臨みは哀しくて綺麗な世界を描く事。05年度H/Sをどうぞお楽しみ下さい。


H/Sshop
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
『僕と生きること』

酷く疲れた夜に
耳を壊した

聴いて 聴いて 此のリズム
聴いて 聴いて 此の旋律

 「 僕は生きてるよ 」
   「 そうね、ちゃんと聴いてるわ 」

酷く寂しい朝に
目を潰した

触れて 触れて 此の感触
触れて 触れて 此の温度

 「 僕は生きたよ 」
   「 そうね、もう充分だわ 」

深い水底に沈んでみて
私の死体を感じてみて
内側から音を聴いて
酷く明るい日に
カーテンを閉め切った

 「 僕は生きていい? 」
   「 そうね、でも未だお眠りよ 」

朝も昼も夜も無い
本物の安息が必要だから
暗い宇宙に浮かんでいる

 「 僕は行くんだよ 」
   「 そうね、しっかり握っていて 」

     「 決して此の手を離さないで 」






by.華

【Lyrics in H/S】1件追加
【2005/08/23 20:33】 【ハナ唄】 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
<<【今日は・・・『星になった少年』】 | ホーム | 【ラブバトン】>>
コメント
コメントありがとうございました
お礼にTBさせていただきました
ご迷惑でしたら消してください
素敵な詩をまた
読ませていただきに伺いますね
【2005/08/24 05:11】 URL | 言霊遣い(I) #-[ 編集]
感謝感謝なのです^^
返詩、また違うドラマが生まれますね。
こうやって詩のリレーのようなモノ、面白いですよね。
違う人が同じバトンを受け取ったらきっと、全然違う唄になる。
是が心というもの。
お互いに刺激しあって、向上しあいましょう^^
言霊遣い様の唄も、大好きです♪

またおいでや~♪
【2005/08/24 17:01】 URL | 華 #vIfvFHzI[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

※LINKは新規HanaShadoyにてお願いします。

現在のHanaShadoyへ、どうぞ↓ HanaShadoy

H/S裏入り口→裏HanaShadoy

元祖はな・しゃどゐ
華
  • 華之作品を紹介しております。
    全ての作品において著作権は破棄しておりません。
    如何なる文面も著作権は管理人、華に有る事をご了承くださいませ。
    06年を迎えまして引越し致しました。
カテゴリー
記事一覧
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 « 2017 / 06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索
