臨みは哀しくて綺麗な世界を描く事。05年度H/Sをどうぞお楽しみ下さい。


H/Sshop
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
【スモーカー勝負】
 もらい煙草は美味しい時と不味い時とある。

 そら、ある。
華はセッタ、マゾく無理です。喉に来る。
副流煙は気にならないが。
JTよりPHILIP MORRIS社がいい。
なんのためにこんな煙草作って販売してんだ!まっず!!!
って、喫煙者にも各々合わない煙草の種類がある。
華のお口の恋人、
PHILIP MORRIS社のPHILIP MORRISスーパーライトが最高。


「もらい煙草の美味い不味いは、自分の相手に寄せる感情によって左右される」


 と、ある日友人と口論をしていた。
言い出したのは友人のほうだ。
その時華は深夜、マイ煙草切れで眠る父の部屋へ忍び寄り、
父のLARKマイルドを(勝手に)もらい煙草していた。
長電話とLARK 「あーもうLARK嫌なってきたー」

 もらい煙草と感情の関係はつまりこうだ。


もらい煙草・美味しいと感じた=好きな相手
もらい煙草・不味いと感じた =あまり良く想ってない相手



・・・・・・成る程。有り得ないが面白い事を云うな友人よ。

・・・有り得ないのだろうか。

■cace1:父のLARKが段々嫌になってきた=付き合い長い父、大好きな御父様。
でももう華もトウェンティーンよ。親離れするのよ。
ちょ、ちょっと!もうっいいから!!
シャツの畳み方はそうじゃないの!私は手前に畳むの!
ちょっとぉぉ!なんで怒るのよ!
カレー食べたお皿をすぐ洗わなかった?
カレー食べたお皿は少しお水につけておくの!
洗剤沢山使っちゃうでしょ!環境汚染になるでしょ!ちょっと!


・・・・・・こんなところなのだろうか。
でもまたPHILIPを吸い続けていたらフっと、父のLARKを吸いたくなる。
 「おとうさま、たばこ、ちょうだい」

 こういうことなのだろうか。
つまりもらい煙草をする事で、相手への感情深層心理が見えてくると云う事なのか!?
・・・興味深いではないか、友人Kよ。
今度もらい合い煙草で決着をつけよう。
【2005/05/30 18:42】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
<<『女王の娘』 | ホーム | 『親しき仲にも礼儀有りってやつですよ』>>
コメント
貰い煙草は絶対しない主義!
生まれてこの方煙草切らすようなことは無いさOo。( ̄。 ̄ )y━・~

昔、聞いた煙草による性格診断の一部
・マイルドセンブンすってる人は好みのタイプの幅が広い
・キャメル吸ってる人は変な奴多い、あとカートン買い多い
・煙草の銘柄よく変える奴は浮気性。
こんなとこ
わしゃぁ、結構煙草変えるっす・・・
LARK HOPE hi-lite のループ
【2005/05/31 00:37】 URL | なす #ooGcBG..[ 編集]
ナスさんなんかかっこいい><b

自分は禁煙したからもう吸いません
でもね、

大切な人が誕生日のとき、
大切な人が嬉しそうに笑うとき
大切な人が寂しそうに震えてるとき
大切な人が一人で泣いてるとき
そんなとき貰う

せっかく禁煙してるのにそんなもん吸ったら意味
ないじゃん、やめとけ

いいよ、あなたのそばにいられそうな気がするから

ばかだなぁ、なんも変んないのに

そんな事ないよ、ほら今笑えたじゃん

自分にとって貰いタバコはそう言うモノw
大切な人との距離を縮める力があるんだ
自分には少しきついマルボロ
好きじゃないけど
このときだけは美味しく感じる
【2005/05/31 09:25】 URL | 雄心 #-[ 編集]
タバコはよく人にあげます。
迷惑な人ちゃんとゆってねー^^;
なんせkeyは新しい物好きさ☆
珍しいタバコがあるとついつい買っちゃうさw
うわっ、まっず><
とか思いながら、もしくは
おっ、なかなかやるじゃん!!
とか思いながら周りの人にあげるのさ。

最近のマイブームは・・・味はうまくなかったけどなぜか静岡に売ってた北海道限定JPSメンソールww数本吸って友達にあげちゃったけどwww

そんなころころタバコを変えるkeyは浮気性かしら?
【2005/06/03 00:16】 URL | key #-[ 編集]
らっさい!Key☆早速コメントあいがとー>w<
流石なす様。
ケチだからカートン買いしない。。
てか纏めて買ったらエンドレスヘヴィーだから;



それでもヘヴィーだけど。
友人KはKeyじゃないよw鳩胸だy

ちゃあ華は一途なのかなぁ・w・♪
【2005/06/03 17:45】 URL | #vIfvFHzI[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

※LINKは新規HanaShadoyにてお願いします。

現在のHanaShadoyへ、どうぞ↓ HanaShadoy

H/S裏入り口→裏HanaShadoy

元祖はな・しゃどゐ
華
  • 華之作品を紹介しております。
    全ての作品において著作権は破棄しておりません。
    如何なる文面も著作権は管理人、華に有る事をご了承くださいませ。
    06年を迎えまして引越し致しました。
カテゴリー
記事一覧
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 « 2017 / 10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索
