臨みは哀しくて綺麗な世界を描く事。05年度H/Sをどうぞお楽しみ下さい。


H/Sshop
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
【心にURLは無いんだよ、素敵サイト御紹介】
ついにこの日がやってきました。
11月16日の決起集会(第1回総会)後の募金開始から2週間目、皆さまの善意による募金額が1億3千万円に到達したことを報告させていただきます。全国(海外)の皆さま、この度は多大なるご支援・ご協力いただきましてありがとうございました。(戸塚会長様)

 あやかちゃんを救う会の公式HP新記しい事です。
全腸管壁内神経細胞未熟症という非常に珍しい難病と戦う、彩花ちゃん、もうすぐ1歳。
彩花ちゃんの命を救う術は臓器移植手術しかない。そのための資金おおよそ1億3千万円。
其の募金も終に!必要費用に到達!
素晴らしく嬉しい記事です。
こちらの公式サイトはH/Sトップ頁の右項目下、「御紹介諸々」に張ってあります。
是非ご覧下さい。
華が此の活動を知ったのは・・・上記の記事が公開される直前でした。
個人的にも非常にお世話になっています* Easy *(テンプレ&フォトのフリー素材サイト)様からリンクで知りました。
このような出逢いもありますよね。
リンク大好き華。良いサイト様を見つけたら、もっとリンクは進んで申請していこうと再度思いました。


 はい、今回はこっそり増えていっているリンクを紹介!
華が選んだんですから素晴らしいサイト様ばっかりですよv(うほぃw)
上記の* Easy *様へのリンクは、トップ頁の「SPECIAL THANKS」にあります。
テンプレとか、マジ、すげぇ。ランキング一位記録あるしね。
どんどん応援しちゃうのです☆SeNちゃん大好き(*ノェノ)


 なんかすげぇ微妙タイムに目が覚めた空も暗い時間今朝。
追加しましたのが有名どころ、クリック募金
トップ上部にあります。なんだか不思議ですよね、クリックで募金できちゃうなんて。
初めて見た時ビビリ華は詐欺を疑いました=w=;
ビビリですよ。クリック募金のシステムをちゃんと見ると、解ります。うん、正当です、どうせビビリです。
クリックだけで募金できちゃうなんて、嬉しいよね。
そしてクリックだけで、苦しんでいる人のお手伝いが出来るの。
すごいよね。ネットってのもこうやって有意義に、上手に使うべきだ。
思い出したら、気が向いたら、是非クリックして下さい☆


 んで、一番上に目立ってるのがポエムバー
ランダムに短い詩が表示されます。
フっと気になる言葉と出会えたらすかさずクリック!
其の詩を書いた人のサイトに飛べちゃいます!!
お気に入りを見つけるにも最高、また詩人サイト様にも是非お勧めです☆
後、以前お話しましたほっとけない世界のまずしさキャンペーンもトップ頁に移動させました。
知らなかったけど、ホワイトバンドてコンビニでも買えるんだね・・・まじ損した気分onz
お出かけの日はいつもつけてます☆


 トップ頁乙女応援之技欄。アホかと思われそうな題名ですが、其れしか浮かばなかった・・・onz
アフィリエイトで抜粋しました。ってか華が好きなサイトばっか。
なんしか通販好きなんですよ。PJとCCB探したけど無かった;
華と同じく通販好きさんに是非お勧めな場所です。
華之推奨名盤ではCDとDVDを紹介しています。
華が大好きな作品を不定期で更新、紹介しています。
出来るだけ現在進行形メジャーでないの選んでるつもり。後に残る名盤、華之贔屓作品。
レヴューとか見て気になったら、視聴できるサイトなりお店なり探してチェックしてみて下さいな☆
音楽は人生のBGMです。


 【H/S LINKS】にも勿論、沢山のお勧めサイト様のリンクが増えてます!
暇持て余したくなったとき、お気に入りサイトを探したい方、是非ご覧下さい^^

 そうそう、ランキング応援して下さい!
勝手に参加ランキング増えてすがw華を救う気になってワンクリックをば(*'-`)
サーチエンジン(【H/S LINKS】にリンクあります)あれこれ登録してたら増えに増えて・・・そんなにイラン!
めんどいし。って感じで精神的に現在参加ランキングは6件。
地味にさっき見たら、意外と上位におったもんやから・・・感激;
みんな有難う!見てくれるだけじゃなく応援を・・・(ノ_;*)
今コレ見た貴方へ・・・ ・・ ・  ・ 大好きだよぅ><♪
H/S現在年始に向けてブログ移転準備中。華頑張るのです!


 今、ジャガーが華のおにぎりについてた海苔食いやがった。
スポンサーサイト
【2005/12/07 10:25】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
<<【続くよ華之ばなぁ作り】 | ホーム | 『 海の底からさようなら 』>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

※LINKは新規HanaShadoyにてお願いします。

現在のHanaShadoyへ、どうぞ↓ HanaShadoy

H/S裏入り口→裏HanaShadoy

元祖はな・しゃどゐ
華
  • 華之作品を紹介しております。
    全ての作品において著作権は破棄しておりません。
    如何なる文面も著作権は管理人、華に有る事をご了承くださいませ。
    06年を迎えまして引越し致しました。
カテゴリー
記事一覧
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 « 2017 / 08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索
