臨みは哀しくて綺麗な世界を描く事。05年度H/Sをどうぞお楽しみ下さい。


H/Sshop
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
【華之ばなぁ作り其の弐】
 最近作ったバナーを紹介しちゃう。
各々サイト様、もし気に入ってくださったら是非お持ち帰りください☆
直リンクはお断りします。右クリック[名前をつけて画像を保存]にてお願いします。

ラーメン懸賞うさぎ(管理人:清仔様)
31x88


もっと嬲ってくれると喜びます。(管理人:yuki様)
31x88


ツイステッドリミックス(管理人:けみ様)
31x88


マリと雅の世界日常(管理人:マリ&雅様方)
31x88          31x88          40x200
      





 こんな感じ。ちょっとはパワーアップした?

 嬉しいことに、マリたん、我が可愛いネット妹からバナーを作ってくれとの要望が!!
かなり嬉しかったんで力入りました。
初めてする加工の類、、、何時間かかったんだろう(-ω-;)
でもエセ加工技術スキルアップしたかも。ものっそ楽しい。
此の際素材屋まではいかないが、バナーやプレート等簡単な加工受付やっちゃおうかしら。
今まで華がバナーを作った(※勝手に)サイト様でも、「こんな風に作ってくれ」等希望ありましたら、オリジナル画像添付にてメールください!
もうもう此の際際際、バナー作りは受け付けちゃう!
ご希望サイト様募集!
其れ用の頁作ります>w<♪  コレクションルームみたいなん。
今までの加工画像を多分UPするのでご了承をば。

 でも疲れたんで休憩w
【2005/09/23 17:39】 【華之加工画展】 | トラックバック(0) | コメント(13) | Page top↑
<<『 kiss×××Kill Me 』 | ホーム | 【言い訳しません。】>>
コメント
かっこええ(゚Д゚; 

あんな素材でもココまでくるか!?

ありがとー(-w-人)
【2005/09/23 18:42】 URL | パト #-[ 編集]
以前作っていただいたバナーを
ようやく持ち帰らせていただきました

もうひとつ
仲間にも作ってもらいました

大変ありがとうございました
遅くなりましたが
お礼申し上げます
【2005/09/23 19:01】 URL | 言霊遣い(I) #-[ 編集]
パトなヘルへ。
気に入ってくれたかなー?良かったのだ☆
華的には大きい方のが時間かかった・・・ので気に入ってる?w
ちょい小さくなっちゃったから解らないかもだけど、背景羽根なのです。
そうだ、2倍サイズの画像残してるからメールで送るねー☆

言霊遣い様へ。
いやはや・・・元画像無しで作ってみただけに激シンプルで・・・
でも正直あれはあれでいい感じ?なんて思ってますw(自己満足=w=
見ました!TOP頁に貼り付けてもらってて(ノ_;)じーん・・・
加工スキルもちょっとずつあげてきますっ

おふた方またおいでや~♪
【2005/09/23 22:26】 URL | #vIfvFHzI[ 編集]
こんばんは
おおっ!バナー作ってもらってたんですね。
有難うございます^^

早速お持ち帰りさせてもらいました。
モチモチな感じでいいですね><b

自分も気が向いたらタイトル画像とかいじってみようかと思います。
ではでは~。ありがとうございました~^^/
【2005/09/23 22:37】 URL | けみ #pt67g6gE[ 編集]
けみ様いらっしゃいませ☆
いうはや暇人の趣味です・・・(-ェー*)w
けみバナーは華的に他パターンを作りたいのです。
ツイステッドリミックス!
ってなんかヒーロー的なバナー!
いいでしょか?・w・

タイトル画像何気おもしろいですよねw
気に入ってます^^
次回作が楽しみ☆

またおいでや~♪
【2005/09/24 07:21】 URL | #vIfvFHzI[ 編集]
大きいほうのバーナーが

ブログのサイドに入らないorz

なので自分の顔はずしてつけますorz

ありがとねー(・w・)ノ
【2005/09/24 08:01】 URL | パト #-[ 編集]
うはwwwテラワカイスwwww

一応目線入れて使わせてもらうね!

ありがとう(・w・)ノ
【2005/09/24 08:05】 URL | パト #-[ 編集]
じゃあ、あの大きいバナーをデザインそのままで小さいサイズに作り変えるねv
したらまた、この記事に書き加える^^
ちょいお出かけやから、今日の夜には出来るはず!
またメールしましゅ^^
【2005/09/24 09:08】 URL | #vIfvFHzI[ 編集]
目にww目に目隠しがww
うっしゃ!じゃあこっちもモザイク入りで作り直すよ!w
まかせろ・w・b
【2005/09/24 09:09】 URL | #vIfvFHzI[ 編集]
おねーちゃんさ

Webデザイナーになればいいじゃないか!!

すげー人気でるよ!

それで副業で歌!

最強じゃないか!!
【2005/09/24 09:28】 URL | パト #-[ 編集]
此の機械音痴にはマジ無理かと・・・=w=;
デザインとか興味津々だし大好きだけどね!
グラフィックデザインの勉強をしたいって想ってる。
でも機械音痴・・・そして方向音痴・・・且つ常識音痴。プw
何気すげぇ嬉しいお言葉です。
有難うっっ>w<
なんか頑張るよ!なんか決めなきゃw

 31x88バナー追加しました!
デザイン随分変わったけど、どうかな?
あと紹介画像もいじってみた。メールしま!

 またおいでやー☆
【2005/09/25 06:04】 URL | #vIfvFHzI[ 編集]
こんばんは^^

ヒーロー的バナーですか?なんだか楽しそうですね^^
是非おねがいしますm(__)m
楽しみにしてますね。

あ、華さんのプロフ画像変わってますね。
今回も綺麗ですよー^^
【2005/09/27 22:10】 URL | けみ #pt67g6gE[ 編集]
ツイステッドリミックスのイメージかなぁ。
なんだかレトロでユニークなの。
お願いされちゃっていいのかな!
わくわく♪頑張ってみます>w<ノ

綺麗・・・喜んで受け止めとこう('-`;)
暇を弄んでいじってました・・・w
あいがとなのです^^
【2005/09/28 14:59】 URL | #vIfvFHzI[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

※LINKは新規HanaShadoyにてお願いします。

現在のHanaShadoyへ、どうぞ↓ HanaShadoy

H/S裏入り口→裏HanaShadoy

元祖はな・しゃどゐ
華
  • 華之作品を紹介しております。
    全ての作品において著作権は破棄しておりません。
    如何なる文面も著作権は管理人、華に有る事をご了承くださいませ。
    06年を迎えまして引越し致しました。
カテゴリー
記事一覧
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 « 2017 / 06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索
