臨みは哀しくて綺麗な世界を描く事。05年度H/Sをどうぞお楽しみ下さい。


H/Sshop
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
『 fireplace 』

どうか貴方に、気休めでない

帰る家を。








by.華


【2005/12/31 04:15】 【ハナ唄】 | トラックバック(0) | コメント(3) | Page top↑
【 麻雀の美学 】
☆一番星☆華 試合:966 Rate:1441.42 メダル:0枚 待合室


 麻雀です。
3年ぶりくらいにオンライン麻雀にはまってる。
麻雀好きなのよ・・・
Rateってのは点数みたいな感じで、高いほど麻雀スゲーなの。
久々にやった時は1390とかだって、着々とあげてます!!
あの、50あげるのだけでかなりの労力なのよ?w                  華には。
今はね、コッソリ打ってる。
此の際1500台にあがってからハッスルしようかと。
「あの華が1500台!詐欺だ!」
 と、同胞に云わせてみせる。
大概試合数900もいきゃぁRateは固定ってゆうジングスなので・・・
改さん!症様!成長する予定の華を待っててねー(華>ω<)ノ



 何事に置いても美学。華の場合。
麻雀すれば、麻雀の美学。
アスすれば、聖職者の美学。
詩や画、物語においては勿論。言動、動作、アイディア、生態・・・美学。
己の美学に反すれば、案外巧くいくかも。
出来損ないの美学のせいで、損してるかも。
時々、セコイ事も浮かばれるし。
でも其れって、他からすれば普通だったり。
ちょっとズレてるかも。
其れでいいのかも。
遠回りより、近道したいし。損よか得のほうがいいし。
苦労は好きじゃないし。楽できたらいいけど。
巧くいかないもんです。
でも、自分の道ってのに反するのが一番、私の美学に反する。
自分のやり方を堂々とやって、失敗するほうが、格好良い。
華の場合。
損しても、遠回りしても、そんな自分が案外、好きだ。


続きを読む
【2005/12/28 23:35】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
『 貞束帯 』

左の背後に悪魔が居る
腹の中に悪魔が潜む
脳に巣食う悪魔と
右手が繋ぐ
人間の操を奪われた
此の身は血に塗れど
救いを叫ぶ




私の天国と出逢いたい

来ない救いへ祈りを捧ぐ




by.華
【2005/12/27 07:20】 【ハナ唄】 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
『 前進の代償 』

傷つけた空が、私の残酷な方法に
朱く染まる

選らばずに生きてゆけるのなら
迷わずに歩いてゆけるのなら
逃げる事ばかり上手になるわ

私の残酷な方法こそ、純粋なのに
傷つけ合うばかり

選ばずに進めない
迷えど
私はいつだって立ち止まらなかった

全ての報いが帰ろうとすれば
全ての脚色を無くして
出逢うけれど

いつかは、全てを愛せるのだろうか

傷つけた君の、落ちた心臓を
私の残酷な方法で
優しく抱き上げる





by.華
【2005/12/27 01:35】 【ハナ唄】 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
【今日の場合はクリスマス】
 25日、クリスマスも終わろうとしています。
クリスチャンなので、此の時期になると緊張に似た喜びを覚える華です。
クリスマスはそもそも、救世主の啓示を祝い、感謝する日なのですが、飛び交うクリスマスとの単語には殆どが違う意味を込められていますね。
其れ自体が奇跡だと想っております。
宗派が違えど、此の日を喜ぶのです。素晴らしい偶然ですね。
 「クリスマスまでに恋人が欲しい」
 なんて言葉も聴きます。特別なのです。
七夕日記でも綴りましたが、心の持ち方が普段と違う事が特別なのだと想います。
特別なイベントをせずとも、普段通りでない気持ちになれてしまう。魔法ですね。
幸せになったり
楽しんだり
うざったいクリスマスだって
自分の誕生日でもないのに
A Merry Christmas

ああ


不思議だ。

A Merry&Merry Christmas



当の今日は、一族集合でお食事を致しました。
揃ってクリスチャンなのです。毎年此の日は家族で過ごします。
親戚の家で、叔母の豪華なお食事と普段違わぬ会話を。
毎年我が家人間5人で交換プレゼントをするのですが、今年はしませんでした。
イベント主催者華がダウンしていましたので。
残念ですが、また違うイベントを企画しようかな。うん。

 同じ日は無いのでしょ。
泣いても笑っても、明日は明日の風が吹く。
大切な一日、貴方は如何に過ごされましたか?
貴方らしい一日を。
私らしい一日を。
誰かだけの一日を。
今も世界で風は流れる。
今日の場合は、クリスマスで、此処は
風が冷たかった。
大切な今日へ、沢山の名前をつける。

 今日も、お疲れ様。


続きを読む
【2005/12/25 23:19】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(1) | Page top↑
『 EDWARD 』


エドワードシザーハンズ
メリーメリークリスマス
雪よ、舞え
清けき君想う、此の夜(よ)にも
凍えた街に空砕き
遠き君の降らす雪
永久(とわ)に舞え 今宵舞え

エドワードシザーハンズ
メリーメリークリスマス
静けき君想う、此の夜にも
凍えた街に彼(か)の城で
愛なる君の降らす雪
永久に舞え 今宵舞え
愛の物語






by.華



『EDWARD』は勢いで作った曲です。サビ部分。
クリスマスには静かに訪れた時を、静かな時間で過ごす事が好きです。
映画『edward SCISSORHANDS』は名作ですね。大好きです。
自分で作って、此の時期口ずさむ曲になりました。

幸福なら静かに抱きましょ。
涙なら温かくキスしましょ。
孤独なら貴方を愛しましょ。

そのくらい、やってみましょ。
【2005/12/24 19:59】 【ハナ唄】 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
『 示す 』



愛など、見せびらかすものではありません。





by.華

【2005/12/24 03:48】 【ハナ唄】 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
【ロマンス中毒】
 12月23日が終わって日付も変わり、24日を迎えた。

 此の日を心待ちにしていた方も多いでしょ。
 冬の季節を忘れて、夜すら明るいのでしょ。
 クリスマス・イヴ、聖都が光に溢れて、救いが産声をあげた。
 聖書は予言したのでしょ。
 街のライトは華やかだけれど、ホラ、いいこね。
 早くお眠り。
 サンタクロースがやってくるよ。
 ささ、いいこにお眠り。
 夜明けと共に救われた汝。
 貴方は光と共にある。
 ささ、お休み。メリークリスマス。



 22日に誕生日を迎えたK氏。20歳おめでとう。
ひとつ年下のK。山盛りの灰皿の写真を見せた。




禁煙。





 「煙草値上がり?20円くらい払っちゃうよ!」



 そう云ってのけたKは、20歳の誕生日と共に禁煙を宣言した。




 「君が禁煙成功したら、華もやめるよ」




禁煙宣言。









 何れはやめますよ。やめなアカンなぁーと思いつつ、やっぱ中毒ですから。
ハニーも煙草嫌いだしね。やめますよ、何れ。





「僕が3ヶ月煙草吸わなかったら禁煙成功ね」








 友情にはかなわないぜ。
彼には禁煙成功して欲しい。
そしたら華もやめる覚悟ができる。



 禁煙とかマジ、無理、だから。





 そんくらいの約束ありゃあ。








 プルプルするよ。









 今すぐ止めようには決心がついていない・・・・














 今頃プルプルしてるだろう、友よ。
【2005/12/24 02:08】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
【12月19日夜の惨劇】
 やられた!!!!!
ジャガーが 「んんー」 とかキュートなうねり声あげながら、寝ている華の顔の上を突っ走っていった。
目の下に鋭利な爪でやられた傷が・・・
かなり痛々しい・・・
傷跡残ったら一生責任とらせてやる・・・
続きを読む
【2005/12/20 18:47】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(11) | Page top↑
『 零 -zero- 』

 もうすぐカウントダウンが始まる。


 外は寒いのに、街も人も明るく賑っている。
私ときたら二日前に部屋の掃除を済ませて、元旦の支度に励んでいたのよ。
大晦日の今日はね、御節を完成させたわ。
今はもう、する事も無くなっちゃって、テレビをつけて紅白を流している。
別に興味はないのだけれど、スイッチを入れたら此のチャンネルだったってだけ。


 貴方と出逢った今年が終わる。
音楽が聴こえてこない程、沢山の事を思い起こしているの。
カウントダウンを一緒に過ごせない事が残念。
でも、仕様が無いって解っているから、平気よ。
貴方はお仕事が大変だもの。
職場の人間関係だって、疎かに出来ないでしょ。
だから最近、留守番電話が頻繁に働いてくれているの。
こちらから電話をして、もし間が悪かったらいけないから、しないの。
イイコでしょ?
― なんて、一人で笑っちゃって、可笑しいね。
口端がにやけてどうしようもないの。
ホント、どうしよう。
                  「クスクス」


 カウントダウン迄待つところ5分を切った。
明日の朝には貴方が此の部屋に来る。
待っていられないわ。
                  「クスクス」
待ってばかりだわ。
料理の腕には自信があるし、ホラ、綺麗に片付いた部屋。
貴方が待ち遠しくて―
                  「クスクス」
とびっきりの飾り付けを考えたのよ。



                  「クスクス」




 あ、カウントダウンが始まったみたい。
急いで是を吊るさなきゃ、台はあの椅子でいいわ。





   5

   4

 
(ぶらん)ぶらん ぶらん     (ぶらん)
ぶらん ぶらんぶらんらん
 ぶ
      ぶらん
 ぶらん ぶらんぶらんぶらん     (ぶらん)
ぶらん(ぶらん)
   「明けましておめでとうございます」(ぶらん)   ぶらん    ぶらん ぶらん
    
「待ってばかりの私が悪かったの」  ぶら
         (ぶらん)ぶらん ぶら     (ぶらん)

                「早くいらっしゃい」
           ぶらん ぶらん


(ぶらん)







                       ぶらん





by.華

【2005/12/19 17:48】 【ハナ物語】 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
『 芽吹く冬 』

指先が赤くなって、感覚が薄れる。
寒さに負けるな、人の子よ。
と、空は青くなり、教える。
重々しく白い雲が流れてゆく。
現在しか気付けない頭で思う。
流れた雲の行く先何処かで、雪が降るのだろう。
解け出して、芽吹くは私。
心身沸き立つ。




by.華

やる気の起こらない日曜も、捨てたもんじゃなかったぞ。
【2005/12/18 19:25】 【ハナ唄】 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
【心身沸き起こす】
 なんかね。
激しく、何事にもやる気が起こらない時ってあるやん?
身の衰退を案じる程の無気力勃発。
今正に其れですよ。
やる気おこらねぇ。
にゃんだふるワン丁目、いい加減更新せねば。
LBのReportさぼってんな・・・やらねば。
描きかけのイラストを完成させたい。
通信教育いつまでさぼってるつもりだ、やらねば。
書き上げた詩ノートに表紙つけよう。
H/Sの引越し準備ぶっちゃけ手をつけてねぇ、やばい。
図書館に行こうっと、今日は。でも先に何かやっとこう。
って、何しよ。
やる事、掘り出せば山ほどあるじゃまいか。

(´p`)


 寝る気にもならない。寝る気も起こらないほどの無気力。
暇じゃない、精神的な暇。
苦痛でござる。
常用のお薬を暫く切らせている。体調を崩して定期診察にも行っていない。
そうだ、お薬切らせてるから悪いんだ。


と、お薬のせいにする。
いい加減にせぇ。



 刺激を求めて資料漁りをしよう。
こんな日曜日の朝も一興。
【2005/12/18 12:23】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
『 OPENING CHIME 』

ジングル・ベル  ジングル・ベル
歌声が響く
 「さあ、歌おう!」
白い粉雪 舞い降りるから
空迄届くように
鈴が鳴る

此の祝いの日に
此の聖なる日に
 「さあ、歌おう!」

 彼方に届け
 此の鈴鳴るような可愛い声
 此の祈り、彼方に響け

こんな美しい雪の日には
いたずらな天使が降りて来て
貴方の涙にキスをする
 「一緒に歌おう!」

さあ、大きな声で
ジングル・ベル!!




by.華
【2005/12/17 22:54】 【ハナ唄】 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
【 YAIKO LIVE☆gone tommorow 】
 矢井田瞳「HERE-TODAY LIVE2005」行ってきました!
12月14日、大親友とふたり♪
ライブ時間2時間半!長い!
感想は・・・なんだかよく行くライブと雰囲気が随分違った。
大概ライブ終わってからものすご疲れるんだよね。
余韻にひたって、会話する気にもなれず帰る気にもなれず・・・みたいなw
でもYAIKOはなんだか違う。
体力的疲れはあるけれど、明るい気分になれた。
矢井田瞳っていう人の魅力、遠く感じさせないの。
小さなカラダがくるくる動いて、キラキラ光ってる。
キラキラ光ってとても綺麗で、目が放せないの。
あー本当に楽しそうにライブするなぁ。
本当に音楽好きなんだなぁ。
楽しくなった。
愛される人だなぁ・・・って。
個人的に「Buzzstyle」「明日への手紙」が良かった。
MIIお疲れ様ー☆次は女二人忘年会だね(華>ω<)ノ
【2005/12/17 13:12】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
『 炎 』

灯火に縋って眠れ。

小さくて

力強くて

消えそうで

まばゆくて

届かなくて

近過ぎて

儚くて

輝いて

生命の炎が燃えている。






by.華
【2005/12/15 22:50】 【ハナ唄】 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
『 境界線上 』

私はいつも境界線上
右か左か
光か闇か
どちらへ行けば良いのか
解らずに
立ちすくむ此の境界線上
バランスを崩せば倒れてしまう
境界線上
私には此処が
一番依々





by.華

【Lyrics in H/S】1件更新
【2005/12/14 09:59】 【ハナ唄】 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
【ジャガーさん日記】
20051214003144.jpg
ええ天気だにゃー



20051214003150.jpg
ひなたぼっこの昼寝はごくらくだにゃ



20051214003156.jpg
ん?



20051214003201.jpg
くせもの!!!
          ガシィッッッ






20051214003207.jpg
・・・にゃんだ、すとらっぷか



20051214003212.jpg
ええ天気だにゃー
【2005/12/14 00:41】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
『 甘いもの 』

 「甘いものが欲しいんでしょう?」

   と、云って 妹が

   小さな両手にいっぱいの

   ラムネをくれました。




by.華
【2005/12/12 18:01】 【ハナ唄】 | トラックバック(0) | コメント(3) | Page top↑
【庭と河、華之画紹介】
 ようやくH/Sの新しいバナー完成。
以前の40x200が気に入ってなかったので作り直しました。

HS-ill_garden-banner4.gif

 こんなん。文字位置とか悩んだんだんだけれど・・・どうかねぇ?

 こちらの元画を紹介!
写メで撮った光の当たり具合がイマイチで・・・雑に写っちゃってます;
※画像クリックで別窓大きなサイズで見れます。
garden

 『 庭 』 と名付けました。

 こちらとセットのイラスト。『 河 』 全体が写ってないのですが・・・w

river

 色鉛筆です。
此のふたつのイラストは、去年ひとりで熊本へ帰った時に描きました。
母方の実家が熊本の農家なのです。
「頭を冷やしてきます」
と、旅立った熊本の懐かしい家は4年振り。
毎年夏休みの時期に、一家揃って発ち、一週間程滞在することが恒例となっているのですが、私ときたらずっと体調を悪くしていたので、間4年間留守番をしていたのです。
そうして4年振りの髪の伸びた私を迎えてくれた熊本の大自然。
窓から覗く景色を眺めながら、描いた2つのイラストです。

 これ等を紹介する度に云うのです。
庭のような人じゃない、人のような河じゃない。庭と河なんだーと。
私には庭がこう見えて、河がこう映ったんだーと。
意地ですね。どう見たって間違いなく身体の中途半端な女性です。
でも、私には此のイラストを見るとあの日見た熊本の大自然が浮かばれるのです。
不思議ですね。
まぁ、ピラピラの紙に勢いで描いたものなので・・・
今度熊本にお邪魔する時には、画用紙と水彩絵の具を持って出掛けようと思っています。
描き手以外、見る人にも大自然が浮かばれるような、不思議な絵を描きたい。
人の姿を借りて表現する事が好きです。
とりあえず常に精進!努力!練習あるのみ!
最近さぼっててイクナイの(・ェ・`)


 【H/S's 画廊】に2作品分アップしました。
久々にあげよーと思ってフォルダ見たら、最近あんま写メ撮ってなく・・・@p@
最近は鉛筆の白黒画ばっかだなぁ。
【2005/12/12 17:52】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
【著作権だの肖像権だの】
 私が悪いのです。
著作権、過去も今も関わり深い分野で精一杯気を配ってたつもりなのですが、知識不足と注意が足りませんでした。
肖像権、と生まれながらに関わっている内容を知らなかったのです。
ホント、馬鹿です。
詳しいことはこちらへ↓
ファンページのミンナへo

 はい、つまりそういうことです。
以前掲載していました映画やミュージシャン等の画像を削除し、アマゾンに差し替えました。
ぁぁぁ・・・そもそもアマゾンに登録したのだって、著作権とか低知識の精一杯な心配りからだったのに;
己が情けない(ノェ;`)
著作権のどーの偉そうな口たたけなかった訳ですよ。
デスクトップ画像等の紹介でご覧下さっていました方々、記事を丸々消しましたことについて、ご了承とお詫び申し上げます。
ほんま、ごめんなさい!!!!!

 ネットって手軽に出来るものだから、そういった権利だの注意するべき点も何気知れ渡ってないように感じます。
決して無関係ではないし、「知らぬ」が原因でトラブルにもなり得ますから。
知っている人が積極的に伝えていかねばなりません。
ささやかですが、トップページにリンクを加えて置きますね。
知らなかった自分も、こういった大切な事実に出逢えたことへの感謝と、過去への反省、今後へ惜しみない心配りをするのです。


続きを読む
【2005/12/11 10:21】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
『 私を知りたいのなら 』

私を知りたいのなら

言葉を探さず

体を欲しがらず

私を見てよ




by.華
【2005/12/10 11:41】 【ハナ唄】 | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
《【Mental of H/S】一時停止のお知らせ》


【Mental of H/S】一時停止のご報告です。
とは云い、暫く更新していませんでした。読んで下さっている方々へ心よりお詫び申し上げます。
此の度は何故と云いますと、方向性について考えたいという、管理人の誠に勝手な理由です。

 そもそも方向性なのですが、【Mental of H/S】はブログを作る前からの希望コンテンツでした。
内容は「mentalでemotional」なもの、を理想としていたのですが、記事を書くにあたって再度資料を調べなおしたりとしてる内に、型にはまったかたくるしい内容になってしまいました。
ぶっちゃけ、そんなこと解ってるのです。大概の「心を病む」人にも「鬱病について知りたい」人にも、医学的一般に云われてることは知れ渡っています。
私はもっと掘り下げた内容で【Mental of H/S】を運営していきたい。
そして現在、引越しの準備中であり、他サイトも手のかかる状態ですので、一時停止と致しました。
ご迷惑をおかけ致しますが、年始移転完了後には心機一転、HanaShadoyのひとつ凝った【Mental of H/S】を再開致します。
ご了承と応援を是非ともお願い申し上げます。

【2005/12/10 11:21】 【御報告】 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
『 鼓動 』

毒の虫を吐き出した。

血と黒い泥水と、一緒に。

私は此奴に飼われている。



by.華
【2005/12/08 04:00】 【ハナ唄】 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
【続くよ華之ばなぁ作り】
 今冬新作バナー紹介、サイト様3件です。全てリンク済。
※各々サイト様は直接リンクせず、保存して御使用下さい。

さくらっこと愉快な仲間たち(管理人:さくらっこギルド様)
40x200
rakorako-lebia-banner.gif rakorako-heart-banner.gif

I Play the ME.?奏での泉?(管理人:NoLycoel様)
31x88
NoLycoel-eyelashes-banner.gif
40x200
Nolycoel-illust-banner.gif

天流黒雪(管理人:天流黒雪様+ブログペットあおこ様)
31x88
soraruK-chain-banner.gif soraruK-sky-banner.gif
40x200
soraruK-hands-banner.gif



 以上!気に入って貰えたら是非使ってください!
黒雪様からは制作希望とのことで、バナー元画像を頂きました。ものすごく嬉しい。
NoLycoel様宛には贈り物バナー5つ目ですね・・・w
遠距離親友なんですよ、こんくらいしたいですよ、うん。
さくらっこ様は見てのとおりネトゲAsgardのブログです。技術無いけど、こゆ細かい作業好きなんだよね。
今回は動画無かった。もっと動画上手になりたい;めんどいonz
使用しました元画像は、個々サイト様のオリジナル画像、華個人オリジナル画像を使用しています。
使用させて頂きましたブラシは、【H/S LINKS】に配布サイト様のリンクを貼らせて頂いています。

毎度著作権に五月蝿い華です。現在自分のばなぁ作り中!
【2005/12/07 23:33】 【華之加工画展】 | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
【心にURLは無いんだよ、素敵サイト御紹介】
ついにこの日がやってきました。
11月16日の決起集会(第1回総会)後の募金開始から2週間目、皆さまの善意による募金額が1億3千万円に到達したことを報告させていただきます。全国(海外)の皆さま、この度は多大なるご支援・ご協力いただきましてありがとうございました。(戸塚会長様)

 あやかちゃんを救う会の公式HP新記しい事です。
全腸管壁内神経細胞未熟症という非常に珍しい難病と戦う、彩花ちゃん、もうすぐ1歳。
彩花ちゃんの命を救う術は臓器移植手術しかない。そのための資金おおよそ1億3千万円。
其の募金も終に!必要費用に到達!
素晴らしく嬉しい記事です。
こちらの公式サイトはH/Sトップ頁の右項目下、「御紹介諸々」に張ってあります。
是非ご覧下さい。
華が此の活動を知ったのは・・・上記の記事が公開される直前でした。
個人的にも非常にお世話になっています* Easy *(テンプレ&フォトのフリー素材サイト)様からリンクで知りました。
このような出逢いもありますよね。
リンク大好き華。良いサイト様を見つけたら、もっとリンクは進んで申請していこうと再度思いました。


 はい、今回はこっそり増えていっているリンクを紹介!
華が選んだんですから素晴らしいサイト様ばっかりですよv(うほぃw)
上記の* Easy *様へのリンクは、トップ頁の「SPECIAL THANKS」にあります。
テンプレとか、マジ、すげぇ。ランキング一位記録あるしね。
どんどん応援しちゃうのです☆SeNちゃん大好き(*ノェノ)


 なんかすげぇ微妙タイムに目が覚めた空も暗い時間今朝。
追加しましたのが有名どころ、クリック募金
トップ上部にあります。なんだか不思議ですよね、クリックで募金できちゃうなんて。
初めて見た時ビビリ華は詐欺を疑いました=w=;
ビビリですよ。クリック募金のシステムをちゃんと見ると、解ります。うん、正当です、どうせビビリです。
クリックだけで募金できちゃうなんて、嬉しいよね。
そしてクリックだけで、苦しんでいる人のお手伝いが出来るの。
すごいよね。ネットってのもこうやって有意義に、上手に使うべきだ。
思い出したら、気が向いたら、是非クリックして下さい☆


 んで、一番上に目立ってるのがポエムバー
ランダムに短い詩が表示されます。
フっと気になる言葉と出会えたらすかさずクリック!
其の詩を書いた人のサイトに飛べちゃいます!!
お気に入りを見つけるにも最高、また詩人サイト様にも是非お勧めです☆
後、以前お話しましたほっとけない世界のまずしさキャンペーンもトップ頁に移動させました。
知らなかったけど、ホワイトバンドてコンビニでも買えるんだね・・・まじ損した気分onz
お出かけの日はいつもつけてます☆


 トップ頁乙女応援之技欄。アホかと思われそうな題名ですが、其れしか浮かばなかった・・・onz
アフィリエイトで抜粋しました。ってか華が好きなサイトばっか。
なんしか通販好きなんですよ。PJとCCB探したけど無かった;
華と同じく通販好きさんに是非お勧めな場所です。
華之推奨名盤ではCDとDVDを紹介しています。
華が大好きな作品を不定期で更新、紹介しています。
出来るだけ現在進行形メジャーでないの選んでるつもり。後に残る名盤、華之贔屓作品。
レヴューとか見て気になったら、視聴できるサイトなりお店なり探してチェックしてみて下さいな☆
音楽は人生のBGMです。


 【H/S LINKS】にも勿論、沢山のお勧めサイト様のリンクが増えてます!
暇持て余したくなったとき、お気に入りサイトを探したい方、是非ご覧下さい^^

 そうそう、ランキング応援して下さい!
勝手に参加ランキング増えてすがw華を救う気になってワンクリックをば(*'-`)
サーチエンジン(【H/S LINKS】にリンクあります)あれこれ登録してたら増えに増えて・・・そんなにイラン!
めんどいし。って感じで精神的に現在参加ランキングは6件。
地味にさっき見たら、意外と上位におったもんやから・・・感激;
みんな有難う!見てくれるだけじゃなく応援を・・・(ノ_;*)
今コレ見た貴方へ・・・ ・・ ・  ・ 大好きだよぅ><♪
H/S現在年始に向けてブログ移転準備中。華頑張るのです!


 今、ジャガーが華のおにぎりについてた海苔食いやがった。
【2005/12/07 10:25】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
『 海の底からさようなら 』

遠く遠く離れていったの、ハニー
君は何色の空を飛ぶ?
夢に見る見る 君の寝顔
君の寝顔見て 夢を見た
あの日
遠く遠く飛んでいったの、ハニー
あなたはなんて可愛い小鳥
何処へでも行ける素敵な翼
飛べないダーリン
深く深く沈んでゆくわ
あなたサヨナラ、私はあの日
人魚になったの
グッバイ・ダーリン



by.華

【Lyrics in H/S】1件更新。
【2005/12/05 07:28】 【ハナ唄】 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
『 K-STREET 』

 今日も彼はK探しで忙しいようだ。
あの呼び声を耳にすると、ついハッとして振り返ってしまう。
自分は彼の探しているKでは無いのに。
いや、待てよ。
自分がKだっけかな?
そういえばそうだ、俺はKだ。
嗚呼、そんなに必死で叫ばないでくれ。
俺だ、俺だよ、此処にいるぞ。
俺がKだよ。



「お前もKかよ」

「お前もKか?」

「彼奴もKだぞ」

「一体何奴が本物のKなんだ!?」



 此処はKの墓場だ。
探す奴に見つかる奴、探される奴は探しているし、呼ぶ奴は呼ばれている。
一体何奴が本物かだなんて、今更考える方が無駄っていうもんだ。
Kを尋ねて、Kを呼んで、飽き足らずKを探し彷徨う奴等。
Kと呼ぶ声を聞いて、今か今かと順番待ちのK達。
探し物に出逢いたい奴だらけなんだ。
確証が無さ過ぎて、いつまでも本物のKを探し続けている。



 彼の呼び声がする。
 俺は振り返る。

 誰しもが思う。



 いつの日か、自分だけのKと出逢えればいい。





by.華
【2005/12/04 11:12】 【ハナ物語】 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
『 Bleaker Blockener 』

君を殺した事件の詳細を解き明かして
隅々から残らず喰い漁る
君を殺した事件の詳細を組み上げて
隅に転がった君は悔い人形
君が永遠に夢を描ける場所へ
僕が其の悲劇、壊すよ



by.華



趣味と僕の存在観念。 by.ユキ様
の作品へトラックバックさせて頂きました。
短い文章を拝見し、フと思ったのです。
「そもそも、君が壊れる事件さえ無ければいい」
哀しいとか、そんなんじゃなくて。単純に「愛し君に盲目」。
とても排他的、君以外はどうでもイイって感覚。自分にも新しい発見だった。
色とりどりなのに入り込みやすいユキ様の作品。すごいですよね。

愛着に似た敬意を、込めて。

Thank for.ユキ
【2005/12/03 10:03】 【ハナ唄】 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
【バトンお持ち帰りだコンニャロウ】
おはようございます。土曜日です。暇持て余して他様のバトン持ち帰ります。
毎度お世話になっております趣味と僕の存在観念。(管理人:ユキ様)から人間性バトンとやらを。


*回してくれた方に対しての印象をドゾ *
⇒寧ろ持ち帰りました。


*周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください*
⇒天然って云われるけど、天然じゃないはず。
⇒諸々。


*自分の好きな人間性について5つ述べてください*
⇒奥の深い人。
⇒諸々。


*では反対に嫌いなタイプは?*
⇒大人ぶるガキ。
⇒諸々。


*自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)*
⇒明日の俺。


*自分の事を慕ってくれる人に叫んでください*
⇒愛してる。


*そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)*
そんな大好きな愛する暇人にバトンタッチ
土曜日ですが暇です。暇じゃない、お出かけします。
たった今現在暇です。
そゆ時ってありますよね。
暇じゃないのに、なんかたった今此の時間が暇でどうしようも無い時。
そんな時って特に意欲に満ちる所か鄙びていて、精神的に暇なんです。
そんな土曜日を迎えた方は持ち帰りましょう。限定。



 あぁ、なんか一仕事したって感じ?生きる気力沸いて来たよ。
一方的にユキ様、有難う。マジ有難う。
今朝の名言。
毎日が日曜日って、いい事ないぞ。
【2005/12/03 08:39】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑

※LINKは新規HanaShadoyにてお願いします。

現在のHanaShadoyへ、どうぞ↓ HanaShadoy

H/S裏入り口→裏HanaShadoy

元祖はな・しゃどゐ
華
  • 華之作品を紹介しております。
    全ての作品において著作権は破棄しておりません。
    如何なる文面も著作権は管理人、華に有る事をご了承くださいませ。
    06年を迎えまして引越し致しました。
カテゴリー
記事一覧
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 « 2005 / 12 » 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
