臨みは哀しくて綺麗な世界を描く事。05年度H/Sをどうぞお楽しみ下さい。


H/Sshop
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
『女王の娘』
王様 尊い御方
わたしは姫
こんなに未熟で貧相
王様 貴殿は先生
姫は貴方へ お唄を奏でたの
でも決して
お聴かせする事無いわ
だってわたしは姫
王様 なんて気位の高い御方
だってわたしは姫なんですもの
王様 御機嫌如何がですか
わたくし 飽き足らず
貴方を想う日々
王様 貴殿のおっしゃった事
全て覚えています
そして全てに夢中なわたし
わたしは姫
王様
貴方は王様
姫はいつか女王になるわ
そして貴方の隣へ行きます
今は未だ
わたしは姫
王様とは出逢えない
姫はいつか 女王になるのよ
嗚呼 貴方 貴方は王様
貴方は幻
そうおっしゃった
でも姫はあの日々も今も
貴方をお慕いしております
嗚呼 王様 わたしの王様



by.華
【2005/06/03 05:59】 【ハナ唄】 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
<<【あまか納豆】 | ホーム | 【スモーカー勝負】>>
コメント
ハルはずっと、王子を待つ姫でいたい。
お慕いするのは、好きよ♪
華の詩は、いいね♪
ハルは浸ってしまうよ・・・ものごっつ、ツボ!!
【2005/06/04 19:16】 URL | HARU #-[ 編集]
ありがとうございます^^
これは、即席の詩で。。。
くじけないで、泣いてもいいから、負けないで
って。

目標




いつだって高みを目指して行きたいな、そう思う。
そんなとき、私は姫だって、想うの。
女王になるのだ!ってv
【2005/06/07 05:37】 URL | 華 #vIfvFHzI[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

※LINKは新規HanaShadoyにてお願いします。

現在のHanaShadoyへ、どうぞ↓ HanaShadoy

H/S裏入り口→裏HanaShadoy

元祖はな・しゃどゐ
華
  • 華之作品を紹介しております。
    全ての作品において著作権は破棄しておりません。
    如何なる文面も著作権は管理人、華に有る事をご了承くださいませ。
    06年を迎えまして引越し致しました。
カテゴリー
記事一覧
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 « 2017 / 07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索
