臨みは哀しくて綺麗な世界を描く事。05年度H/Sをどうぞお楽しみ下さい。


H/Sshop
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
【Heavy 20 Rock'n Roll】
H/S 最初の日記なので、自己紹介を兼ねた内容にします。


「さよなら10代、いらっしゃい20代」



20050423011028.jpg
2005/01/10



安室奈美恵の 『SWEET 19 BLUES』 も、もう唄えません。
親族に振袖の前撮り写真を見せたら
「今が一番綺麗な時よー」
だって。

褒め言葉でしょうか。

今が

今が



今が







今後は!!??!?!?




切実です。


この間、保湿パック買ってきました。
ピールオフパックと鼻パック必須の脂性肌なのに。

切実です。

いやホンマに。


幼い頃から憧れの オーロラ姫(『Sleeping Beauty』Disny)は 16歳ですよ。
17だっけ?まぁそのへん。
曖昧だけど、好きなんだよ、好きなんだよ、大好きだよ。
ずっと憧れてたいですね。

そうだよ ハート だよね!

今年の誕生日迄生き抜いたら21歳。
次の鼠年が来ても、オーロラ姫に憧れていたいです。

格好いい大人に、可愛いおばさんに、華らしく生き抜きます。



同期の友人は揃って

「華は人生の先輩」

って、云うけどね。

同期じゃん。まぁ嫌じゃないけどさ。
寧ろ嬉しいk
案外こんな自分が好きよ、其れでいいのよね。



生涯ピーターパン症候群さ。
【2005/04/23 01:36】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(3) | Page top↑
<<『Heven's Hell』 | ホーム | 【ようやく】>>
コメント
誰だかわかるおね?^^;
わかってくれたうれしいひw
自分今年二十歳!!!さらば十代のカウントダウンです;w;
若いうちに元気になっておこうと筋トレ中w
割れろ腹筋!!落ちろ贅肉!!
うん、、
明日からね~爆死
【2005/04/24 00:43】 URL | 雄心 #-[ 編集]
いらっさい!!
わかるよーvあいがとうねえ!
頑張れ筋とれ@p@
カウントダウンかあ・・・姉さんはこれから何のカウントダウンだろうねぇ・・・○nz
【2005/04/24 06:33】 URL | 檸華 #-[ 編集]
あら、檸華になってたわ(ノノェノ)
【2005/04/24 06:34】 URL | 華 #vIfvFHzI[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

※LINKは新規HanaShadoyにてお願いします。

現在のHanaShadoyへ、どうぞ↓ HanaShadoy

H/S裏入り口→裏HanaShadoy

元祖はな・しゃどゐ
華
  • 華之作品を紹介しております。
    全ての作品において著作権は破棄しておりません。
    如何なる文面も著作権は管理人、華に有る事をご了承くださいませ。
    06年を迎えまして引越し致しました。
カテゴリー
記事一覧
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 « 2017 / 09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
