臨みは哀しくて綺麗な世界を描く事。05年度H/Sをどうぞお楽しみ下さい。


H/Sshop
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
【 華之画 『秋の髪』 】
 初めて?自分の描いた絵を日記で紹介します。
携帯の写メ画像で大きなサイズを選択できることが判明。
4月から使ってるのに。

 秋の髪 と適当に題したイラスト。余白が多いけどA4サイズ。
 クリックで別窓、大きな画像で見れます。
 色鉛筆で描くとどうしても女性。しかもこんなデザイン多いなぁ。
草花と人間が同化?してるの。んで出来るだけ表情が無い顔。
自分ではファンタジーやロマンな気持ちなんだけど、オカルトで受け取る人も少なくない。


hair-of-automn



 描くきっかけが何であれ、題名は後からつけるんです。
『秋の髪』 は公募用に描きました。オリジナル作品を送ってくれとの事で某出版社様宛に、詩やイラスト・・・昔の作品や即席作品を封筒に。
『秋の髪』 は唯一の色付け画です。
後から見て、花片が散ってる様子や髪の色で 『秋の髪』 と命を入れました。案外単純。


hair-of-automn2



 無表情。
んー華にはおすまし顔か微笑み顔に見えるなぁ。
瞳の部分にゴールド、花弁の部分に濃赤のネイルカラーをのせました。
思い付きです。
散る花弁の部分が気に入っています。



hair-of-automn3



 【H/S's 画廊】に、『秋の髪』と合わせ3作分更新しました。
秋っぽいシリーズ?
今度は白黒のラフ(?)画、漫画イラストを紹介してみようと思う。
秋かぁ・・・今日も寒くなるのがまた早くなった気がするよ。
秋の風なびいた長い髪の帰り道、PM9:00。


【2005/10/09 21:38】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(3) | Page top↑
<<【管理人のため他ならない日記】 | ホーム | 『 kiss you in a closet 』>>
コメント
こんばんは
華ちゃんのイラスト・・・
画廊の作品も見せてもらっってるんだけど
今回の作品も素敵♪

華ちゃんのセンス大好きです('▽'*)ニパッ♪
公募用ってことは何かの雑誌にのるのかしら
決まったら教えてね^^
本屋さんにダッシュします!
【2005/10/10 22:25】 URL | ちぃ #-[ 編集]
うんうん!
決まったら教えてね(*'ω')
本屋さんにBダッシュします!
【2005/10/11 03:33】 URL | Kちゃん #SFo5/nok[ 編集]
ちぃちゃ、Kちゃあいがとー!
今後どうなるのか解らないけれど、まだまだ何かに掲載されるとか大きな事にはならないかなぁ。
もっとも、今の目標です^^
なんらか決まったら颯爽と報告するよ!
てか言いふらさないと気がすまないと思う('-`。)ポ♪華のことだし!w
ぅー!やる気出るなあ!!
いつも有難う!!
【2005/10/13 10:19】 URL | #vIfvFHzI[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

※LINKは新規HanaShadoyにてお願いします。

現在のHanaShadoyへ、どうぞ↓ HanaShadoy

H/S裏入り口→裏HanaShadoy

元祖はな・しゃどゐ
華
  • 華之作品を紹介しております。
    全ての作品において著作権は破棄しておりません。
    如何なる文面も著作権は管理人、華に有る事をご了承くださいませ。
    06年を迎えまして引越し致しました。
カテゴリー
記事一覧
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 « 2017 / 04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索
