臨みは哀しくて綺麗な世界を描く事。05年度H/Sをどうぞお楽しみ下さい。


H/Sshop
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
【なんかに目覚めちゃった姫と猫】
jager-kiraeye


ぴっかー










 華べったりのジャガーです。こそこそカメラ目線。

にゃんこは睡眠第一なので。






jager-deep_sleeping_cat
物乗せても熟睡です。

 是は木で出来たバラ。
普通に飾り物なんだけど、ジャガーのおもちゃにされてる。


 もうね、べったりです。
女王みみす と 王子ジャガー。
我が家の構成は、「動物>>>>人間」です。飼いながら飼われてます。
うんこたれうさぎのみみすは部屋で放し飼いできませんが、ジャガーとは一緒にお布団でねんねできます。嬉しい。
おかげでべったりです。
寝るのは下手だけど、気紛れジャガーが横に来た時は満足して寝る。
猫に世話されてます。


 そうそう、久々に美容院行って来ました。
3ヶ月ぶりかな?ロングヘアーをカットカラー。
暫くパーマもしてないし、そうそう気付いて貰えないんですが・・・
カラーも絶妙な脱色のみで成せる華的茶毛は4年間変えてない。元々栗毛なんです。
綺麗な髪に生んでくれた親に感謝。
すぐショートにするつもりだったんですが、なんだかんだ理由つけて長いまま。
今回の理由は 「バンド始めたから、何回かライブ重ねるまで切らない」 です。
いや、ロングのほうがさ、色々自分でアレンジできるしさ。
途中でバッサリいったほうが、いい感じでパフォーマンスにもなるかなーってw
今回のお題は 王子ロン毛 。
自称プリンスですから。
そしたら美容院の方々揃って 「姫はやめちゃうの?」 とか尋ねてくるもんだから
家に帰ってお父さんショック☆な新しい道に目覚めちゃったロック姫
って事に。

 後ろ5cmは切ったんだけど、腰よりちょっと上くらいかなw長いです。
前髪いじったの、↓が華の云う王子ロン毛。
右は短くて、豪快に左に長くなってくん。
princecut-right.jpg princecut-front.jpg
まぁ解り辛い。
なんか左右不対象の髪型って呼び方あるらしいね。知らなかった。
イなんとか。イなんとか。イ。
なんかそんなんだった気がする。





ジャガーと華

jager-hana

 べったり=w=♪
【2005/11/30 21:21】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
<<【バトンお持ち帰りだコンニャロウ】 | ホーム | 『 雨乞い小町 』>>
コメント
アシンのこと?

ア・シンメトリー


ニョホホホホ>(・v・*茉)
【2005/11/30 23:05】 URL | マリ #-[ 編集]
あしんめとりー

イってどこにもないあるね!w

ニャハハハハ>(ノ▽`華)
【2005/12/03 00:18】 URL | 華 #vIfvFHzI[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

※LINKは新規HanaShadoyにてお願いします。

現在のHanaShadoyへ、どうぞ↓ HanaShadoy

H/S裏入り口→裏HanaShadoy

元祖はな・しゃどゐ
華
  • 華之作品を紹介しております。
    全ての作品において著作権は破棄しておりません。
    如何なる文面も著作権は管理人、華に有る事をご了承くださいませ。
    06年を迎えまして引越し致しました。
カテゴリー
記事一覧
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 « 2017 / 11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索
