臨みは哀しくて綺麗な世界を描く事。05年度H/Sをどうぞお楽しみ下さい。


H/Sshop
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
『fairy's tail』
優しい 優しい魔法を ちょうだい

金色の粉を振りまいて

ふんわり ふんわり 浮かんでる

ふんわり ふんわり 浮かんでる





私は持っていた
いつもポケットに入ってた
刃先を取り替えては
秘めたまま皮膚を突き破る


私は未だ 夢の中で生きてるけれど
花の香りさえ覚えてるの

私は未だ 呼吸をしてるけれど
風の唄さえ聴こえてるの





優しい 優しい魔法を ちょうだい

金色の粉を振りまいて

ふんわり ふんわり 浮かんでる

ふんわり ふんわり 浮かんでる





私は目も開いたわ 今は見えてるの



flower-line.gif

fairy's tail
【2005/05/27 04:15】 【ハナ唄】 | トラックバック(0) | コメント(5) | Page top↑
<<『親しき仲にも礼儀有りってやつですよ』 | ホーム | 【見ていた】>>
コメント
一緒に唄ったね。
華のお部屋で、おばさまのおうちで、私の汚いピアノ部屋で・・・・・


完成させようね。
【2005/05/27 09:21】 URL | NoLycoel #DraH9Qfo[ 編集]
http://blog.livedoor.jp/leavesoftrees/
です
【2005/05/27 15:09】 URL | あたま #-[ 編集]
あたまさんらっさい!
うほ!リンク有難う!こちらもリンクするね^^
またおいでや~♪
【2005/05/28 21:59】 URL | 華 #vIfvFHzI[ 編集]
ハル、これ聞きたいな・・・この詩、とっても大好き☆金色のドレス似合いそう。。。勝手な妄想。
完成させて下さい!!優しい、音色だと思う。
ここまで、聞こえてくるといいな~~
【2005/06/01 21:31】 URL | HARU #-[ 編集]
曲自体は完成してるのですv
ただ音合わせをしっかりしてないっちゅーかw
んむーいつかショボイけど音源とかできたらいいなぁ・・・ショボイけど(ノロ`
いろいろがんばろ(・・`
【2005/06/03 17:43】 URL | #vIfvFHzI[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

※LINKは新規HanaShadoyにてお願いします。

現在のHanaShadoyへ、どうぞ↓ HanaShadoy

H/S裏入り口→裏HanaShadoy

元祖はな・しゃどゐ
華
  • 華之作品を紹介しております。
    全ての作品において著作権は破棄しておりません。
    如何なる文面も著作権は管理人、華に有る事をご了承くださいませ。
    06年を迎えまして引越し致しました。
カテゴリー
記事一覧
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 « 2017 / 04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索
