臨みは哀しくて綺麗な世界を描く事。05年度H/Sをどうぞお楽しみ下さい。


H/Sshop
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
【 麻雀の美学 】
☆一番星☆華 試合:966 Rate:1441.42 メダル:0枚 待合室


 麻雀です。
3年ぶりくらいにオンライン麻雀にはまってる。
麻雀好きなのよ・・・
Rateってのは点数みたいな感じで、高いほど麻雀スゲーなの。
久々にやった時は1390とかだって、着々とあげてます!!
あの、50あげるのだけでかなりの労力なのよ?w                  華には。
今はね、コッソリ打ってる。
此の際1500台にあがってからハッスルしようかと。
「あの華が1500台!詐欺だ!」
 と、同胞に云わせてみせる。
大概試合数900もいきゃぁRateは固定ってゆうジングスなので・・・
改さん!症様!成長する予定の華を待っててねー(華>ω<)ノ



 何事に置いても美学。華の場合。
麻雀すれば、麻雀の美学。
アスすれば、聖職者の美学。
詩や画、物語においては勿論。言動、動作、アイディア、生態・・・美学。
己の美学に反すれば、案外巧くいくかも。
出来損ないの美学のせいで、損してるかも。
時々、セコイ事も浮かばれるし。
でも其れって、他からすれば普通だったり。
ちょっとズレてるかも。
其れでいいのかも。
遠回りより、近道したいし。損よか得のほうがいいし。
苦労は好きじゃないし。楽できたらいいけど。
巧くいかないもんです。
でも、自分の道ってのに反するのが一番、私の美学に反する。
自分のやり方を堂々とやって、失敗するほうが、格好良い。
華の場合。
損しても、遠回りしても、そんな自分が案外、好きだ。


 って、麻雀してて思った。

【2005/12/28 23:35】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
<<『 fireplace 』 | ホーム | 『 貞束帯 』>>
コメント
麻雀ってハンゲーんヵな? あたしも最近暇見てさぁ~スロットやってるんだけど放置してたらあっという間に9000枚に!!!
ありえん!!
今度麻雀対決しませうw(アタシも麻雀好きなのよw
【2005/12/29 04:56】 URL | らこ #PIpocw5A[ 編集]
麻雀はねー東風荘ってサイト☆
多分麻雀だけなんかな??
ハンゲは友達とする時に使うよ!
友達もハンゲのスロットとかビリヤードとかはまってたなぁ・・・リアでもネットでも触ったことないわあw
麻雀おk!アスマネーかけて気まぐれメンツでするか!!!・w・bb
【2005/12/29 22:09】 URL | 華 #vIfvFHzI[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

※LINKは新規HanaShadoyにてお願いします。

現在のHanaShadoyへ、どうぞ↓ HanaShadoy

H/S裏入り口→裏HanaShadoy

元祖はな・しゃどゐ
華
  • 華之作品を紹介しております。
    全ての作品において著作権は破棄しておりません。
    如何なる文面も著作権は管理人、華に有る事をご了承くださいませ。
    06年を迎えまして引越し致しました。
カテゴリー
記事一覧
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 « 2017 / 10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索
