臨みは哀しくて綺麗な世界を描く事。05年度H/Sをどうぞお楽しみ下さい。


H/Sshop
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
【CDには惜しみないはず】
 おはようございます、華です。
何気今までの更新頻度からいうとご無沙汰?
ご無沙汰しています、華です。
何気新しくHP製作していまして、そっちに必死かもしれない。
メールフォームを作るのに一晩かかりましたもん。
頑張れ自分。

 そして今日も華です。



 t.A.T.u.のニューアルバム 『DANGEROUS AND MOVING』 購入!勿論初回限定盤DVD付!
一見変わらぬt.A.T.u.、でも矢張り経験を積み何か得た新生t.A.T.u.。
前作のままのデジタルサウンドなのだが、何か柔らかい雰囲気が加わったような・・・。
話題になっている 『GOMENASAI』 は、華の期待を裏切らなかった。歌詞はとてもシンプル、優しいサウンドのバラードです。癒し系って云ってもいいくらい。
前作ではこのような柔らかいメロディーはなかったよね。
正に 「疾走」 アルバムだった。
今回は 「DANGEROUS AND MOVING」。
危うさとミステリアスな予感。
DVD観たよ?♪何か知らんが、18禁になってるねw
ベッドシーンとかあるからかな?ドラマティックで格好良いPVだよ。
『ALL ABOUT US』 は公式HPで観てたけど、加えて 『DANGEROUS AND MOVING』 のPVもついてた。
ドラマ感なら前者だけど、華は 『DANGEROUS AND MOVING』 のPV好きだなぁ。
此のあっけない終わり方ってか、「何が起こるんだろう!?」 って淡々とした画面を睨み付けてると最後に・・・
キョトンとした感じ。此のユーモアがイイね。

 t.A.T.u.は自信に満ち溢れている。
PV撮影模様のトラックで、撮影監督が 「彼女たちは海を渡ってきた天使だ」 と云っていた。
事ある毎に 「fuck」 やら 「crazy」 の単語を連発するレナとジュリア。
天使?小悪魔のほうが近いだろう。
でも音楽を共にした人は 「天使」 と云う。
小悪魔な程、無邪気で飾り気の無い 「天使」 。
危うい天使だ。
t.A.T.u.、レナとジュリアを観ながら、華は想ったの。

「二人の片方がもし欠けてしまったなら、此の溢れた自信も瞬時に砕けてしまうんだろうな」

 『DANGEROUS AND MOVING』

 危うい魅力ってのかな。 

♪こちらで何曲か視聴できます♪



 ところで、19日にはアシュリーのニューアルバムなんですが・・・
もう予算ありません・・・

『Boyfriend』のAshlee




 かぁぃぃ・・・ポッ・・・
マジ初回限定で欲しいんですが・・・
どうするべき?;w;

♪Ashleeの最新シングル『Boyfriend』のPV全視聴ができます♪


 ぁあぁああぁぁぁぁあぁ我慢できないっっっ予約してこよっっっ


 金は後からついてくる(華´-`)y-~~~          なら楽だって





onz



 そういや、携帯代振り込んできました。

【2005/10/07 09:35】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
<<『 kiss you in a closet 』 | ホーム | 『 LYing/COde 』>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

※LINKは新規HanaShadoyにてお願いします。

現在のHanaShadoyへ、どうぞ↓ HanaShadoy

H/S裏入り口→裏HanaShadoy

元祖はな・しゃどゐ
華
  • 華之作品を紹介しております。
    全ての作品において著作権は破棄しておりません。
    如何なる文面も著作権は管理人、華に有る事をご了承くださいませ。
    06年を迎えまして引越し致しました。
カテゴリー
記事一覧
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 « 2017 / 04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索
