臨みは哀しくて綺麗な世界を描く事。05年度H/Sをどうぞお楽しみ下さい。


H/Sshop
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
【今日の場合はクリスマス】
 25日、クリスマスも終わろうとしています。
クリスチャンなので、此の時期になると緊張に似た喜びを覚える華です。
クリスマスはそもそも、救世主の啓示を祝い、感謝する日なのですが、飛び交うクリスマスとの単語には殆どが違う意味を込められていますね。
其れ自体が奇跡だと想っております。
宗派が違えど、此の日を喜ぶのです。素晴らしい偶然ですね。
 「クリスマスまでに恋人が欲しい」
 なんて言葉も聴きます。特別なのです。
七夕日記でも綴りましたが、心の持ち方が普段と違う事が特別なのだと想います。
特別なイベントをせずとも、普段通りでない気持ちになれてしまう。魔法ですね。
幸せになったり
楽しんだり
うざったいクリスマスだって
自分の誕生日でもないのに
A Merry Christmas

ああ


不思議だ。

A Merry&Merry Christmas



当の今日は、一族集合でお食事を致しました。
揃ってクリスチャンなのです。毎年此の日は家族で過ごします。
親戚の家で、叔母の豪華なお食事と普段違わぬ会話を。
毎年我が家人間5人で交換プレゼントをするのですが、今年はしませんでした。
イベント主催者華がダウンしていましたので。
残念ですが、また違うイベントを企画しようかな。うん。

 同じ日は無いのでしょ。
泣いても笑っても、明日は明日の風が吹く。
大切な一日、貴方は如何に過ごされましたか?
貴方らしい一日を。
私らしい一日を。
誰かだけの一日を。
今も世界で風は流れる。
今日の場合は、クリスマスで、此処は
風が冷たかった。
大切な今日へ、沢山の名前をつける。

 今日も、お疲れ様。





 華の場合。昨日、24日。


051224-cau-present.jpg

 ジャーン☆ハニーからの贈り物☆
可愛らしい紅茶のセット。一年くらい未開封で飾ってそうです。
あいがとvハニー、受験ふぁいとよ。



 ガラじゃないんですが、こんな画像。

051224-cau1.jpg

 見えそで見えない!ハニーです。
見えそで見えない、がオツなんです。女は見えそで見えないがポイントです。ってゆうか、此のブログは親類方々もご覧ですので、いつだって見えそで見えない乙女心です。
ぐるぐるマフラーは華から。
去年は手袋を贈りました。
編み物、好きなんです。単調な編目ならテレビを見ながら編めます。
21歳、情けなくも自分の収入がないので、高いものはあげれませんが・・・
喜んでくれたので、ハニーより私のほうが嬉しかったんじゃないでしょうか。
とても嬉しい。

 帰宅すると小包が・・・

051224-haru-present.jpg

 H/Sでもお馴染み、HARUから!!(HARUのブログ『HARUHARU日記』
クリスマスプレゼントが届いていました。可愛らしい黒ニャーのぬいぐるみ!
ドッキリでした。感動です。
嬉しくてジャガーに自慢した・・・w













051224-catjager.jpg



Σ(゚Д゚華)



 思わず写メ撮っちゃった・・・
HARUごみん;w;



 2005年のクリスマスの、場合。
【2005/12/25 23:19】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(1) | Page top↑
<<『 前進の代償 』 | ホーム | 『 EDWARD 』>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/14 13:59】 | #[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

※LINKは新規HanaShadoyにてお願いします。

現在のHanaShadoyへ、どうぞ↓ HanaShadoy

H/S裏入り口→裏HanaShadoy

元祖はな・しゃどゐ
華
  • 華之作品を紹介しております。
    全ての作品において著作権は破棄しておりません。
    如何なる文面も著作権は管理人、華に有る事をご了承くださいませ。
    06年を迎えまして引越し致しました。
カテゴリー
記事一覧
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 « 2017 / 06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索
