そうだけど。
ないものきたら 途惑うんだ。

お姉ちゃん みたいだった。
わたし 妹 みたいで。



くすぐったいな。

嬉しいな。

照れくさいな。

胸いっぱいの有難う。

Rちゃん、だぁい好き!有難う!


だぁーい好き!!



flower-line.gif

 MARION RAVEN のCDを買った。
雑誌で見かけて、視聴して惚れた。即予約、華がCDを買う時って結構こんなノリ。
6月8日発売、予約してたから前日ちゃっかり購入。
『HERE I AM』 ってタイトルの15曲搭載大満足アルバム。
いいね!是いいよ!
そだなー・・・Avril LavigneとかMichell Branch、Ana JohnssonなりAshlee Simpsonなり、なんなり。
ガールズポップとかロック好きな人には是非お勧め!
ポップより大分ロックだ、はまる勢いだな、マリオン・レイヴン!
お勧め!是非♪
【2005/06/08 02:42】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(5) | Page top↑
<<【タイムアップァァァッァ】 | ホーム | 【あまか納豆】>>
コメント
めちゃくちゃ、聞きたいっす!!ハルはAvril はよく聞くよ~~♪ガールズPOP大好きだ~~
ちょっと、CD屋、のぞいてみるわ!!
【2005/06/08 23:48】 URL | HARU #-[ 編集]
んとねー、MARIONはノルフェー出身で
ティーンの時にM2Mっちゅーユニットで活躍してたそうです。
マリオンxマリーのユニット・M2M。
二人は仲良く9歳でユニットデヴュー、だったかなw日本ではさして知名度は高くなかったけれど、若干年齢で作詞作曲をする凄腕ティーンエイジャーだったそうな。
全国でも活躍していて、その腕前はかのジュエルが認め進んでプロデュースをしたほど!
その彼女たちがティーン卒業、各々の道は進みましょうと活動停止。
そしてMARIONがソロデヴュー。
西欧癖のあるロック好きなのねぇ、華。お勧めよ!!!
Avril好きなら王道Michell Branchは必見だにゃ!
【2005/06/09 15:33】 URL | 華 #vIfvFHzI[ 編集]
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・なるほどね♪
Michell Branch は1曲だけ知ってる。
ザ・ゲーム・オブ・ラブ だったような?・・・
ハルはね、Sheryl Crow とか、
Aqua Sweet Boxとかがすきですよ♪
ロック聴きたいぞ~~~♪
【2005/06/10 00:00】 URL | HARU #-[ 編集]
ちょっと古いけどステイシーオリコとかも良いと思うZeeeeと勧めてみる
【2005/06/10 00:19】 URL | あたま #pYrWfDco[ 編集]
シェリル好き!マイナーかもだけど「Maybe Angels」ばっか聴いてた時期がある♪
ミッチェルとシェリルがデュオしてる曲があるよ。題名なんだっけな、ミッチェルの2ndアルバム「HOTEL PAPER」に収録されてる。
シェリルの年期多いな実力と渡り合うミッチェルと二人のハーモニー、是はまるで@p@

あーちゃん>ステイシーオリコはMDで持ってるぉ!聴きやすくてイイ!ステイシーオリコの癖は独特なのに入りやすくてすごいよね!
彼女のクリスマスソングアルバムだっけか、聴いた?華手つけてないのだが、ちと気になる!

うぁぁ、音楽トークたのしっいろいろお勧めとか教えてー♪


ってネカフェから華でした。
【2005/06/10 22:27】 URL | 華 #vIfvFHzI[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

※LINKは新規HanaShadoyにてお願いします。

現在のHanaShadoyへ、どうぞ↓ HanaShadoy

H/S裏入り口→裏HanaShadoy

元祖はな・しゃどゐ
華
  • 華之作品を紹介しております。
    全ての作品において著作権は破棄しておりません。
    如何なる文面も著作権は管理人、華に有る事をご了承くださいませ。
    06年を迎えまして引越し致しました。
カテゴリー
記事一覧
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 « 2017 / 11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索
