臨みは哀しくて綺麗な世界を描く事。05年度H/Sをどうぞお楽しみ下さい。


H/Sshop
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
【我が家の癒し系だから】
 今日は選挙でしたね。皆様行きました?
華の予定は、朝イチで選挙に行き、そのまま隣町へAM11時の待ち合わせ。
7時に起きたものの、昨夜なかなか寝付けず5時就寝だったんですね。
頑張って目を覚まそうとアレコレ、、、9時半には疲れ果て、みみちゃんをだっこ。









 やっぱ寝た。 我が家の癒し系みみちゃん。

  正面アップ♪

可愛いねぇ。






 おかげで目覚めたら1時。








?(゚Д゚華)



続きを読む
【2005/09/11 21:52】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
【3万HIT激感謝!そしてYAIKO】

゚+★・。+゚☆祝☆・。+`★・゚3万HIT!!!


 いつも有難うございます!管理人、皆様飽きさせない彩り豊かなブログを志して今後も頑張ります。
みんな・・・・・ 愛してるっ




 『矢井田瞳 HERE-TODAY LIVE 2005』
 当たった!!
8月15日に発売された、New Album「Here today-gone tomorrow」 のCD-EXTRAで初回盤のみLIVE特別先行予約の抽選があったのね。
見事当選しましたよ!やったぜ!
12月14日の大阪城ホールです。バリ嬉しい。
YAIKO好きの友人と行きます。
チケ引き換えをのんびりしすぎて、スタンドになったけど結構前のほう!
生YAIKO初めて♪今回Dir取り損ねたけど、是で埋めれたかなー♪



TRACK LIST
01. Chapter02
02. マワルソラ
03. 七色ピエロ
04. マーブル色の日
05. 月を見ていた
06. NOT A PERIOD
07. believe or doubt
08. Pajama Holiday
09. モノクロレター
10. 彼女の理由
11. ビルを見下ろす屋上で?whitfield version?
12. 雨と嘘
13. ゆらゆら

01. Chapter02  『Chapter01』 ってシングルが出てますね。其れの歌詞とアレンジが違う分。『Chapter02』 の方が華は好きかな。シングル 『Chapter01』 のカップリング、『月のなみだ』 が好き。
02. マワルソラ YAIKOらしい曲がきましたねぇ。肩の力を抜いた開放感。
03. 七色ピエロ 久々だ(>ェ<;) 元祖YAIKO調!華はそー感じた!元祖YAIKOの初々しさと個性だらけの自由なメロディが大好き。なんだか久々だー;嬉しい;
華的に 05. 月を見ていた/12. 雨と嘘 は、新しいYAIKOだって想う。『月のなみだ』 もそんな感じ。まるで違う人みたいなのよねぇ。ずーっと見て(聴いて)きたイチFAN華にとって。其れがなんだか魅力的で、なんだか嬉しくて。。。そしてすげぇ好き。成長っていつになっても止めちゃ駄目なんだよね。
YAIKOの特性がとても出てるのは、06. NOT A PERIOD だって想う。国境を感じさせないのね。日本に留まらず、世界中を手を広げて飛んでさ、愉しそうに空から地上を見渡してそうな・・・
正に 「マワルソラノシタ アナタハトベルワ」 ・・・YAIKOの民謡チックな曲が一番好きかな。
先ず、華がYAIKOに興味を持ったのが 『I Like(U.K.mix)』 なんだよね。其の後 『I'm here saying nothing』 で、一気にYAIKO狂となった華。
西欧うけするのも解るわ。日本語唄ってるって感じじゃないもん。
実質、『I'm here saying nothing』 はあのMAJAが、『Buzzstyle』 はbellfireが、カヴァーしてシングル出してる。まじすげぇ。
『大阪ジェンヌ』 が大好きな華は、07. believe or doubt に感激したり。
YAIKO曰く、
 「その日しか出来なかった事が沢山詰まってるアルバム」
 だそうだ。
確かにそんな感じも受けるかなあ。統一性に欠ける気もするし、でも全部がYAIKOYAIKOYAIKO!!!!!みたいな。
おかげで最初は物足らない気がしたんすよ。
でも何度か聴き続けてると、耳障りが良くてどんどん惹かれていったの。
そんなアルバムです。



 なんしかLIVE!!!マジ嬉しい?♪
自慢自慢!ふふふ♪

 でもやっぱDirは早行きたい・・・・・・・

【2005/09/11 01:34】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑

※LINKは新規HanaShadoyにてお願いします。

現在のHanaShadoyへ、どうぞ↓ HanaShadoy

H/S裏入り口→裏HanaShadoy

元祖はな・しゃどゐ
華
  • 華之作品を紹介しております。
    全ての作品において著作権は破棄しておりません。
    如何なる文面も著作権は管理人、華に有る事をご了承くださいませ。
    06年を迎えまして引越し致しました。
カテゴリー
記事一覧
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 « 2005 / 09 » 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索
