臨みは哀しくて綺麗な世界を描く事。05年度H/Sをどうぞお楽しみ下さい。


H/Sshop
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
【今年の7月7日】
★☆★祝☆壱万HIT★☆★



そして


☆★☆祝★PC帰宅☆★☆


 めでたい!!!
10000HIT!!本当に有難うございます!
そしてお待たせしました、PC帰宅されました!
どんどん更新していきます(華>ω<)ノ

 遅れながらの壱万HIT祝い。
 
 遅れすぎたPCの帰宅。

 此の日はタイミングを逃し、記念日になりませんが、てか成立しませんが。
七夕でしたね、皆様何かイベントをされましたか?
何気ない忙しい日々の中、いつもと変わらぬ日々にちょっとした街の賑わいがチラホラ。。。
「そっか、今日は七夕かぁ」
 忘れてた年間行事を思い出し、通り過ぎる一日に小さな暖かい感覚。
此の一瞬が "ご褒美" になりえるでしょう。
 僕はといいますと、其の日友人と某地元デパートにおりまして、
大好きなミッシェルクランを見回し、コムサをひたすら傍観し、
大きなケーキの整列を真剣すぎる横目に、アジア系輸入雑貨店を目で汚し、
見てばっかでした。
見て楽しめる女っちゅう職業です。
夏シーズン、水着フェアと看板の置かれた一帯。
『試着は2着までの持込でお願いします』
よっしゃ!試着するぜ!
水着も試着できるんですよね。衣越しに何人の女性と肌を合わせたのだろう。僕の豊か過ぎる想像力が純粋っぽさを掻き消してしまいました。
男性さん、水着も試着できるんですよ。パンツは履いたままでお願いされるけど。
残念でした。
自分で選んだレースの黒い下着風水着、友人が華に選んだ白とピンクとラメのキュートな水着。
ビキニに無理矢理パンツをねじ込み、其れっぽい着こなし。
鏡を嘗め尽くすように見たくって、写メを撮り損ねたと頭を垂らし
僕も、見て楽しめる女っちゅう職業です。
エスカレーターの脇にあった造花の笹の木。
「あの水着ください。華」
と書かれた水色の紙。横にはインク切れのペンで無理矢理綴った友人の願い事。
心の目でなら見れたかもしれません。
食べたパフェが美味しかった、今年の七夕。

 其の友人は急な客人でした。
愛知から遊びに来てくれたんです。寝起きにビックリ、仕事?休んじゃったの?

 あはは

 じゃあいっぱい遊ぼう

 僕へビックリ贈り物。友人へ自作の休日。
七夕は確かに僕らふたりにご褒美をくれました。
そう、七夕だから、僕が君が、ご褒美をあげた、くれたんだよ。
七夕だから。

 大好きなブランコを見つけ、寄り道。
予定を決めない一日の寄り道。
近くなる空は届きそうで届かなく、また遠くなった7月7日。


 君へ 私へ あの人へ



 皆様はどんな一日を過ごされましたか?
何か変わったことはありましたか?
特別なイベントをされなくても、「今日は七夕かぁ」と
気付く一瞬は有りましたか?
其の一瞬が大きな一瞬、きっとご褒美だったんだ。
気付かず通り過ぎても
あの日も今日も、もう来ない。一度限りの
一日なのね。


 君へ 私へ あの人へ


 貴方へ
スポンサーサイト
【2005/07/09 14:11】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑

※LINKは新規HanaShadoyにてお願いします。

現在のHanaShadoyへ、どうぞ↓ HanaShadoy

H/S裏入り口→裏HanaShadoy

元祖はな・しゃどゐ
華
  • 華之作品を紹介しております。
    全ての作品において著作権は破棄しておりません。
    如何なる文面も著作権は管理人、華に有る事をご了承くださいませ。
    06年を迎えまして引越し致しました。
カテゴリー
記事一覧
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 « 2005 / 07 » 08
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。