臨みは哀しくて綺麗な世界を描く事。05年度H/Sをどうぞお楽しみ下さい。


H/Sshop
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
【PHILIPに珈琲】
 無類の珈琲党です。
PHILIP MORRISS SUPER LIGHTと一杯の珈琲にフレッシュ・・・
音楽は其の日の気分で・・・

20050509075021.jpg
相棒と華の趣向PHILIP

出来れば珈琲はアメリカンでないほうが良い。
酸味が少なく苦めの濃い?の。
解りやすい式にすれば
スタバ<シアトルズベスト<ドトール<ドムドム
元以上におかわりします。計算すると一杯一桁くらい。
PHILIP MORRISSと珈琲・・・実が相性が良い。
甘美な一時とは正に此の瞬間の事。
どんなに豪華なリゾートホテルでも、どんなに豪華なフレンチコースでも是には適いません。
 そう・・・相性が良いのよ。


 寝ぼけ眼に朝の一服・・・

 眠れない夜の創作意欲・・・

 案外イケル、牛乳(低脂肪×)と煙草・・・

 おかゆと納豆・・・

 醤油とマヨネーズ・・・

 お腹を空かしたランチに大きめパフェ・・・

 髪を巻いた日の晴天・・・

 何の予定も無い日の雨音拍手・・・

 相棒とカラオケデュオ『愛が生まれた日』・・・

 我が家のTVと映らない12ch・・・

 河原町にゴスロリガール・・・

 ネタに困ったら 「クリリンのことかぁ!」 ・・・

 TSUTAYAのレジに行列・・・

 休みの日に限って歯医者・・・

 落ち込んだときに聴くヘヴィメタ・・・

 ゲーセンに行ったら絶対いる、テトリスしかしない人・・・



 非常に相性が良いです。
渇望マゾヒストがサディストの極みに出逢った瞬間のように相性抜群です。
 つまり、喫煙者しか知らない至福の時と云うものがあるのです。
健康のためには吸わないが一番ですが、喫煙者はマナーを守りつつ其のポリシーを貫くってことです。未来より今を見据えてるタイプでしょうかねぇ。
 ってことで、皆様にコメント依頼。
 「おかゆと納豆」位負けない相性抜群の組み合わせをどんと募集。
☆wak=wak☆(>ω<*)ノ



 『クレイモア』古本屋で探してたら7巻しか無かった。
買った。

なんか、損してないのに損した気分。

 (華´Д)<今日はブックマーケットで探そっと

【2005/05/09 07:57】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
<<【HanaShadoy画廊更新】 | ホーム | 【更新のお知らせしたり】>>
コメント
早速遊びに来ましたよ~♪
私的には
コーラ&牛乳
トマト&砂糖
この2つが組み合わせ抜群ですよ!
でも私の周りにはうなずいてくれる人いないですけどね…(涙)
【2005/05/10 02:42】 URL | あおい #UeZ8C5Ds[ 編集]
いらっさい!よろしくねぇあおい様☆

砂糖とトマトは許そう。

牛乳とコーラ・・・ミックスすんの?
かなり、ミステリーです@p@;;
【2005/05/10 21:33】 URL | 華 #vIfvFHzI[ 編集]
じゃあ自分もあおいさんに負けじとw変食ぶりを・w・
ウーロン茶にガムシロップ&ミルクw
あとは、、、
カレーに味噌いれます食生活はこんなんです・w・;;
慌しい朝の牛乳と帰宅後に飲む珈琲
特に伊太利珈琲、自分は華と違って酸味系の味が好き
あとは夜と小説
お気に入りの音楽と昼寝w
ケント紙とFABER-CASTELL9000B3
こんな感じw
偏ってますね・w・
【2005/05/11 00:20】 URL | 雄心w・ #-[ 編集]
カレーに味噌かぁ。
ちょいやってみたいな@p@
【2005/05/11 23:28】 URL | #vIfvFHzI[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

※LINKは新規HanaShadoyにてお願いします。

現在のHanaShadoyへ、どうぞ↓ HanaShadoy

H/S裏入り口→裏HanaShadoy

元祖はな・しゃどゐ
華
  • 華之作品を紹介しております。
    全ての作品において著作権は破棄しておりません。
    如何なる文面も著作権は管理人、華に有る事をご了承くださいませ。
    06年を迎えまして引越し致しました。
カテゴリー
記事一覧
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 « 2017 / 07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索
