臨みは哀しくて綺麗な世界を描く事。05年度H/Sをどうぞお楽しみ下さい。


H/Sshop
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
【あまか納豆】
 前記にもあるように、華の母方の実家が熊本なのです。
去年11月に長女・華ひとりで熊本へ。
曼需沙華の季節は過ぎていた事が残念でしたが、宝物を沢山持ち帰りました。

 土地が変われど朝は納豆。

納豆食わねば朝は来ぬ

・・・ですよ、ね?

 それがね、熊本で食べたあの「あまか納豆」っての。
美味しかった!!マゾ美味しかった!
甘いのよね、タレが。からしはついてなかった。
ほんのり甘く、納豆の香ばしさ。
恋愛のようなネットリ感。
人間関係のように絡み合い縺れるこのネバネバ感。
美味しかったのよ!
んで、今恋しくなり軽く挑戦したわけ。

白だしと三温糖大匙1/2・・・・あ!!!からし入れちゃった!





 んまー甘美味しかったよ、うん。
恨みでもありそうな此のしつこい後味。
うん、納豆最高。
やっぱ朝は納豆だね。


【2005/06/04 05:25】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
<<【ワタシ・オネエチャン】 | ホーム | 『女王の娘』>>
コメント
納豆・・・・食えんわ!!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

ってことでおひさw
【2005/06/04 18:58】 URL | らぴ@佐賀 #WGa0xQq6[ 編集]
いいな・・・納豆、久しく食べてないね~。
熊本の納豆うまそう・・・
食べたいお~~~  買いに行くか。
おかめ納豆・・・
【2005/06/04 19:13】 URL | HARU #-[ 編集]
もう1年近く食べれたなくて悲しいです;w;
空輸希望w
【2005/06/04 23:42】 URL | 雄心 #-[ 編集]
らぷぃ>ぉぉ!いらっさい!
ナヌ、納豆食えない!?
不健康WAYまっさかさまだぜ!?
僕に云われちゃおしまいですな(・ェ・`
またおいでや~♪

ハル>甘いの!美味しいの!納豆ツアーとかあったらいいなぁ・・・・絶対参加しないけどね(ぉ

ゆーしん>はよジャポン帰って来い!
納豆うまいぞ!やっと健康だな!
【2005/06/07 05:35】 URL | 華 #vIfvFHzI[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

※LINKは新規HanaShadoyにてお願いします。

現在のHanaShadoyへ、どうぞ↓ HanaShadoy

H/S裏入り口→裏HanaShadoy

元祖はな・しゃどゐ
華
  • 華之作品を紹介しております。
    全ての作品において著作権は破棄しておりません。
    如何なる文面も著作権は管理人、華に有る事をご了承くださいませ。
    06年を迎えまして引越し致しました。
カテゴリー
記事一覧
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 « 2017 / 04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索
