臨みは哀しくて綺麗な世界を描く事。05年度H/Sをどうぞお楽しみ下さい。


H/Sshop
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
『 LYing/COde 』

愛し方を知らない彼女を
愛す僕は
誰に習ったのか知らないけれど
胸を張って云えるよ。

「君を愛してる。本当だよ。」

信じなくてもいい。
僕のために気負ったりなんかしないで。
だって大好きな君だから。
僕が勝手に
柔らかい頬にキスをするんだから。

こうして愛する術を
何処で学んだのか知らないけれど
自信を持って云うんだ。

「君への愛が僕の自信。」

愛され方を知らない彼女は
こう云うんだ。

「君を愛してる。本当だよ。」

誰に教わったのか知らないけれど

「君を愛してる。本当だよ。」





by.華

【Lyrics in H/S】1件更新
【2005/10/04 11:17】 【ハナ唄】 | トラックバック(0) | コメント(7) | Page top↑
<<【CDには惜しみないはず】 | ホーム | 『 moon light 』>>
コメント
優しすぎる詩で、なんだか、涙が出そう。
愛され、愛する。。。
簡単なようで、難しい・・・

何も、いらないや。。。
君がいるなら、もう何も・・・
ただ、隣で笑って、笑っていて・・・
そして、愛しあおう・・・

そんなふうに、ハルは思えたよ♪
【2005/10/04 23:00】 URL | HARU #-[ 編集]
華、ありがとうな

自分自身を省みてるみたいだった、、、
ちょっと勇気もてた
【2005/10/04 23:36】 URL | 雄心 #-[ 編集]
ハルへ。
ご無沙汰いらっしゃい!
とても心に響いてくれたようで嬉しい^^
うんうん、そうだね・・・
こう真っ直ぐな想いこそ巧く伝わらない。
こう大切な想いこそ。
伝わらない伝えたい伝えられない。
だから華は唄うのかな?
だから皆は唄うのかな?

ゆーしんへ。
とても心に響いてくれたようで、華まで有難うです^^
スキって気持ちをエゴでも伝えたい、ちょっと強引なところのある唄のように自分で感じてる。
君へ伝えるため。
自分へ聴かせるため。
「そして其れが僕の自信」



またおいでや~♪
【2005/10/05 04:19】 URL | #vIfvFHzI[ 編集]
あの頃からもう三年、
短いような長いようなだね

愛し方も愛され方も、あの頃よりは、わかるようになったよ
貴方達に出逢って教わったんだよ

時々ふと想い出す、この詩、
私の宝物

ありがと^^
【2005/10/05 10:59】 URL | LYCO #.hdhzgyY[ 編集]
何もかもが懐かしいのよね。
今は何かしら遠い場所にいるから。
もう一度、見せたかった。
あはv華も案外不器用ですわw

あいがとう。
【2005/10/07 10:13】 URL | #vIfvFHzI[ 編集]
想いは巡る
人を満たし 自分を満たす

想い 想われ
互いの想いで満たされる
素晴らしい事ですね

初コメントでした。
【2005/10/07 18:57】 URL | M.O #Rt8G1rZE[ 編集]
いらっしゃいませvコメントとっても嬉しいです!

核をついたお言葉が響きます。
珍しいかな?此の唄にはかつてのモデルがいるんです^^
今も変わりません、心ならば。
時は経験を積み上げ、人格をも変えようと。

「君を愛してる、本当だよ」

"人を満たし 自分を満たす"

僕はいつだって、満たされていたのでしょう。
与えられ与え、満たされているのでしょうね。

またおいでや~♪
【2005/10/08 11:44】 URL | #vIfvFHzI[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

※LINKは新規HanaShadoyにてお願いします。

現在のHanaShadoyへ、どうぞ↓ HanaShadoy

H/S裏入り口→裏HanaShadoy

元祖はな・しゃどゐ
華
  • 華之作品を紹介しております。
    全ての作品において著作権は破棄しておりません。
    如何なる文面も著作権は管理人、華に有る事をご了承くださいませ。
    06年を迎えまして引越し致しました。
カテゴリー
記事一覧
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 « 2017 / 06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索
