臨みは哀しくて綺麗な世界を描く事。05年度H/Sをどうぞお楽しみ下さい。


H/Sshop
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
【言い訳しません。】
 おはようございます。毎度お世話になります、華です。
最近睡眠が微妙。元々寝るの下手なんですが。
生理が3週間続いています。産婦人科行け。
・・・・・でも昼寝しちゃう。
一日3回くらい寝てるんじゃなかろうか?3?4時間睡眠を一日3回くらい。
マジ簡便。産婦人科行け。
行きます、行きます、でも今週は予定つまtt・・ ・ はい、言い訳しませんonz

 そんなこんなで今日はスタジオ行ってきます。
急に唄の音源撮らなきゃになって。
スタジオって行った事ないいんだよなぁ、どんなんなんだろ。
まぁ行き当たりばったり。報告しまする。
マジ金欠だから、登録制のバイトにシフト入れてみた。
コツコツ倉庫通いしよう。
そんなこんなで、中途に徹夜。昨日昼寝と夕寝したから。
んー・・・ちゃんと唄えるかねぇ。ギリギリの唄なら唄えるかも(華-ω-)

 皆様今日も健康一番、良い一日を。




 まぁ昼寝した訳ですが。スタジオ行けずじまいの華です。
どっちにしろ、スタジオ2件に電話したら予約いっぱいでした。
個人練習は当日受付しかやってないのです。
どっちにしろ、無理でした。
はい、寝ました。でも無理でした。     言い訳しません。
明日行こうかと思うのだが、相方が仕事なのだな。くま。
ひとりで行くか・・・この際アカペラでもいいや。

 久々に0574のランキングを見てみた。ちょいへこんだから。

うお!結構上位におるやん!

まじ嬉しい。みんな大好き。みんな有難う!
ランキングはそもそも、H/Sとの出会いの場が欲しくてやってみたんです。
出逢いは幾千とあり、そして逃してる出逢いは幾億とあるから。
華の世界を感じてくれる人、もしくは反論してくれる人、なんでもいい。
少しでも多くの人にいらして欲しくて。。。
ギャラリー頁には常連の方、そして新規の方にも沢山投稿して欲しい。
皆様のお言葉、作品が向上心と自己の見直しになってくれるのです。
此処H/Sをやっていて、云わずもがな、一番救われているのは華なのです。
 でもやっぱ、ちょい上位におったん照れ嬉w
 皆様是からも一日ワンくりkk    せこい事しませんonz

 んでもってちょいと雑用、お出かけしてきます。
今日は、今年の誕生日に頂いたプレゼントのお話をしようと思う。
ちゃあいってきま!




 ただいま!ゲットだぜ!ゲット!
Dir en grey NEW SINGLE 『CLEVER SLEAZOID』

 やべぇ、怒りの強烈な音。始まりの異音はなんだ、ホラー映画じゃん。
ばりすげぇ、すげぇ。感激><
赤裸々もいいトコだ、こんなバカ正直な音楽が出来る。マジすごい。




 いくら金欠でも、CDには出費を惜しまない華です。
我慢してりゃあ今頃携帯大活躍活動中。
好きなもんは好きなんだ、音楽はなぁ、お金にかえらr・・・・・すんません。言い訳しません。 onz

 今日は今年頂いた誕生日の贈り物のお話をしようと思ったのだけれど、お題が気に入っちゃったんで次回に回します。
はい、言い訳しました。
スタジオは金曜になった。明日は病院。
でも個人練習だから同日予約しか無理っしょ。
且つ祝日だし・・・ヤな予感(-ω-;)
因みに、今年の誕生日は何故かミニーちゃんだった。
ディズニー好きなのよ、特にクラシックプリンセス。
Noniってのも少し遅れて頂いた。
コレ、知ってる?詳細は次回へ。

 毎度お騒がせします、今日も変わらぬ華でした。
【2005/09/21 05:39】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(5) | Page top↑
<<【華之ばなぁ作り其の弐】 | ホーム | 『 ギャンブル 』>>
コメント
華ちゃん・・・無理しちゃ駄目よ><
ちゃんと病院にも行ってくださいね
バイト・予定より体が大事☆
お大事に・・・
【2005/09/21 14:35】 URL | ちぃ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/21 17:03】 | #[ 編集]
ちぃちゃへ。
ぅーあいがとう><
なんしか心元気が一番です。
体を病に侵されようが、心荒んでは、ね。
華はハート元気いっぱい!
生理のほーもちょい楽になったら病院いくなり^^;
明日の病院はかかりつけのトコねぇ。
体力ないとなんもできん。自己嫌悪なら簡単すぎるから、難しいほう選んでみる。
逆境に負けんな!勝った振りして吠えてりゃあ、アンタは勝者になれるんだ!
これ、モットー。

またおいでや~♪



to U.
いつも有難うねv携帯復活したらすぐ連絡する><
やっぱよく知られちゃってるなw
そんな風にさ、見てくれる仲間が居て。
僕は世界一の幸せものだ。

またおいでや~♪
【2005/09/21 21:02】 URL | #vIfvFHzI[ 編集]
おはようございます。
リンクの件、ご迷惑かけます(^^;

素材ですが、メールでお送りしますね。

マリのほうが、使いたい画像集めてたので
そちらでお願いします(^^;
【2005/09/22 08:36】 URL | 雅 #-[ 編集]
迷惑なんてとんでもなひv
もう出来ちゃったなトコでレスですがw
もうもう、可愛いねえマリちゃん。
家宝だよコレ、憎いなぁこのっ雅氏め。ふふふv
無関係にもっとネト妹こと、マリの隠し撮り画像ちょうだいね^-^(ぁ
楽しみっ楽しみっふふふ

またおいでや~♪
【2005/09/23 22:28】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

※LINKは新規HanaShadoyにてお願いします。

現在のHanaShadoyへ、どうぞ↓ HanaShadoy

H/S裏入り口→裏HanaShadoy

元祖はな・しゃどゐ
華
  • 華之作品を紹介しております。
    全ての作品において著作権は破棄しておりません。
    如何なる文面も著作権は管理人、華に有る事をご了承くださいませ。
    06年を迎えまして引越し致しました。
カテゴリー
記事一覧
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 « 2017 / 10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索
