臨みは哀しくて綺麗な世界を描く事。05年度H/Sをどうぞお楽しみ下さい。


H/Sshop
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
《ブログデザイン変更》



ずっと思ってたんですが、リンクの型を変更してみました。
この方が見易いと思ったんですが、どうでしょう???
良ければご意見お願いします><

ブログアレンジ終了!


【2005/10/21 13:43】 【御報告】 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
『 朝空が招く唄 』



 『朝は綺麗な空』


おはよう と云わずに
朝がきたみたい
どうしよう

おはよう とパパに云った
朝早くお出掛けなの
そして 私はどうしよう

なんて綺麗な空でしょう
此のお部屋からはよく見える
朝の空が描いた予言
虹より不思議なグラデーション
昇りきる 昇りきる

ああ

私は行けないまま

おはよう と云ったなら
私はどうしよう
昨日の染みも洗えてないのに

おはよう と云って
どうしよう

ああ

なんて綺麗な空でしょう






 『朝に泣いた』


空が迎えた朝の迎える 希望と不安を全て載せて

鳥が鳴いた 泣くように鳴いた

静かに眺めた夢が希望となり 希望が不安を生んでは

不安が夢に帰る 朝空が心を招いた

捨てられなかった昨日 人の心を全て載せて

鳥が唄うように泣いた










by.華

【2005/10/21 07:11】 【ハナ唄】 | トラックバック(0) | コメント(1) | Page top↑

※LINKは新規HanaShadoyにてお願いします。

現在のHanaShadoyへ、どうぞ↓ HanaShadoy

H/S裏入り口→裏HanaShadoy

元祖はな・しゃどゐ
華
  • 華之作品を紹介しております。
    全ての作品において著作権は破棄しておりません。
    如何なる文面も著作権は管理人、華に有る事をご了承くださいませ。
    06年を迎えまして引越し致しました。
カテゴリー
記事一覧
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 « 2005 / 10 » 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索
