臨みは哀しくて綺麗な世界を描く事。05年度H/Sをどうぞお楽しみ下さい。


H/Sshop
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
【ハンニバルシリーズにはまりすぎ】
 『VINTAGE』完結しました。
見易く?並べ替えましたので是非ご覧ください。
ストーリー性より、感情を優先にした物語です。
想像力を膨らませて読んで頂くといいかなv

<vintage>
〔名〕
1 (特定の地域・収穫期の)ワイン.
2 (醸造年を入れて売る)極上のワイン(vintage wine)
3 《通例単数扱い》ブドウの収穫(期);ワイン醸造期;ワイン醸造.
4 (一般的に)…型,…年式
5 (円熟度のしるしとしての)齢(よわい),年齢;古さ
6 (同年代の)似通った気風をもった人々.
〔形〕
1 醸造年入り[特に出来のよかった年]の〈ワイン〉.
2 年代ものの,古くて値うちのある[由緒ある],(一般に)…型,…年式
3 時代遅れの
4 ワイン(醸造)の.
5 (同類中で)最も優れた,最上[最高]の.
〔動〕
他)〈ブドウを〉収穫する;〈ワインを〉醸造する.
自)ブドウを収穫する





 うっしゃ、今から『レッドドラゴン』(主演:アンソニー・ホプキンス)観てくる!
パソコンで。
てか昨日返却日だったんですが・・・・・○nz 沈



 ハンニバル・レクター、やっぱ好きだ。
そんな僕が変人か!?手遅れだ。
ハンニバルシリーズでも一番面白いのはやっぱ、『羊たちの沈黙』 だねぇ。
名作です。サスペンスでサイコホラー・・・そんなジャンルだって想う。
『ハンニバル』 になると、サスペンスよりホラーの要素が強い。是は是で魅力的。
今回、『レッドドラゴン』 では、此の台詞が印象強かった。

   「想像力が生むのは恐怖だ」

 んー、華って結構年のいった方が好きかも?俳優さん。
ジョニーデップはいいとして、アルパチーノなりアンソニーホプキンスなり・・・。
渋くていいじゃん。貫禄ってかさ。

  

 かなりえげつないシーンも多いので、苦手な方は遠慮したほうがいいかも。
人間の狂気と、潜在。
今日は『テイキングライヴス』(アンジェリーナ・ジョリー主演) 借りてきた。
華ってこんなんばっかり・・・
あ!それと『オペラ座の怪人』(DVD) 買った!満足♪
【2005/09/01 20:46】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
<<『アリガトウって云った』 | ホーム | 『Ending/VINTAGE』>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

※LINKは新規HanaShadoyにてお願いします。

現在のHanaShadoyへ、どうぞ↓ HanaShadoy

H/S裏入り口→裏HanaShadoy

元祖はな・しゃどゐ
華
  • 華之作品を紹介しております。
    全ての作品において著作権は破棄しておりません。
    如何なる文面も著作権は管理人、華に有る事をご了承くださいませ。
    06年を迎えまして引越し致しました。
カテゴリー
記事一覧
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 « 2017 / 05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索
