臨みは哀しくて綺麗な世界を描く事。05年度H/Sをどうぞお楽しみ下さい。


H/Sshop
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
【やっぱイイもんはイイぞ】

 t.A.T.u.がニューアルバムを出しますね。




 『 Dangerous And Moving 』


 なんちゅー格好良い題名だ!
未だに 「200 Km / H In The Wrong Lane 」 、突っ走ってるんだなぁ。
カタを譲らない意地が憎らしい程に格好良い。
 収録曲を調べたくてHMV等々調べていたら、ヤジとばしレヴューが沢山。
6曲目の 『 Gomenasai  』 は、日本への謝罪の意が篭ってるとか。確かに題名が訛った日本語。
1stの際、日本でドタキャン騒ぎのスキャンダル旋風、注目とブーイングの的だったt.A.T.u.。
確かに良くないよ。噂だけなら、日本人スタッフの対応の悪い所も聴いたけど。
正直、若かったんだなって想う。
だってさ、今まで普通の女の子やってたら、魔法をかけられシンデレラの如く世界のスターとしてもてはやされてさ。
有頂天になるよね、天狗にもなるさ。
世界的シンガーとしての意識が薄かったんだろう、日本での行いは悪過ぎた。
でもさ、天狗になっちゃった彼女らって、よりリアルじゃん。
素なんやなぁってゆうか。より一般人と云われる自分らにも近く感じちゃう。
番組スタッフさんや、LIVEを楽しみにしていた人はガックリこの上ないし、日本FANを裏切ったには間違いない。
そして今回、 『 Gomenasai  』 を発表するt.A.T.u.。
レヴューによるとバラードらしい。此の曲をどう受け止めるかは色々。
前回が前回だけに、ヤラセみたいにも感じれるしね。
華はなんか嬉しいなあ。あの時から大人になった彼女たち、t.A.T.u.なんだって。
だってこんな題名で出したら、ヤラセだってヤジ飛ばされるの予想つくじゃん。したら余計スキャンダルっしょ。
其れでも出してるんよ。
度胸あるなって想うよ。ヤル事が一本気ってゆうか、ストレート過ぎてt.A.T.u.らしくも感じる。
1stでまったりバラードが見られなかっただけに楽しみ。
あれ、なかったよね? プw 聴き返して見ようwww
 実質、彼女たちの歌唱力は絶賛されるべきだ。
彼女たちの曲はジャンル分けが難しいくらい個性的。
HMVレヴューより。

ゲストとしてStingやCarpentersのRichard Carpenter、EurythmicsのDave Stewart、前作から引き続いての参加となるTrevor Hornといった世界の一流豪華ミュージシャンが名を連ねています。

 ミュージシャンとしてはやっぱ本物なんだ、t.A.T.u.は。
んなアマちゃんに、こんな実力派ばかり集うもんか。本物なんだよ。
 公式HPでシングル 『 All About Us 』 のPVを観た。そして曲を聴いた。
音階を上って始まり、インパクトの強いサウンド。これでもかって位の高音メロディ。
個性強すぎて耳を離れない、変わらないt.A.T.u.。
そしてあのスキャンダルの日から成長したt.A.T.u.。
ヤジなら曲聴いてから云えってんだ。

 以上、多々レヴューでt.A.T.u.に不謹慎なブーイングを飛ばすスレに小さな反抗・・・w
未だアルバムが出ていないから、なんとも云えないけれど。
すっげぇ期待してます。
てことで、明日予約してこよ。初回限定盤絶対欲しいし。
再始動t.A.T.u.!日本のt.A.T.u.FAN喜べー!!ひゃっほーい!

☆『All About Us』 のPV視聴はこちらでできます☆

 もうスグDirのニューシングル出るぜ!!!

シアワセ(*ノェノ)シアワセ

【2005/09/18 17:34】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
<<『 ギャンブル 』 | ホーム | 『 蝶 』 -のんの&華->>
コメント
書いてまっす!

リア中心だから出さなかったんだけど

こっちもリンクしてくれますか(;ェ;`)

あと、時間あったらこのブログのバーナーも

お願いしたい所存であります

お願いします( -人-)
【2005/09/20 04:29】 URL | ぱと子(妹なりかけ #-[ 編集]
へる?
マリってへる?
雅ってタイガ?
ん?w
【2005/09/21 01:15】 URL | #vIfvFHzI[ 編集]
うぃーあー

華子さん大当たり~
【2005/09/21 04:26】 URL | ぱと #-[ 編集]
おk!なんやラブラブブログで見てて痒いw
きゃ(*ノェノ)
リンク是非させていただきまする☆
そちらにも報告しにいくねーv
【2005/09/21 20:58】 URL | #vIfvFHzI[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

※LINKは新規HanaShadoyにてお願いします。

現在のHanaShadoyへ、どうぞ↓ HanaShadoy

H/S裏入り口→裏HanaShadoy

元祖はな・しゃどゐ
華
  • 華之作品を紹介しております。
    全ての作品において著作権は破棄しておりません。
    如何なる文面も著作権は管理人、華に有る事をご了承くださいませ。
    06年を迎えまして引越し致しました。
カテゴリー
記事一覧
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 « 2017 / 10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索
