臨みは哀しくて綺麗な世界を描く事。05年度H/Sをどうぞお楽しみ下さい。


H/Sshop
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
【僕のための幸せ・君のための幸せ】
※全て画像はクリック別窓で、大きいサイズで見れます。


 妹とお揃いでアクセ買いました。

20051103230042.jpg


 地元の駅前商店街にある穴場アクセSHOP。
店長さんがパーツをオリジナルで組み合わせて作っているので、見た目よりかなり安い。CECIL McBEEのお洋服が格安で売ってたりもv
赤いピアスと、ネックレスのペア。
妹は同じ型で琥珀色。

 年の近い女姉妹っていろいろと便利。友達感覚だし、お洋服の貸し借りなり。
妹の誕生日が7月末。今年華からのプレゼントは、ピンクのバラのコサージュと白い羽飾りみたいなヘアゴム。
そして是をお揃いで自分にも購入しました。
自分用のコサージュは濃赤、ヘアゴムはまったく同じの。
したら・・・・・
バラコサージュの色違い、白を既に妹が所持しておったのです。
あの時の動揺具合ときたら・・・
まぁ喜んでくれたから良しです。




 遅くなりましたが、今年マイバースディに有難く頂いた贈り物紹介。

21Bday-by.cau.jpg
 こちらはハニーから。
ミニーちゃんの時計、写真立て付でとっても可愛らしいの。デスクに置いてます。
年下ハニーなだけに結構値段しただろうなぁ、と微笑ましく、そして涙モノでした。
写真は何飾ろうか迷ってる。迷ってるけど、結局は自分の画になりそw



21Bday-by_nachu.jpg
 こちらは妹から。ミニーちゃんのやわやわクッション。
こんなの持ってなかったから良かったな。嬉しかった。
頂いた次の日の朝、部屋から紛失したミニークッション。
かなり焦った、なんで無くなるのか意味わからん。
探し回った挙句、お寝坊妹がベッドの上で抱き締めていました。
自分が欲しかったんだねw

 華はDisny好きです。ジブリよりDisnyで育ちました。
特にプリンセスらぶです。一番はオーロラ姫です。
最近のキャラクター化されてるプリンセスはあんまし受け入れん。
ハニーと妹からの贈り物が、両方ともミニーちゃんって偶然が面白かった。


21Bday-by_koju.jpg
 こちら弟からの贈り物。
ワインじゃありません、栄養ドリンクです。
一言に栄養ドリンクというとネタのようですが、是はかなりの代物です。
21Bday-by_koju2.jpg
noni 神様からの贈り物、奇跡のフルーツエキス
 弟のバイト先の店長さんが祖母のために購入していて知ったそうです。
華は身体が弱いので(壊してるってのかな?)、わざわざ取り寄せて贈ってくれました。
しかも値段は・・・1万いかないってくらいでして・・・はい。
姉妹弟の中で、17歳の弟が一番稼いでいるわけですが、申し訳ないやらなんやら。
其れ以上に感動ですね。姉の身体をこんなに気遣って、助けようとしてくれているんですね。
泣けます。
毎日2回20mlずつ、しっかり続けました。今は奇跡のエキスも空っぽで、瓶を部屋に飾っています。

 飲み続けた1ヶ月じゃあ、健康になんてなれなかったけれど、健康より素晴らしいモノを所持している事実が幸福です。



 母からは、草色のバスロープと、上品な花模様の陶器の灰皿を頂きました。
巧く写メを撮れなかったのでアップできませんでしたが、とても可愛らしいバスロープです。毎日愛用しています。
まさか母から灰皿を貰うとは思わなかった。
そりゃあ、娘ですもん。煙草やめろって云われてますし、母は煙草は吸いませんし、加えて看護士です。
ちょっと考えた答えは、あんまり綺麗な灰皿なもんだから買って贈ってくれたんだろうってくらい。
家族、客人、華以外のスモーカーには使わせない、華用特別灰皿です。



 誕生日とは、年を重ねることを祝うってのも有りでしょう。
でも其以上に、「此の日に産まれた」 という誕生を感謝し、祝すんでしょうね。
何歳になってシワシワになっても、「あーまた年とった?」って笑いながら、命となった日を喜びたいです。


 因みに父からの頂き物は 【先取り誕生日】 で以前紹介しています。



 ちい様のリクエストにお答えして・・・↓







black-cap.jpg

 被ってる華。画像ちっちゃいからよくわかんないかな?;
あんま顔を公開したら、ダディがプリントアウトして怒るんで伏せ顔で@@;
薄手のニット生地なので、オールシーズン使えてお洒落な上にとっても便利。


 あー幸せだ。



 帽子大好き華。是からの季節は沢山作れるんで楽しみだv
編み物好きなんです。大概作ったら人にあげちゃうんで手元に残らないんですが。
自分のためじゃない事ができるって、幸せだよね。



 あー幸せだ。


 脳みそがどーしても元気だから、卑屈偏屈になるのがお上手。
ちっちゃな怪我なんて舐めてりゃ治る。
ミーハーに騒ぎ立てたい小学生から卒業したい。



 正直な心で云おう。





 あー




 幸せだ。








みんな、あいがと☆だーいすき!


スポンサーサイト
【2005/11/03 23:08】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(3) | Page top↑
<<『 Your Smile 』 | ホーム | 『 駆け引き 』>>
コメント
こんにちは☆
かわいいアクセにプレゼント
そして!
リクエストに答えてくれてありがとう~♪
かわいいよ~華ちゃん^^

華ちゃんはゴージャスきらきらアクセがすきなのかしら??
華ちゃんに似合いそうだわっ!
そんな感じのアクセもつくってみようかしら??

やっぱり素敵なご家族ね♪
【2005/11/04 17:14】 URL | ちぃ #GCA3nAmE[ 編集]
一個何か編んでくれたらすごく嬉しかったりする。。。。w

誕生日に色々祝ってもらえるのって幸せよね^^
来週自分がいつもお世話になってる美と子おばさんが還暦になるです
彼女の好きなフルーツをいっぱい使ったパイを焼こうとたくらみ中w
祝うほうも嬉しいものです
来年の華の誕生日にも何か上げるさw
【2005/11/05 00:35】 URL | 雄心・q・ #-[ 編集]
ちいたんへ。
リクエストゆうて、かなり遅くなっちゃった>< おまたせなの!
帽子をアクセ大好き!
お洋服はシンプルで、帽子なりサングラスなりアクセなり・・・で派手にするのv
夏なんかじゃ、ブレスを5~6個ジャラジャラしてる・w・b
ちいたの新作も楽しみだー♪


ゆーしんへ。
編み物大好きだよー^^
冬のみの楽しみv毛糸代もバカにならんがねw
ぉー暇あったら(ぁ)つくっちゃる!
その代わり大阪こい('-`)
フルーツパイかぁ・・・ジュルリ


またおいでやー★
【2005/11/05 13:40】 URL | 華 #vIfvFHzI[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

※LINKは新規HanaShadoyにてお願いします。

現在のHanaShadoyへ、どうぞ↓ HanaShadoy

H/S裏入り口→裏HanaShadoy

元祖はな・しゃどゐ
華
  • 華之作品を紹介しております。
    全ての作品において著作権は破棄しておりません。
    如何なる文面も著作権は管理人、華に有る事をご了承くださいませ。
    06年を迎えまして引越し致しました。
カテゴリー
記事一覧
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 « 2017 / 08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索
