臨みは哀しくて綺麗な世界を描く事。05年度H/Sをどうぞお楽しみ下さい。


H/Sshop
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
【ラブバトン】
広莉様のブログから勝手に持ち帰りました。
面白そうだったんで(*ェ`*)
ラブバトン
くまたん と がっでむ には躊躇無く回しちゃう気分満々。



*初恋*
引越ししたて小学6年生の秋でした。
高校1年生くらいまで好きだった。
そんな時代もあったんだよ。僕にも。


*今までに付き合った人数*
イッツノーマル

*好きな人と行きたい場所*
出来ればふたりきりになれる場所、静かな場所。

*好きな人と見たい映画*
ホラー映画

*好きな人にいわれてうれしかった言葉*
「好き」 だしょ。

*好きな人の好きなところ*
そんなん単語に出来るほど甘くない。

*絶対無理!な人*
大人ぶるガキ。

*浮気の許容範囲*
個々の責任です。

*同棲について*
超希望。

*愛情を感じる瞬間*
そりゃもう・・・

*愛と恋の違い*
恋は嘘だらけ、愛は裏切れる。
恋は純粋で、愛は無償。


*一番長く続いた恋愛*
これからさ。

*付き合ってみたい芸能人*
京くんラブ!!!!

*一生人を愛することしかできないのと、
人から愛されることしかできないのと、 どちらを選びますか?*
そんな世界じゃ死ぬかも。



よっしゃ!クマとyukiに回してこよ!!フフフ
あ、あとChorusかな!フフフ
【2005/08/23 16:51】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
<<『僕と生きること』 | ホーム | 『BIRTHDAY820』>>
コメント
ご無沙汰してます。
ラブバトンですか~♪
あんまり自分では答えたくないけど
すごい興味ありますね。
なんかとても新鮮です★

【2005/08/26 00:35】 URL | kentaro #-[ 編集]
そんんこと云ったら強要したくなっちゃいますよww
いぢりたがりなマゾだから!(ぉぃ
(*>▽<*)
バトンは真剣に答えると疲れます^^;
適当に・・・すると!!
案外楽しい(-v-*)

まわしちゃおっかな~フフフフフフ♪
【2005/08/28 18:16】 URL | 華 #vIfvFHzI[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

※LINKは新規HanaShadoyにてお願いします。

現在のHanaShadoyへ、どうぞ↓ HanaShadoy

H/S裏入り口→裏HanaShadoy

元祖はな・しゃどゐ
華
  • 華之作品を紹介しております。
    全ての作品において著作権は破棄しておりません。
    如何なる文面も著作権は管理人、華に有る事をご了承くださいませ。
    06年を迎えまして引越し致しました。
カテゴリー
記事一覧
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 « 2017 / 04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索
