臨みは哀しくて綺麗な世界を描く事。05年度H/Sをどうぞお楽しみ下さい。


H/Sshop
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
【日常を楽しくするちょっとした工夫】
 こんな良いお天気の日は、お外に出ずにいられないね。
でも長くはダメ。日焼けしちゃうし、私は花粉症だから。

 みみちゃんを抱いて花壇で遊びましょ。
桃色、空色、うさぎ色の小さなお花が今日も元気。

 あ、洗濯物もう出来てるかな?帰らなくちゃ。
ベランダ側の私の部屋では、音楽を大きめにかけてステップしながら洗濯物干しができちゃう。
なんだか今日はのんびりバラードでも、せかせかロックでもない。
華の好みじゃないんだけど、何となくMDに残しておいたあの曲。
そうね、今日はTHALIAの軽快なR&Bがいい。

 お洗濯を干すって行為を楽しむように工夫した成果よ。
蝶々みたいにステップを踏んで、くるっとターン、肩や腰の振り方はソウルジャズダンスをしてたから、ちょっとは見せられるかしら。
あら不思議!
2曲ダンスをしてる間に、お洗濯物が全部ベランダに飾ってある。

 こんないいお天気だもの。
日焼けは嫌だけど、光に近い処に飛んでくよ。





 日常を楽しくするちょっとした工夫。
何気ない生活を素敵にしてくれるね。



 さぁ、降る降る光めがけて



飛んでけ!!


【2005/10/28 12:04】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
<<『 駆け引き 』 | ホーム | 【華之ばなぁ作りは進化した?】>>
コメント
SeNも、洗濯しながらトンデいったよぉーw
洗濯って朝一でやると気持ちよくってw

華ちゃんの洗濯姿も絵になりそうだなw
【2005/10/30 16:27】 URL | SeN #-[ 編集]
いらっしゃーい☆
お天気良いとお洗濯物楽しくなるよねー>w<
華の選択姿は・・・絵になるってか舞っている・・・w
友人にも「舞ってるなぁ・・・」って云われたww
そうそう、報告しなきゃなことあるから、またコッソリメールするね(*ノェ`)<ボソボソ
H/Sあんまし更新できてなくてごめんねー;;
頑張りますよ!!H/Sメインだしね!!

またおいでや~☆
【2005/10/30 17:18】 URL | 華 #vIfvFHzI[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

※LINKは新規HanaShadoyにてお願いします。

現在のHanaShadoyへ、どうぞ↓ HanaShadoy

H/S裏入り口→裏HanaShadoy

元祖はな・しゃどゐ
華
  • 華之作品を紹介しております。
    全ての作品において著作権は破棄しておりません。
    如何なる文面も著作権は管理人、華に有る事をご了承くださいませ。
    06年を迎えまして引越し致しました。
カテゴリー
記事一覧
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 « 2017 / 04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索
