臨みは哀しくて綺麗な世界を描く事。05年度H/Sをどうぞお楽しみ下さい。


H/Sshop
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
『トモダチ』ー「お前へ。」

 なぁ、お前と過ごした日々はなんてーか、でかかったよ。

 お前はチビスケなのにな、いつだって僕を助けてくれたな。
落ち込んで帰ったらさ、お前の鈴が迎えてくれる。
彼女に振られた時もさ、お前は解ってたんだよな。
僕がなんだか元気がないんだって。
よだれだらけに顔を嘗め尽くしては、やっぱ腹が減ったらやかましく鳴き出す。
おかげで落ち込む暇すらなかったよ。
お前は頑固なところがあって、喧嘩もしょっちゅうした。
忙しい日々だったよ。
騒がしい日々だったよ。
代わりなんてないんだ。
トモダチ、にさ。 家族、にさ。
お前の代わりなんてないんだよ。
かなり悲しいよ、もういい加減いい年の男なのに、一日中泣いてみたよ。
そしたらさ、お前は今にも駆け寄ってきて、座り込んだ僕の胸に飛び掛ってくるんだ。
そんな気がしてならないよ。
お前は一緒に、此の小さな家で暮らした家族で、トモダチだったんだ。



 なぁ、大好きだぞ。

 恥ずかしいけどさ、すっげぇ大好きだぞ。




 なんか、何度云っても足りねぇんだが。





 有難う。







 そっちではトモダチ沢山作るんだぞ。


【2005/09/14 01:27】 『トモダチ』全4章+α | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
<<【 『トモダチ』 を描いて。 】 | ホーム | 『 幸せだって微笑いましょう 』>>
コメント

 泣きました。
 どうも、こんなのに弱いのです。
 涙腺直撃っ(何

 悲しくて、すごくて、どこか嬉しくて……って上手く言えませんよ……。
 とにかく、すごいのです。

 ありがとうございます。
 そう、言って伝えたくなりました。
【2005/09/16 00:19】 URL | ユキ #-[ 編集]
ユキ様あいがとうなのです!
「お前へ。」って綴っていると、最初どーも長くなってしまってw
何回も削ってこうなりました。
一言二言じゃどーも足りないんです。
そしてこうして、心の中で膨らませて感じてくださる人がいる。
嬉しいな。

でも一番感謝すべきなのは「お前」なんでしょうね。

ユミたんまたおいでや~♪あいがとう!
【2005/09/16 23:54】 URL | #vIfvFHzI[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

※LINKは新規HanaShadoyにてお願いします。

現在のHanaShadoyへ、どうぞ↓ HanaShadoy

H/S裏入り口→裏HanaShadoy

元祖はな・しゃどゐ
華
  • 華之作品を紹介しております。
    全ての作品において著作権は破棄しておりません。
    如何なる文面も著作権は管理人、華に有る事をご了承くださいませ。
    06年を迎えまして引越し致しました。
カテゴリー
記事一覧
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 « 2017 / 06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索
