臨みは哀しくて綺麗な世界を描く事。05年度H/Sをどうぞお楽しみ下さい。


H/Sshop
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
【続くよ華之ばなぁ作り】
 今冬新作バナー紹介、サイト様3件です。全てリンク済。
※各々サイト様は直接リンクせず、保存して御使用下さい。

さくらっこと愉快な仲間たち(管理人:さくらっこギルド様)
40x200
rakorako-lebia-banner.gif rakorako-heart-banner.gif

I Play the ME.?奏での泉?(管理人:NoLycoel様)
31x88
NoLycoel-eyelashes-banner.gif
40x200
Nolycoel-illust-banner.gif

天流黒雪(管理人:天流黒雪様+ブログペットあおこ様)
31x88
soraruK-chain-banner.gif soraruK-sky-banner.gif
40x200
soraruK-hands-banner.gif



 以上!気に入って貰えたら是非使ってください!
黒雪様からは制作希望とのことで、バナー元画像を頂きました。ものすごく嬉しい。
NoLycoel様宛には贈り物バナー5つ目ですね・・・w
遠距離親友なんですよ、こんくらいしたいですよ、うん。
さくらっこ様は見てのとおりネトゲAsgardのブログです。技術無いけど、こゆ細かい作業好きなんだよね。
今回は動画無かった。もっと動画上手になりたい;めんどいonz
使用しました元画像は、個々サイト様のオリジナル画像、華個人オリジナル画像を使用しています。
使用させて頂きましたブラシは、【H/S LINKS】に配布サイト様のリンクを貼らせて頂いています。

毎度著作権に五月蝿い華です。現在自分のばなぁ作り中!
【2005/12/07 23:33】 【華之加工画展】 | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
<<『 鼓動 』 | ホーム | 【心にURLは無いんだよ、素敵サイト御紹介】>>
コメント
僕のも作ってくだしあ!11!


素材+デザインはおねーちゃんにおまかせ
キング!11
【2005/12/07 23:41】 URL | マリ #-[ 編集]
作る作る!前のじゃ都合わるかもんねぇ^^;
出来れば元画像欲しいかも・w・;
2~3パターンは最低でも作るから、イメージ元って感じで。
適当にメルフォからでもなんでも送ってくだせえ!
マリ( ̄・ ̄*)ちゅ♪
【2005/12/08 04:23】 URL | 華 #vIfvFHzI[ 編集]
最高の一言につきるwwww
【2005/12/08 10:32】 URL | さくらこ #PIpocw5A[ 編集]
最高あり!!
以前に渡してあったんだけど、紹介で使わせて貰っちゃいました!
早速使ってくれて有難うー>w<
またおいでや~☆
【2005/12/10 06:42】 URL | 華 #vIfvFHzI[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

※LINKは新規HanaShadoyにてお願いします。

現在のHanaShadoyへ、どうぞ↓ HanaShadoy

H/S裏入り口→裏HanaShadoy

元祖はな・しゃどゐ
華
  • 華之作品を紹介しております。
    全ての作品において著作権は破棄しておりません。
    如何なる文面も著作権は管理人、華に有る事をご了承くださいませ。
    06年を迎えまして引越し致しました。
カテゴリー
記事一覧
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 « 2017 / 07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索
