臨みは哀しくて綺麗な世界を描く事。05年度H/Sをどうぞお楽しみ下さい。


H/Sshop
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
【どうしようもねぇって、笑ってやるさ】
 こんばんわ、救いようのない毎度華です。
昨日定期診察だったんですが、寝てました。
昨日は振り替えの予約で、月曜に診察だったんですが、寝てました。
月曜も振り替えの予約で、先週の木曜に診察だったんですが、寝てました。




マッシュル---ヽ(|||´ロ`)ノ---ム




 ワンダーランドです。
かかりつけの病院、医師にかかると安心します。かかりつけを持つ事は良い事です。
今日は××先生の診察だーって思うと安心するのでしょうか。
普段寝下手な華が、化粧をして着替えてお出かけの準備万端にして寝るんです。
結構へこみます。大分へこみます。相当へこんでます。
助けてムッシュー。ごめんねムッシュー。
ってのも、昨日の場合はPCが悪いんです。
深夜急にネット接続できなくなって、モデム付け直ししたり電源のあらゆる処は調べたんですが全然異常ないんです。
携帯止まってるし、ちょいメール返事待ちだったんで必死だった。
そしたら前日も徹夜だったのに、また日が昇ってるじゃないですか。
サポートセンターは9時とか10時とかからだし。
此処まで頑張ったんだから9時まで起きとくぞ、とかなり自分に無理させました。
でもメーカーさんに問い合わせても、可愛い声で受け付けてくれた女性はギブだったでしょ。
プロバイダさんの方のサポートセンターは10時からだったので、また10時になるまで耐えた。
んでプロバイダさんに電話するじゃないですか、15分で解決しましたよ。
感動のあまりにネットゲームしてました。
そして出かける準備をし、12時。

   寝ちゃった♪

 そもそもPCのどーのこーのはおとなしくサポートセンターさんに電話したら良いのですよ。
こんな機械音痴に何出来るわけもないのですよ。
深夜中PC画面と葛藤し意地になって、身体の内部が発狂しだすまで無駄に頑張る事もなかったんですよ。
そもそも此の性格なんですよ。負けず嫌いもイイとこだ。
お酒呑んだら然して強くもないのに、相方より呑んで正常を保ってやろうとする。
んで結局アボンでしょ。
引けって!引けって!!自分引けって!!!
?みたいな。

 あーーーーーーーっ、すっきりした。
愚痴った、愚痴った。すっきりした。
ぶつけようのないやるせなさ、あー多分すっきり。
また時間を無駄に過ごしてしまった華でした。




 落ち込もうと思えば、簡単なんです。
自分を責めようだなんて毎日毎秒、いつだって出来ます。
胸の芯に根付いた自分は、己を呪っています。

 じゃあ、笑おう。ほら、笑って、笑って。
救いようのない自分ってヤツを最終的に救うのは、自分なんです。
どうしようもない自分ってヤツを変えるのは、誰でもない自分なんです。

 「 ねぇ、笑ってよ 」

 不の感情に負けないで、いつだって負けそうになる。
だから笑いましょ。
優しい心を忘れないように、笑いましょ。



何もない 何もない 私だから

云える 大きな声で 強く強い声で

これから これから生きていける

これからさ




 なけなしの勇気で、叫ぶんです。

   「 私、幸せだよ 」





 頑張れ、悩める心。 頑張れ、生きる人。 頑張れ、私。


スポンサーサイト
【2005/09/30 19:47】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(7) | Page top↑
<<『 moon light 』 | ホーム | 『 猩紅館 』>>
コメント
おっしゅ やっと来れたよーヽ(・ω・*)ノヤター
なんだかなんだかコンテンツの量すごーい!!
生きてるうちに全部目ぇ通せるだろか。
モウユクスエミジカイカラネ(*′З`)ハハ
とりあえず
>(華。・ェ・)<「減煙でもしようかなぁ・・・」
ここ詳しくお願いします。

>「相方より呑んで正常を保ってやろうとする。 」
とありますが、超ミラクル天然記念物並にナチュラルハイな華たんが何をいいますやら。

ではでは♪失礼して…

マッシュル---ヽ(|||´ロ`)ノ---ム
【2005/10/01 00:43】 URL | Kちゃん #SFo5/nok[ 編集]
ハートのリンクキタ━(゚∀゚)━!w
同時刻でした(ぁw

華チャン。。寝てました。←読んでてワラッタ(バク
SeNも、プレステしてて、徹夜になった時とか、もう、起きてよう~~とか、思うんだけど、気抜いたら勝手にねてんだよね( ´,_ゝ`)プッw
あんま、寝なくてもいい人なんだけどww


SeNも、笑う!!(ぉ
【2005/10/01 17:01】 URL | SeN #-[ 編集]
Kちゃんへ。
ぉぉ!よく来た!PC開通おめでとう☆
早速素敵コメントをwww
今週中に全部目を通してください('-`)(ァw

>>(華。・ェ・)<「減煙でもしようかなぁ・・・」
ここ詳しくお願いします。

おうk、詳しくします。




(華。-ェ-)<「無理ッポイ・・・」

ちょw
超ミラクル天然ハイってw笑ったw
そんな言葉が出てくるKちゃんが大好きです=w=
またおいでや~♪

SeNちゃへ。
いつも最後まで記事読んでくれてて有難う!
TOP頁にリンク貼ってありますv

いやもう、目が覚めたら何が起こったのか理解不能な感じ。
華寝るの下手だから、寝よう!と思ってもねんねできないのに、ここぞと云う時にポックリいっちゃうんだよなあ・・・
マジ人生変に笑ってやる('ロ`)

またおいでや~♪
【2005/10/02 18:29】 URL | #vIfvFHzI[ 編集]
あー なるほど。
だから朝俺に電話来たのねー
あいにく電車中でして・・・
ごめんなさいね

ほらー
メールできるように
ちゃっちゃと携帯買えよー・・・

文化祭 ナンパしなかったぞ!
えらいだろw
【2005/10/02 21:59】 URL | 噂の朱い奴 #143hpTZE[ 編集]
>(華。-ェ-)<「無理ッポイ・・・」

把握しました(●ゝε・●)ゞ
【2005/10/03 00:31】 URL | Kちゃん #SFo5/nok[ 編集]
朱そうで朱くない朱い奴へ。
朝じゃなくても電話かけるじゃまいかw
も少し華の生態リズムにあわせろ!(ぇ
嘘ですonz
ナンパしなかったおつ!
・・・ってことは皆はナンパすんの?w
それともいつもはナンパすんの?
(<◎ェ◎)<ジイッィィィィィ

Kちゃんへ。
(華。-ェ-)y-~~~~

ホント申し訳ないonz
【2005/10/05 04:14】 URL | #vIfvFHzI[ 編集]
葛藤への答え。
神様がいるなら全てを許す力をください
私が汚れたらためらいもなく捨てて欲しい
【2008/12/10 16:28】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

※LINKは新規HanaShadoyにてお願いします。

現在のHanaShadoyへ、どうぞ↓ HanaShadoy

H/S裏入り口→裏HanaShadoy

元祖はな・しゃどゐ
華
  • 華之作品を紹介しております。
    全ての作品において著作権は破棄しておりません。
    如何なる文面も著作権は管理人、華に有る事をご了承くださいませ。
    06年を迎えまして引越し致しました。
カテゴリー
記事一覧
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 « 2017 / 04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索
