臨みは哀しくて綺麗な世界を描く事。05年度H/Sをどうぞお楽しみ下さい。


H/Sshop
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
【プラスマイナス】
 華之部屋に来たら、なんで皆そうも寝るんだ?
すげぇ快適に眠れるらしい。
すげぇ眠気さんがやってくるらしい。

 僕、日々睡眠不足なのに!!!

なんでだろう。
 お客様がいつ来てもいいように、それなりに準備はしてる。
畳の床、自分は使わないけど座布団数種類完備、ミスドのん多々。
自分は好きじゃないけど、飴玉を集めて瓶に入れてある、病院とか美容院で貰うやつ。
自分は使わないけど、あちらこちらで持ち帰ったグラニュー糖の袋を其れ用の箱に入れてある。
自分は滅多に飲まないけれど、ファミレスフリードリンクの紅茶パックを集めて置いてある。

 けちぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




何故か湯沸かし器あるしね。
客呼び大好きだよ。
んで皆、寝ちゃう。 ミステリィ?
 綺麗とは云えません一人部屋。
物が多くて、でも几帳面なのねきっと。固定場所にかたしてないと落ち着かない。
一応整理はマメ(すぎ)にやってます。
変に潔癖なんで 畳、拭いてる。気になってしゃーないの。
軟体だからしょっちゅうストレッチしてるんだけど、身体倒す度に落ちてる髪の毛とか拾い集めてる、習性。
すんげぇ妙な構図。想像しないように。
ヘヴィースモーカーなのに匂いが気になる。お香大好き。
香水しなきゃ人に逢えない。
人にはそう気にならないんだけどね、きっと自分に潔癖なんだろね。手とか異常に洗うし。

 「華の部屋はマイナスイオン出てるから?」

 だ、そうです。
マンションの10階です。どっから出てる?

 「華が出してるんだよ?」

 だ、そうです。
何者やねん。
とりあえずそうゆうことにしてる。ヘヘ。       ○nz
 まぁ例えばそうゆう事に、まぁしとくとね。
考えてみます。

1.華、マイナスイオン出す
2.華、マイナスイオン減る
3.華、プラスイオンの割合増える
4.華=プラスイオン 華の周り=マイナスイオン


 すごい、そうかもしんない!
寝るの下手だし、肩凝りだし、ストレス無駄に溜めるらしいし。


 自分、いい事ないじゃん


 いやはや、部屋に呼べるお客様が居る。是が幸せってのです。
寝顔まで見れちゃうしね。
寝るために来る友人も少なくないって云うリアリズム。
僕も、誰かが居ると寝れるんだ。安心すんだろね。そして起きない。

 僕も皆からマイナスイオンもらってるみたいだよ。

 あいがとう。


 華之お部屋の壁。

20050517080629.jpg

20050517080639.jpg



 好きなミュージシャンとか自分之イラストとか。
視線が沢山あって、安心するんだな。
でもよく寝れるなぁ?・・・こんなんで、皆。

【2005/05/17 08:00】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
<<【スゴイらしいカウンター】 | ホーム | 【LINK更新お知らせ】>>
コメント
ま、僕は華の家では寝ないけどね~
いつも寝顔見るほうだ にょほほ=w=
【2005/05/17 21:43】 URL | #-[ 編集]
誰だwwそんな猛者はwwwwww
見られてるぅぅぅぅ(゚ロ゚)
【2005/05/19 16:47】 URL | 華 #vIfvFHzI[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

※LINKは新規HanaShadoyにてお願いします。

現在のHanaShadoyへ、どうぞ↓ HanaShadoy

H/S裏入り口→裏HanaShadoy

元祖はな・しゃどゐ
華
  • 華之作品を紹介しております。
    全ての作品において著作権は破棄しておりません。
    如何なる文面も著作権は管理人、華に有る事をご了承くださいませ。
    06年を迎えまして引越し致しました。
カテゴリー
記事一覧
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 « 2017 / 06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索
