臨みは哀しくて綺麗な世界を描く事。05年度H/Sをどうぞお楽しみ下さい。


H/Sshop
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
【癖字の贈り物】
 文通が好きです。
沢山文通をしてるので、相手方には月1の返事になってしまう、その位沢山文通をしています。
高校から大学にあがる際、離れてしまった友人と。
昔から転勤族だったので、幼馴染と。今は大阪に落ち着いています。
ネットで親しくなった友人と。
親戚、や恩人方々と・・・・・
おかげで携帯のMAILが面倒になってしまってます。
嗚呼、其れはPCのおかげでもあります、申し訳ないです。

 彼女は青森に住んでいる2つ年下の女の子。妹と同じ年。
今年の4月で短大生、アパートで一人暮らしを始めました。
黒いロングのストレートヘアーが上品で、元気いっぱいの可愛い女の子です。
「華姉 はなねえ」と、愛嬌いっぱいで呼んでくれます。
可愛い女の子。
 やっぱり1ヶ月遅れてのお返事を先日投函しました。
 「お願いね、郵便屋さん」
 大阪から青森へ、愛おしい友人への便りを・・・。
彼女、5月がお誕生日、19歳。今だけひとつの年齢差。
お手紙を書き終えた後、何か同封できる手軽なお祝い品は無いかと周囲を見回して
・・・・・ん?早く投函したいんだけどなぁ・・・金欠だし、でもなんか・・・・ん?・・・・





ゥゥ(・ω・`)ニャ?


Σ(・ω・*)ソウダ!



♪(ノ-ω-)ノゴソゴソ











昨日駅前で貰ったDHCのサンプル!















○nz




 (華;ェ;)oO○(喜んでくれなくても笑ってくれたらいいなぁ)





 そんなこんな。
DHCサンプルを贈った友人との出逢いは間違いメールでした。
いつだったかな。多分3?4年前。
間違いメールがきっかけにメールをするようになり、文通を始めました。
今ではメールは殆どしていません、文通を通しての交流です。
もう3?4年。長いですね。
 こんな出逢いもあり!
文通大好き華です。
華的に文通は、「プレゼント」だって想っています。
手書きの心、メッセージ・・・・・嬉しいじゃないですか。
簡単に出来ちゃうプレゼントなんです。
あったかいね。素敵だね。
今時私程文通をしている人は少ないって想っています。
実際どうなんか、知らないけど。やっぱ文通はいい!
皆さんにもお勧めしたいな☆

 さて、次はアノコと・・・・アノコにお手紙かこーっと♪
スポンサーサイト
【2005/05/23 18:17】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
<<『無題』 | ホーム | 『WOW』>>
コメント
文通っていいよね。あたしも、外国にいる友達に手紙だしてるよ。でも、スリランカだから、なかなか、返事がこなくて不安。。。手紙って、メールと違って、その人のあたたかさが伝わるよね。メールは、文字がどれも一緒だから。。。でも、手紙はその人の手で書いた文字。あったかいね~☆
【2005/05/23 19:08】 URL | HARU #-[ 編集]
スリランカかぁ~遠い><
エアメールといえば、
オーストラリアは案外早く着くし、米国より中国のほが届くの遅い気がするんだけど・・・何故;
お手紙はあたたかいよね!いいねー♪
【2005/05/26 17:01】 URL | 華 #vIfvFHzI[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

※LINKは新規HanaShadoyにてお願いします。

現在のHanaShadoyへ、どうぞ↓ HanaShadoy

H/S裏入り口→裏HanaShadoy

元祖はな・しゃどゐ
華
  • 華之作品を紹介しております。
    全ての作品において著作権は破棄しておりません。
    如何なる文面も著作権は管理人、華に有る事をご了承くださいませ。
    06年を迎えまして引越し致しました。
カテゴリー
記事一覧
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 « 2017 / 10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索
