臨みは哀しくて綺麗な世界を描く事。05年度H/Sをどうぞお楽しみ下さい。


H/Sshop
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
【貴女はどんな工夫してる?】
 新しくDLした画像加工用のソフトと葛藤していたら朝です。
おはようございます、いい加減落ち着けよ、な華です。
ちょいと訳ありでホームページを作らねばになり、そちらとも葛藤奮闘したあげくに、全てを台無しにしてどうしようもなくなりました。
いい加減どうしようもねぇ、な華です。
今日は朝から用事があるので、寝ません。てか移動中に寝ても文句云いません。
寝ながら自転車移動できたら自分、ゴッドです、華です。
新しいカテゴリ追加します。
カテゴリ多いんで、どうも纏めたいのですが・・・
【華之加工画像展】
華が加工した画像を紹介する際のカテゴリです。今までのバナー紹介もそちらへ移動します。
なんでこんなに画像加工にはまったのでしょうか。
思い当たるふしが多すぎてどうもありませぬ。
華が贔屓贔屓しています某素材屋様に、ちょくちょく作っては贈っております。
否、其の素材屋様は教えてあげない♪(ぇw
恥ずかしがり屋なんです。

 ってことで、日が昇りました。皆様今日も素敵な一日を。




 ただいま。外は暑いような涼しいようなハッキリしてくれ、で華です。
ようやく産婦人科行ってきました。
どうも弱いんですね・・・そーゆーデリケートな部位(・・`;)
子宮の軽い異常かもってんで、内膜?検査と血液採取のホルモン検査と、ついでに子宮癌の検査ってのもやってきた。
オンナノコはデリケートなんだよ、男性陣其の辺宜しく。
産婦人科にかかる際の何らか辛いトコ、女の子なら経験あるよね。
女WAY厳しいぜ。寧ろ女やめてぇ(ぁぁ・・・

*********************************************************

 華は外出から帰ったら先ず水シャワーを浴びます。
全季節通して、水シャワーのただいまです。
鼻が利くおかげで、自分の体臭ってのも気になって仕様が無い。
汗を取り敢えず流して、足はゴシゴシこする。
冬は確かに寒いけど、帰宅直後の水シャワーはかかしません。
寒い季節は一工夫、水シャワーと熱めのシャワーを交互に浴びます。
最後は水シャワーでしめ。
 汗を流すだけが目的じゃない、★ビバ☆美白★ 是ですよ!
華は元々色素薄くて、肌なり髪色なり、眉毛も睫の色も薄い。
先日海へ行った時も 「ホントに行ったんか?」 と訊かれました。
行きましたよ。あんまり日焼けしないんですね。
代わりに赤くなって、酷い時は炎症を起こしちゃったり・・・太陽光線に弱いんです。
勿論日焼け止めもしていましたが、此の夏も然して日焼けはしなかった。
友人には羨ましがられる、けど!!!!!それなりに努力・・・ってか工夫してますよ!
やっぱさ、数年後の肌を考えると・・・呪怨以上の恐怖じゃないですか。

 ってことで、華の肌ケアこだわりを徒然。

1:化粧水や美容液、化粧品は出来るだけ添加物が少ないもの。
 無添加商品と云えど、本当のところは添加物が含まれているそうですよ。
全く無添加にしてしまうと腐敗し易く、過去にも全く無添加の化粧品を使用して緑膿菌によって失明してしまった事件があるそうです。
よって、全くの無添加化粧品は禁止されているそうです。
詳しい事は知りませんが・・・
でも出来るだけ肌に刺激が少ないモノを使いたいものです。

2:ダブルクレンジングは一日二回
 洗い過ぎはねぇ・・・カサカサしちゃうもん;脂性肌なのに;
てか、フェイスケアする前に手が綺麗じゃなきゃぁ意味無いよね。
よって華の部屋には、手消毒用のアルコールが鏡の横に置いてあります。地味に潔癖です。

3:帰宅後化粧は絶対落とす!!
 当たり前ですが、徹底。どんなに疲れていても是だけは絶対する。
どんなに薄化粧の日でも、する。
メイク落としシートじゃなくて、オイルで。
だってちゃんと化粧が落ちてるって掌で実感できるじゃん。

4:肌ケア用品に浮気しない。
 是は祖母の教え。今や亡き祖母は老いても肌は綺麗でした。
其のコツは?と訊くと、「今使ってる化粧品は若い頃からずっと同じのを使ってんねん、やないと効果あらへんよ」 だって。
おばあちゃんの知恵袋?w

5:保湿化粧水とサッパリ化粧水
 使い分け!いくら夏のベトベトする時期でも保湿が大事!
日焼けにもちゃんと保湿化粧水等で肌に水分補給しなきゃだもんね!
サッパリ化粧水は脂性肌の華に必須w

最強:水シャワーと水洗顔!
 洗顔は朝も夜も水!肌引き締めるし、メラニン落とすにもやっぱ冷水!
たまに氷水作って洗顔するw
水シャワーで肌の清潔&日焼けのクールダウン!年中水!水!

面倒だから以下略




 ってか、ぶっちゃけ化粧品やケア用品にはそんなにお金かけません。
なんちゅーか、自然の成分が一番!みたいな。
昔っから水!やっぱ水!
ふむー皆様女性陣の意見も聞きたいなあ♪
 「私はこんな事してるよ」
 「コレやってみるといいよ」
 「XXXってどうなの?」
 とかとか。
コメントくらはい!何気良い勉強になりそうだv

 今回の華、不似合いに女的ネタでした。
【2005/09/27 06:47】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
<<『 猩紅館 』 | ホーム | 《【Mail to H/S】追加》>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

※LINKは新規HanaShadoyにてお願いします。

現在のHanaShadoyへ、どうぞ↓ HanaShadoy

H/S裏入り口→裏HanaShadoy

元祖はな・しゃどゐ
華
  • 華之作品を紹介しております。
    全ての作品において著作権は破棄しておりません。
    如何なる文面も著作権は管理人、華に有る事をご了承くださいませ。
    06年を迎えまして引越し致しました。
カテゴリー
記事一覧
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 « 2017 / 06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索
