臨みは哀しくて綺麗な世界を描く事。05年度H/Sをどうぞお楽しみ下さい。


H/Sshop
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
【庭と河、華之画紹介】
 ようやくH/Sの新しいバナー完成。
以前の40x200が気に入ってなかったので作り直しました。

HS-ill_garden-banner4.gif

 こんなん。文字位置とか悩んだんだんだけれど・・・どうかねぇ?

 こちらの元画を紹介!
写メで撮った光の当たり具合がイマイチで・・・雑に写っちゃってます;
※画像クリックで別窓大きなサイズで見れます。
garden

 『 庭 』 と名付けました。

 こちらとセットのイラスト。『 河 』 全体が写ってないのですが・・・w

river

 色鉛筆です。
此のふたつのイラストは、去年ひとりで熊本へ帰った時に描きました。
母方の実家が熊本の農家なのです。
「頭を冷やしてきます」
と、旅立った熊本の懐かしい家は4年振り。
毎年夏休みの時期に、一家揃って発ち、一週間程滞在することが恒例となっているのですが、私ときたらずっと体調を悪くしていたので、間4年間留守番をしていたのです。
そうして4年振りの髪の伸びた私を迎えてくれた熊本の大自然。
窓から覗く景色を眺めながら、描いた2つのイラストです。

 これ等を紹介する度に云うのです。
庭のような人じゃない、人のような河じゃない。庭と河なんだーと。
私には庭がこう見えて、河がこう映ったんだーと。
意地ですね。どう見たって間違いなく身体の中途半端な女性です。
でも、私には此のイラストを見るとあの日見た熊本の大自然が浮かばれるのです。
不思議ですね。
まぁ、ピラピラの紙に勢いで描いたものなので・・・
今度熊本にお邪魔する時には、画用紙と水彩絵の具を持って出掛けようと思っています。
描き手以外、見る人にも大自然が浮かばれるような、不思議な絵を描きたい。
人の姿を借りて表現する事が好きです。
とりあえず常に精進!努力!練習あるのみ!
最近さぼっててイクナイの(・ェ・`)


 【H/S's 画廊】に2作品分アップしました。
久々にあげよーと思ってフォルダ見たら、最近あんま写メ撮ってなく・・・@p@
最近は鉛筆の白黒画ばっかだなぁ。
スポンサーサイト
【2005/12/12 17:52】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
<<『 甘いもの 』 | ホーム | 【著作権だの肖像権だの】>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

※LINKは新規HanaShadoyにてお願いします。

現在のHanaShadoyへ、どうぞ↓ HanaShadoy

H/S裏入り口→裏HanaShadoy

元祖はな・しゃどゐ
華
  • 華之作品を紹介しております。
    全ての作品において著作権は破棄しておりません。
    如何なる文面も著作権は管理人、華に有る事をご了承くださいませ。
    06年を迎えまして引越し致しました。
カテゴリー
記事一覧
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 « 2017 / 10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索
