臨みは哀しくて綺麗な世界を描く事。05年度H/Sをどうぞお楽しみ下さい。


H/Sshop
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
【どうしようもねぇって、笑ってやるさ】
 こんばんわ、救いようのない毎度華です。
昨日定期診察だったんですが、寝てました。
昨日は振り替えの予約で、月曜に診察だったんですが、寝てました。
月曜も振り替えの予約で、先週の木曜に診察だったんですが、寝てました。




マッシュル---ヽ(|||´ロ`)ノ---ム




 ワンダーランドです。
かかりつけの病院、医師にかかると安心します。かかりつけを持つ事は良い事です。
今日は××先生の診察だーって思うと安心するのでしょうか。
普段寝下手な華が、化粧をして着替えてお出かけの準備万端にして寝るんです。
結構へこみます。大分へこみます。相当へこんでます。
助けてムッシュー。ごめんねムッシュー。
ってのも、昨日の場合はPCが悪いんです。
深夜急にネット接続できなくなって、モデム付け直ししたり電源のあらゆる処は調べたんですが全然異常ないんです。
携帯止まってるし、ちょいメール返事待ちだったんで必死だった。
そしたら前日も徹夜だったのに、また日が昇ってるじゃないですか。
サポートセンターは9時とか10時とかからだし。
此処まで頑張ったんだから9時まで起きとくぞ、とかなり自分に無理させました。
でもメーカーさんに問い合わせても、可愛い声で受け付けてくれた女性はギブだったでしょ。
プロバイダさんの方のサポートセンターは10時からだったので、また10時になるまで耐えた。
んでプロバイダさんに電話するじゃないですか、15分で解決しましたよ。
感動のあまりにネットゲームしてました。
そして出かける準備をし、12時。

   寝ちゃった♪

 そもそもPCのどーのこーのはおとなしくサポートセンターさんに電話したら良いのですよ。
こんな機械音痴に何出来るわけもないのですよ。
深夜中PC画面と葛藤し意地になって、身体の内部が発狂しだすまで無駄に頑張る事もなかったんですよ。
そもそも此の性格なんですよ。負けず嫌いもイイとこだ。
お酒呑んだら然して強くもないのに、相方より呑んで正常を保ってやろうとする。
んで結局アボンでしょ。
引けって!引けって!!自分引けって!!!
?みたいな。

 あーーーーーーーっ、すっきりした。
愚痴った、愚痴った。すっきりした。
ぶつけようのないやるせなさ、あー多分すっきり。
また時間を無駄に過ごしてしまった華でした。


続きを読む
【2005/09/30 19:47】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(7) | Page top↑

※LINKは新規HanaShadoyにてお願いします。

現在のHanaShadoyへ、どうぞ↓ HanaShadoy

H/S裏入り口→裏HanaShadoy

元祖はな・しゃどゐ
華
  • 華之作品を紹介しております。
    全ての作品において著作権は破棄しておりません。
    如何なる文面も著作権は管理人、華に有る事をご了承くださいませ。
    06年を迎えまして引越し致しました。
カテゴリー
記事一覧
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 « 2005 / 09 » 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索
