臨みは哀しくて綺麗な世界を描く事。05年度H/Sをどうぞお楽しみ下さい。


H/Sshop
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
『 猩紅館 』
 逃亡者



 「はぁ・・・はぁ・・・・・」

 どのくらい走ったのだろう。どのくらい?関係ないわ。
なんて暗い闇、是が夜なの?なんて黒い闇。
道はあるの?真っ暗よ、真っ黒。解るはずがない。
でも走ってる、私は走ってる。

 「はぁ・・・はぁ・・・・・はぁ・・・」

 アイツが追ってくる。アイツが私を追ってくる。
怖い、怖い、逃げなきゃ。怖い、怖いわ。
もっと速く、速く走らなきゃ。
そもそもアイツは何者なの!?いつもアイツに狙われている。
そして今、アイツは私を追って走ってくる。
もっと速く、速く逃げなきゃ。

 アイツがやってくる。アイツが私を殺しに来る。
殺される、殺される。怖い、逃げなきゃ。
もっと速く、速く走って逃げなきゃ。
アイツの足音が響く。

   カッカッカ・・・カッカ・・・・・

 なんて恐ろしい音、アイツが殺しに来る。
駆けて此の足、もっと速く、アイツに捕まらないように。
アイツが追いつけないように、アイツとの距離が広がるように。
駆けて此の足、速く、速く。
殺される、怖い、怖いの。

   カッカ・・・カカ・・カッカッカ・・・

 まるで死への時限爆弾の音。
アイツが来る、アイツが私を殺そうと追って来る。
誰か、誰か助けて。
アイツに殺される、殺される。
無我夢中で走る私、まだよ、まだ。
走らなきゃ、アイツから逃げるのよ。
もっと速く、速く走って逃げなきゃ。

 アイツが私を殺しに追ってくる。

   カッカッカ・・・・カカカッカッカ・・・

 もっと速く、速く走って逃げるのよ。

続きを読む
【2005/09/28 23:02】 【ハナ物語】 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑

※LINKは新規HanaShadoyにてお願いします。

現在のHanaShadoyへ、どうぞ↓ HanaShadoy

H/S裏入り口→裏HanaShadoy

元祖はな・しゃどゐ
華
  • 華之作品を紹介しております。
    全ての作品において著作権は破棄しておりません。
    如何なる文面も著作権は管理人、華に有る事をご了承くださいませ。
    06年を迎えまして引越し致しました。
カテゴリー
記事一覧
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 « 2005 / 09 » 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索
