臨みは哀しくて綺麗な世界を描く事。05年度H/Sをどうぞお楽しみ下さい。


H/Sshop
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
【華之ばなぁ作りは進化した?】
 2連続で加工画紹介っ!

●少し前になりますが、ギルド(華の好きなネトゲの内容)結成&HP開設お祝いに勝手に作って贈らせていただきました分。

戦闘ギルド 紳士 (管理人:ホストじゃなくて紳士)
88x31

200x40


 是シンプルだけど苦労したんだよ?
ゲーム内のあの細かいキャラクター画を切り取る作業・・・
頑張った結果、白黒ベースのシンプルなデザインが自分でかなり気に入った=w=♪
紳士様の掲示板に貼ったら、早速リンクに貼り付けてくれてすっごく嬉しかった。



●こちら先日製作中と紹介していた分です。

詩人屋さん(管理人:前田りい様)
88x31

200x40
 

 ★☆祝☆★ つい最近HPオープンされました!
H/Sの掲示板にもわざわざ報告してくださっています。感謝感謝です。
Gallery頁にも素晴らしい詩を投稿してくれた、りい。とても綺麗なサイトに出来上がっています。

 動画が少しずつ解ってきた(ハズ)ので調子乗って力入りまくったw
200x40サイズの動画バナーはマジ頑張った。でもバナーっぽくなくなっちゃったかも・・・;
イラストバナーは、りいの作品です。可愛いねぇ。

>>りいへ。
右クリックで画像を保存して、是非使用してください!
せめてもの華の気持ちです。HP開設おめでとう!





 って、こんな感じ。
どこまでも自己満足だけど、少しでも頑張る人のお手伝い・・・になれたらいいな。

 報告ですが、お気づきでしょうが近頃更新頻度が下がっています。
沢山あるサイトの中からわざわざいらしてくれる皆様へ、本当に申し訳ありません。
というのも、元々ブログ管理はH/Sを入れて2つ持っていたのですが、今月また増えたのです^^;
ひとつは、華の共にしているバンドのHP。こっそりリンクを貼っています。
新しく、ボランティア関係のHPと、知り合いのHP作成を頼まれました。
まったく幾つ管理するつもりでしょうねぇ。我ながら阿呆です。
自分のサイトじゃないから、責任も大きくなりますし、もっともっと頑張っていきます。
それなりにカタチが出来たら即ご紹介しますね^^
 勿論H/Sが華のメインです!更新頻度が遅れど、己に負けじと頑張ります!
皆様に出逢える、華へプレゼントのような場所です。
HanaShadoy。
落ち着くまではこんな感じですが、ご了承お願いします。


 今日も、あいがとv



 私みたいな人間は出来損ないと云われても仕様がないでしょ。
だからって卑屈にならないようにする。案外タフかも知れない、慣れてる。慣れてきた、のかな?
出来損なって最高の人生にしてやるんです。
私を救ってくれる出来事、感謝の日々と自己嫌悪の嵐で荒れ模様。
誰かの力になれるーなんて強力な救いなんだろう。
傲慢なのかも知れないけれど、其れは其れでいいのよ。

 生きてるだけで、間違いなく独りじゃない。
人間は頭が良いから、余計な概念に苦しまされる。実感体感してる。
一人と独りは違う。私は一人の時間が好き、でも独りにはなれない。
例えばそう、今此処H/Sを覗いている貴方。
華ってゆう人間を励まして救ってくれている。温めてくれている。
例えばそう、PCを触る華の右手に5人分の乾いた洗濯物がたたまないまま放置されている。
「あーコレ全部片付けなきゃ」
うざったいくらい、独りじゃない。



 君のために

 誰かのために

 私のために

 バカらしい日常を今日も生きています。

 傷つけあって

 マジ

 最高の人生。


【2005/10/27 00:16】 【華之加工画展】 | トラックバック(0) | コメント(3) | Page top↑
<<【日常を楽しくするちょっとした工夫】 | ホーム | 【新作バナー御紹介】>>
コメント
バナーどうもありがとう☆
早速保存したよ(*^▽^*)
時間が出来たらすぐ!UPするね!!
本当にありがとう!!
【2005/10/27 15:18】 URL | 前田りい #p9vRD2eY[ 編集]
またボチボチ更新はじめたので
よかったら遊びにきてください。
バナーももちろん使わせてもらってます
(○゜ε^○)v ィェィ♪
使い方が合ってるかは?ですが^-^;
【2005/10/27 22:12】 URL | さとママ #-[ 編集]
りいへ。
喜んでくれて良かったーv
早速UP有難う!とっても嬉しい!!
応援してるじょ!また遊ぼうね^^
相変わらず暇だからw
今は売れないかもだけど、こゆ広い世界は気長にだ!
りいの作品、手渡しで買いにいくじぇ・w・b(VIP?w

さとママンへ。
きゃー!お久しぶりです!
うんうん、地味に更新覗いてました^^
コメントしよーと思いながら、PCあげたら忙しくなるこの頃でonz ごめにょ;w;
さとくんもちょっと大きくなった???
そんな気がしたー!
バナー使ってくれて有難う!
処女作品あたりのバナーです=w=
すげぇ嬉しい。大好きっ


またおいでやー☆
【2005/10/28 10:27】 URL | 華 #vIfvFHzI[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

※LINKは新規HanaShadoyにてお願いします。

現在のHanaShadoyへ、どうぞ↓ HanaShadoy

H/S裏入り口→裏HanaShadoy

元祖はな・しゃどゐ
華
  • 華之作品を紹介しております。
    全ての作品において著作権は破棄しておりません。
    如何なる文面も著作権は管理人、華に有る事をご了承くださいませ。
    06年を迎えまして引越し致しました。
カテゴリー
記事一覧
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 « 2017 / 04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索
