臨みは哀しくて綺麗な世界を描く事。05年度H/Sをどうぞお楽しみ下さい。


H/Sshop
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
『 Bleaker Blockener 』

君を殺した事件の詳細を解き明かして
隅々から残らず喰い漁る
君を殺した事件の詳細を組み上げて
隅に転がった君は悔い人形
君が永遠に夢を描ける場所へ
僕が其の悲劇、壊すよ



by.華



趣味と僕の存在観念。 by.ユキ様
の作品へトラックバックさせて頂きました。
短い文章を拝見し、フと思ったのです。
「そもそも、君が壊れる事件さえ無ければいい」
哀しいとか、そんなんじゃなくて。単純に「愛し君に盲目」。
とても排他的、君以外はどうでもイイって感覚。自分にも新しい発見だった。
色とりどりなのに入り込みやすいユキ様の作品。すごいですよね。

愛着に似た敬意を、込めて。

Thank for.ユキ
スポンサーサイト
【2005/12/03 10:03】 【ハナ唄】 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
<<『 K-STREET 』 | ホーム | 【バトンお持ち帰りだコンニャロウ】>>
コメント

トラバ&お褒めの言葉とっても嬉しいですっ。
身に余る光栄で下げた頭が上がりませんっ!
本当にありがとうございます~っ!

書いてる時に気付かなかったんですが、その通りだと感じました。
あれは壊れた後であって、そこに至るまでの経緯は省いてますもんね。
けど、それでも、そこに何があろうと解き明かす。
誰もが納得する穴の無い真実として。

とにかくありがとうの気持ちで一杯ですっ。
【2005/12/03 12:49】 URL | ユキ #-[ 編集]
コメントする前にばれちゃった(*ノェノ)
早速お返事有難う!
最初は題名も姉妹的にしたかったんだけど、全く違う場所に置いてもおもろいなーと。
ユキちゃの、"詩というメッセージ"に続きをつけちゃって、長い長い物語にしたい。
よく思っててね。一度やりたかったv
元々ユキちゃは物語を描くから、メッセージにもドラマ性あって続けやすいんだろうなぁ。
メッセージと物語と、どちらの方がいいかは色々。
だから題名も繋がらなくしといて・・・其の時都合の良いように・・・w

『僕の全ては』を見て、そんな哀しい終末にしたくないって感じたの。
なんだか、『僕の全ては』の"僕"がとても儚げで、愛すべきものに思えて。
それなら、『Bleaker Blokener』の"僕"になり、凶暴にも強引な力強さで掴めれば・・・
ハッピーエンドも先にあるだろう。そう、続きを与えたくなった。

ぁーv喜んでくれて嬉ー♪

元々人の作品を見て、返詩したり意見投げ合ったりすんの大好きなのねぇ。
最近トラックバックのやり方が解ってさ(遅onz
早速お邪魔しちゃったのです♪

またいつでもおいでや~(*'ー`)b
【2005/12/03 22:01】 URL | 華 #vIfvFHzI[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

※LINKは新規HanaShadoyにてお願いします。

現在のHanaShadoyへ、どうぞ↓ HanaShadoy

H/S裏入り口→裏HanaShadoy

元祖はな・しゃどゐ
華
  • 華之作品を紹介しております。
    全ての作品において著作権は破棄しておりません。
    如何なる文面も著作権は管理人、華に有る事をご了承くださいませ。
    06年を迎えまして引越し致しました。
カテゴリー
記事一覧
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 « 2017 / 10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索
