臨みは哀しくて綺麗な世界を描く事。05年度H/Sをどうぞお楽しみ下さい。


H/Sshop
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
【孤独な天使】

 近所のコープで杏露酒を探していたら、こんなものを発見した。








 孤独な天使。

 ひとり酒専用の酒だろうか。
黒い瓶に天使ときた。何だか意味深じゃないか。
ロゴはヤシの木だ。アンバランスだ。
辺りをよく見てみよう。




















 孤独だ。
まったくして孤独だ。
どう見ても孤独だ。
否、売れてるという事か。
それとも店員が意識して、一本しか置かないのだろうか。
売れてるのだとしたら、此のご近所孤独を感じ人肌飢えている住人に溢れてるという事か。
華としては、店員が意識して置いてるとあって欲しい。
なんともお茶目じゃないか。
こう訴えたいのだろう。
 「ヒトは孤独を好む寂しがり屋なんだよ」
 と。

 有名なお酒なのか?
その辺り確認したい。此のお酒をご存知の方は是非教えて欲しい。
味はどうか、有名なのか、どの位孤独なのか。

 孤独な天使だった。
【2005/08/21 22:40】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
<<『BIRTHDAY820』 | ホーム | 『開き直るA型娘に少しセンチメンタル』>>
コメント
椰子の実の焼酎らしいよ旦ヽ(゚ロ゚;)飲メーッ!
【2005/08/22 10:13】 URL | なす #bzSCq.UM[ 編集]
でも飲まない!焼酎は苦手だ(ノロ`)
やっぱひとり酒用?
【2005/08/23 16:24】 URL | 華 #vIfvFHzI[ 編集]
こんにちは
コープはうちの近くにもあるけど見たことなかったなぁ・・・
今度、見てみよ~っと(見るだけかもだけどね^^;;)
最近は芋ばっか飲んでます^^
【2005/08/23 16:27】 URL | ちぃ #-[ 編集]
芋焼酎恐怖症です!
なんでって・・・初アル中の酒だから・・・(喀血`:.・`;・,`;`
友人と話し合った結果、店員が意識して一本しか置かないと決定。

1個置く

売れてる

店員「プッ」

1個置く

売れてる

店員「プッ」





つまりこうゆうことだ!!!
【2005/08/24 16:59】 URL | 華 #vIfvFHzI[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

※LINKは新規HanaShadoyにてお願いします。

現在のHanaShadoyへ、どうぞ↓ HanaShadoy

H/S裏入り口→裏HanaShadoy

元祖はな・しゃどゐ
華
  • 華之作品を紹介しております。
    全ての作品において著作権は破棄しておりません。
    如何なる文面も著作権は管理人、華に有る事をご了承くださいませ。
    06年を迎えまして引越し致しました。
カテゴリー
記事一覧
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 « 2017 / 08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索
